のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふるそうびせんほうこくTOPそのた ≫ ふるそうびせんほうこく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふるそうびせんほうこく

DN-2013-01-18-17-26-38-Fri.jpg

師匠がいつのまにかはいじんそうびもってた・w・
もうすこしでおしまいだけど、黒→白ってきたから次はなにかなー*'v'*透明?
僕的にはTWのアバ作みたいなのがほしい 無期限の・w・
(ゲーム内武器・装備の見た目をアバターにするやつ)


フル装備戦のことしばらくかいてなかったから書く!

DN-2013-01-19-09-15-25-Sat.jpg
やまなみさんは1:1で1701までポイントもっていけたので
2:2に参加してますヾ(・w・)ノ 覇者売ってお金にするんだ(*´艸`)アルテウムないけど…
先々先週はセレアナさんと、先々週はあくろちゃんと、先週はセイントさんと組みました・w・
やっぱりいちばん勝率がいいのはセイントさんとだなあ・v・
1:1のときは、セイントはピンポンの的だったけど=w=2:2だとつよいね!
ポイントはまだ模索ちゅうで低いけどたのしい(*´艸`)

DN-2013-01-19-08-33-21-Sat.jpg
あいざとさんは先々週まで負け戦してばっかりだったけど
先週はすごくいいかんじだった*'v'*おもいきってウォール11まで振ったおかげかなあ!
1400前後をうろうろしてたけど1500台にもどれた!

DN-2013-01-19-09-18-04-Sat.jpg
たつみあいざとなら、たつみさんのほうが案外安定して勝てたり 結果だけ見るとどっちもどっちかあ
あと「ちっセイントかよ=w=」ってって抜け戦してくれるひとがやっぱりいる=w=
先週はついでに、セレアナさんといっしょに2:2もしましたヾ(・w・)ノ
DN-2013-01-19-09-18-01-Sat.jpg
うううおもったよりうまくいかない!1:1やるより速いけど…!
ギルドのみんながあきるまで2:2もちょこちょこがんばりたいヾ(・w・)ノ


あっちなみに今日はたつみさんだけ紋章ギャンブル
しゅくふく2opでした!!
。゜。゜(ノД`)゜。゜。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

