のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ にっち記事かくよTOPそのた ≫ にっち記事かくよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にっち記事かくよ

SP6段、DPはきっと初級すらむり´▽`ノ
へたくそでも、音ゲープレイヤーってたぶん一生音ゲーのこと考えてる どうも僕です
氷結はトリルで抜けるんやで…!


セイントのくせにサポート十分にできないよ~ねる~!って記事書いたら
先輩セイントさんがミニマップを活用せよとコメントしてくれました*'v'*
つ つかったことなかったかも*'v'*

というわけでミニマップ強化日間!!!

DN-2013-01-08-19-16-24-Tue.jpg

こんにちは~!
いぬいさん(Lv24農家)を7倍だしつくりなおしてますヾ(・w・)ノのんびりやってるからまだ27Lv
セイントのようでセイントでないたつみさんもいっしょ>w<
この子たちで

P1080780.jpg

音ゲーマーの、一昔前のプレイスタイルにあったよね*'v'*これやるとスコアが伸びるんだ

DN-2013-01-08-19-16-39-Tue.jpg
まずはミニマップに慣れなきゃってことで
とにかくミニマップをみて、矢印をつかった方向感覚に慣れたらいいんじゃないかなと思いまして
ミニマップだけで守備隊拠点いざいかん!!Nだしだいじょうぶだよね*''

東か西かアナウンスが見えないからわからないという罠にひっかかりつつ

1_20130108200928.jpg
2_20130108200929.jpg
12.jpgあっなんだか色がきえたきがする…


DN-2013-01-08-19-10-34-Tue.jpg
´▽`ダメデシタ そもそもアクションゲームで相手のモーションもみえないのにむりでしょーーーー!!

おもったのは、
・じぶんの位置把握はすぐに馴れそうなきがする
 PT時はタゲがじぶんに集中するわけじゃないからたぶん戦い方はちがうんだろうなとおもいつつ
 あと他のひとがどこにいるかもたぶんまた違うんだろうな
・拡大し忘れてた
・わりと下見てるきがする
 ミニマップのまわりの地面見て判断できるきがする*'v'*

もうちょっとがんばってみる`・ω・´

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.09Wed 20:43 ≫ 編集
こんにちはー!
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
というか今年も更新楽しみにしてます!

ミニマップ活用、慣れたいですよね。
わたしもよく拡大してますよ!
タイフーンネストのローラーの辺り、拡大しないとどの敵が残っているのか分かりにくくて(*ノノ)
あとはフィジをするときに、スキルのクールタイム的にシェイカーもシャワーも一発勝負な感じがあるので拡大してます。
キー設定を変えていなかったら、「;」を3回押すと最大になるので、慌ててカカカッて押して一安心する感じです。


それにしても、どうしてのくさんちの子たちは、うちの子らよりもかわいく見えるのでしょうか…!
なんだか理不尽にかわいいo(`ω´*)o
2013.01.10Thu 17:36 ≫ 編集
>通りすがりの聖さん

あ…あれー!?w違ったかあ…!!!w
でも1日ミニマップに注視する日をつくったことで
たびたび気に出来るようになりました>w<
ミニマップ上でのスキルの範囲も把握できたらもっと楽にできそうだなあ…

な、なんと…!練習付き合ってくれると…
いまのところたぶん大丈夫…だとおもう…!!ありがとうございます*'v'*

PTに積極的に参加してみます…!感覚つかめるように頑張りますーー!>w<



>るぴさん

こんにちは!あけおめでした、こちらこそよろしくおねがいします´▽`人

まだまだミニマップなれなくて、Mobと仲間と(あとアルフレッドとかレリックとか)の区別がつかないです゚v゚
普通の画面のほうじゃ距離感はかりにくいですもんね…シェイカー外すと常設できないから わかります…><
;キーで拡大!知らなかった!!
使ってみますーー!ありがとうですーー!

Σええっ じぶんちの子みんな好きですがそう言われるとすごくうれしい*´▽`*
るぴさんちのみんなもかわいいですよっ*'v'*'v'*
2013.01.11Fri 19:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

