のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ へるへるTOPそのた ≫ へるへる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へるへる

DN-2013-01-17-20-24-03-Thu.jpg
よくわかんないところにはまってうごけなくなった
ガーランドさんに出してもらったよ

昨日はN台風のあと吐息に行って、ぷろKヘルへ…>w<
ずっといきたいいきたいって言ってたんだけど、以前むりやりみんなで特攻して
ぼろぼろに死んで以来なかなかいけなかった…のでうれしい*'v'*
たつみさんの装備もなんとかそれなりになってきた今日この頃だから、ちょうどよかったのかな?

行ったメンバーはFUさんのセレアナさん、爺ちゃんのムンロ、師匠のクルセ、僕はセイントで・w・
1Rは最終分裂までレリックでタゲとって、最終分裂で師匠にサザエさんしてもらいながら倒す・w・安全・w・
散々だったっていう初見は爆発に巻き込まれて昇天してたよね(*´艸`)

2Rが今の僕たちには鬼門…!
バリア二ヶ所同時破壊…><Nはどうにか安定して壊せるようになってきたんだけど、ヘルは2組にわかれないといけないから不安だった;w;
僕とセレアナさん、爺ちゃんと師匠に分かれてバリア壊そうって分担したのにうまく壊しきれず…
HP1になってなんどかレリヒやヒールで切り抜けたけど結局だめだった;w;

こんなんじゃ満足できねえぜ…!ってことで2回目特攻;w;

今度は僕と爺ちゃん、セレアナさんと師匠に分かれてバリア破壊><
エレメンタルオーラのこと考えたら、なるほどこれがベストだったんだね´v`
セレアナさんと師匠ペアはうまく壊せるようになったみたい・w・
でも爺ちゃんと僕のペアがじりひん;w;実質爺ちゃんしか火力にならないよね;w;

鈍足、火傷…は、きのうFUさんと一緒に紋章掘りに行ってキュア時短いれてあったのでかなり楽だった・w・レア紋章だけどほぼ常駐できるんだよ!とおもったでしょ
バリアが壊せず全体攻撃されHP1なのでレリヒたてる!!!!とおもった瞬間火傷で死亡;w;



うああああもおおおおカラマリさんのばかああああカラマリさんなんてきらいだあああ。゚(゚´Д`゚)゚。



ミラクルはバリア破壊に使うのがいいのかもしれないなー攻撃にっていってもタイミングわかんないし…いっしょに火傷もなおるし
バフは、みんながあつまったら!と無理に考えずにちょこちょこかけていったらいいかもしれないと思った みんな必死で集まれないよね
あとせめてCT紋章はやく買おう…。゜。゜(ノД`)゜。゜。



DN-2013-01-17-22-55-22-Thu.jpg
吐息中に爺ちゃんが気付いた・w・師匠と爺ちゃんのガデの通常攻撃、師匠の方がほんのほんのほんのちょっと早い・w・
敏捷値が影響してるんじゃないか?って話になった

Comment

2Rのクラゲはきついよね・・・
バリア破壊はライトニングウェーブ→チェーンライトニングで壊すのだm9(∵)
あとは事前にレリック置きまくってイカヅチヲオオもありかもしれないね
2013.01.19Sat 11:18 ≫ 編集
くらげさえいなければソロ吐息もらくなのにっていつも思う;w;
ウエーブでチェーン!ヾ(><三><)ノウエーブでチェーン!
れいせいに たいしょ!!!
2013.01.19Sat 18:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

