のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すていたす・・・TOPそのた ≫ すていたす・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すていたす・・・

DN-2013-01-14-21-11-22-Mon.jpg
いいSSがとれたのでぺたり

まえに、ステータスでぐぐってこんなところにたどり着いてくれたひとがいて
その時は茶化したんだけど
ステ参考にしたいな~っていってぐぐると、そううまく辿りつけなくてこまってるので
僕もそういうひとに、ちょっと力になれるかなとおもってしょぼいけどステ公開しようとおもいました!
ステ公開したことで
PT蹴られないかってちょっと心配・・・;w;
あとほんとうにしょうもないから、このステでこんなのができるよっていう追記も・w・

13/1/14 YD実装未討伐という時代・w・

ymnm.jpg
シューティングスター GDU5+勇者2、技巧(ダメトラ・ピンポン・アルフレッドビーム・オートマット)

■吐息・・・・ソロでまわれる(時間はかかる)
■50ネスト・・ソロでもどうにかなる
■60ネスト・・ソロでも庭師は倒せる(時間はかかる)、ヘルは行ってない

izato.jpg
アデプト ギガンテス3+トライバル3+60E、技巧(シェイカー)
火30.82・氷23.82

■吐息・・・・ソロはむり
■50ネスト・・ソロでもアクビはヘルもどうにか、ギガンテスはNもむり
■60ネスト・・ソロはむり、ヘルは行ってない

tatu.jpg
セイント トライバル5+60E、技巧(ホリシ・ウエーブ・ストライキング)

■吐息・・・・ソロもどうにか(やまなみさんよりちょっとかかる)
■50ネスト・・ソロでもどうにかなる
■60ネスト・・庭師を1時間かけてたおして諦めた・w・



うん、やくにたたないかも*´▽`こんなステで遊んでます*'v'*

Comment

なんだか親近感の湧くステータスで・・・

私、蹴られたことないのでのくさん宅の皆様も大丈夫ですよ!!!!(多分「誰でも」を選んで入っているからかもですが・・・)
2013.01.15Tue 00:37 ≫ 編集
こういう情報新規にはすごくありがたいのですよねぇ
私は吐息野良に参加する前に他の人の装備とかすごく調べてたんですけど
どのブログもステを公開してるのはがっちがちのYD用ステとか
新規じゃ全く手の出ないGDL?とかの装備ばかりで全然参考にならなかったっていう!;w;
ネストについてのことも目安になるから新規にはありがたひ
2013.01.15Tue 12:42 ≫ 編集
>華枝さん
お恥ずかしながらこんなステだったんです(*ノv`*)決して強い部類の人じゃないんです…´▽`
け…蹴られないかな…!!誰でもPTは心強い味方です>v<
勇気出してYDとかも僕も一度空気を味わってみたい*'v'*


>ののじさん
そうなんですよねー><もちろん最終的にはYDいける装備を目指す!でぜんぜん構わないんですが…!
そこまでたどり着くまでの間の目安がなくて(うまくみつけられなくて!)
目下、目標はアクセのために60ヘルモード!なんですが
吐息のE99指定からどうやって野良60ヘルにある18kとか20kにたどり着くのかさっぱり…ヾ(・w・)ノ
同じような心境の、60なりたてのひととかに参考にしてもらえたらうれしいなあ(´∀`*)
2013.01.15Tue 21:50 ≫ 編集
 たつみさんのステは少し前の私と変わらないです~。聖は雷属性なので魔攻✕雷属性✕FD値が総攻撃力値なので雷属性が40%以上あれば20k超えてますよん。60ヘル実装時自分はその位のステで普通に60ヘルに参戦してましたし、回復の立ち回りが出来れば問題ないですb。

 後はCTが心もとないので4人ネストでは職構成で25k位でソロでしたら30kあればクリティカル(攻撃力2倍)でまくりでかなり戦闘が楽になります~。

 耳首の敏捷型技巧、CT雷属性の技巧リリカリング、必殺リリカリング、レアアバのCT靴等で頑張って上げてください~。

 YD用でしたら雷属性とCTを捨てて魔攻(回復量UP)重視用にリング類を知力型や魔攻型のリリカに変更すればOKです。YD1R練習(遠足、初見)PTで聖2PTなら魔攻15kありますし参加されても大丈夫ですよ~。

 以上GDL持ってなくて60EだけどYDをキャッキャウフフと楽しんでる聖でしたー(`・ω・´)
2013.01.15Tue 23:44 ≫ 編集
>通りすがりの聖さん
そうなんですか…!もうちょっとで先輩に追いつけるのか…!((o(*'v'*)o))

回復量のことしか考えてなかったから、雷はぜんぜんさっぱりです(ノ´▽`*)6.54しかない…w
CTもそんなにいるんですね@@

CT紋章がまだレアだったのでそれを張り替えるのと
ストライキング技巧が、対人用にすればいっか~とおもって妥協してたやつだったので
それを付け替えるのを目標にしてみます`・ω・´あと雷ぱんつ買っておこう…!必殺リリカも視野にいれます…><

まさかアドバイスもらえるなんて思ってなかったのでどきどき
ここからどういうふうに伸ばして行ったらいいか想像もついてなかったので
具体的な伸ばし方を考えられるようになったかも!
YDいきたいけど、まずは段階をってことで
60ヘルにいきたいので、PTのみんなをひっぱっていけたら…な…!
ありがとうございますーー!
2013.01.16Wed 23:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

