のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ きせきのさいだんのこねたTOPそのた ≫ きせきのさいだんのこねた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きせきのさいだんのこねた

はけんでデイリーまわっててFUさんが気付いたネタヾ(・w・)ノ
ふんどしがないからひとのふんどしで相撲を取るよ 許可はもらった´▽`

DN-2013-01-05-15-17-31-Sat.jpg

奇跡の祭壇-閉鎖区域-で、雷オーガがでるところの隕石は

ひとつめを壊さないでちょっとまつと
2つめからもmobがわくので、2~4つめとそのmobを全滅させてから、1つめを壊すと

DN-2013-01-05-15-19-58-Sat.jpg

雷オーガとさいしょからたいまんできるのでとても楽です´▽`ノ

雷オーガが目を覚ます条件が、4つ全て隕石を壊すことなので
無限湧きしてても適当なスキルでやられてくれる1つめの隕石のmobをとっておくのがよいというかんじ・w・
4人野良だとちょっとむりかもだけど、
身内といくときや、一人で吐息いくひとは試してみたらいいんじゃないかな!


やまなみさんがそろそろ本気出したいのだけど武器をGDからかえる気になれず
吐息は相変わらずソロや身内でがんばってます
(ソロだと1mapに30分かかるよ!)
のでこういう小ネタにちょこちょこ助けられる・w・
奇跡の祭壇のカラマリさんを安全に倒す方法を模索なうです…


DN-2013-01-05-13-36-16-Sat.jpg
(*´艸`)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

