fc2ブログ

のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPそのた ≫ しゅぱんざさーど!

しゅぱんざさーど!

テレッテレッテ!真っ赤なーバーラはーにゃにゃにゃーにゃー
僕です´▽`ノ

たつみさんのデイリーは、せっかくE99なので図々しくもペア野良作って行ってました*'v'*
セイントとのペアっていうのはわかるだろうし、ゆっくりいきたいひとしかこないよねって踏んでました´v`
先日一緒になった方は、ブログ読んでくださってた方でした*´▽`*
すごく緊張したけど、ファルタス3つでて2つも頂いてしまいました*'v'*うまうまデイリーでした*'v'*
武器が壊れるというハプニングもあったけど(*´艸`)

またご一緒できたらよろしくですー!!


んでたつみさんの装備が全部冠詞Ⅱになったので!
あいざとやまなみで本気をだすデミーー!ってことで
景気づけにあいざとさんでしゅぱんしました(*´艸`)24このやつ…!

シュパン買いっていちどしてみたかったんだよ…ね…!!


結果…
DN-2013-01-08-00-37-23-Tue.jpg

(*´艸`)

DN-2013-01-08-00-37-21-Tue.jpg
じゃじゃん
2つあたりがでましたっ

DN-2013-01-10-22-07-40-Thu.jpg

いちにを争うかっこかわいいアデプトになってしまったケミ…つらいケミ…(*´艸`)
華白衣とかえるが羽に致命的に合わないよねってかんじなので
かえるはともかく、エルピスの4文字が脳裏に浮かぶこのごろです しゅ しゅぱんの罠にはめられてる…!!

DN-2013-01-11-18-47-54-Fri.jpg
ちょっと組み合わせどうなのっておもうのかもしれないのだけど、
しっぽがおおきな羽といっしょにぴょこぴょこしてすごく気に入った>w<

これからまた恐怖の強化地獄なのだけど
が がんばるぞー;w;
スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL