のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やねのぼりきじTOPそのた ≫ やねのぼりきじ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やねのぼりきじ

DN-2013-01-03-17-00-35-Thu.jpg
  /ネタ記事でもないと出番のないうらきです\
年明けてあけたしゅぱんもああだったし、紋章袋あけても気迫がでて微妙だったり
フル装備戦でおおまけしたりしてなんだか運が無いのでなにか善意を示して運を味方につけようとする作戦!
困ってる人はいねが~!

名称未設定-1

こ・・・これは明らかに困っているひとだ・・・・!!!僕がなんとかしなきゃ!そしてたつみさんにいいレリヒ技巧ください

っていうのは冗談で(ヽ´ω`)
1月になりましたし、12月の解析結果です・w・
日々役に立たない内容のないブログをかいてるけど、来てくれる人にせめてもの情報と思って
検索ワードを見ながらそれに答える月1のコーナーヾ(・w・)ノ

今回は、すべて検索単語は違えど、内容的にはおなじ内容で
検索件数総合1位なのでセントヘイブンの屋根登りについて僕の出来る範囲でお答え!

あっ バルトネスト開催したら僕ぜひいきたいです´▽`ノ




といっても僕が存じ上げているのは
屋根らしい屋根はこの記事がすべてでして(;・∀・)
最近みつけたのは屋根じゃなくて 見えない場所上り・w・

低画質モードなのでちょっと景色わるいけど
高画質版はぜひご自身で確かめてってことで!

DN-2013-01-03-17-44-01-Thu.jpg
じゃじゃーん


ここはお馬さんがいないと登れない場所ですが
DN-2013-01-03-17-49-51-Thu.jpg
ここから前にぴょーいとおちるだけでひっかかりますヾ(・w・)ノカンタン!
どうなっているのかというと
おそらく

DN-2013-01-04-08-52-22-Fri.jpg
ここから飛ぶと、そこにも見えない道があるのですが、たとえばそこに補助線を引くなら
DN-2013-01-03-17-51-27-Thu.jpg
↑のようになってるきがします
師匠と話した結果
セントヘイブンをポリゴン屋さんがつくってるときの
消し忘れなんじゃないかなーっていうのが濃厚=w=

ちなみにこの坂道は2段になってて、ただしい(?)ところに着地できたとして

そこから登って登って
DN-2013-01-04-08-56-57-Fri.jpg
ぴょーい!

DN-2013-01-03-17-52-05-Thu.jpg

セントヘイブンの屋上登りヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




お馬さんがないと登れないあの場所は
坂道ではなく点のみのようで、
たぶん階段の脇の柱がこの消し忘れポリゴンになってるんじゃないかなーと思っています・w・



今の目標は
DN-2013-01-03-17-50-02-Thu.jpg
ここにのぼること!できればメカダックがいるうちがいいなあ…*'v'*


ちなみに記事の一番上の画像も落ちる方法で登れますヾ(・w・)ノ
DN-2013-01-04-08-53-57-Fri.jpg
目印はエノックさんのとなりの像です・w・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

