のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ふーTOPやまなみさん ≫ ふー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふー

インしたら農作物が全部枯れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
きのうつかれててはやめに寝ちゃったから…。゚(゚´Д`゚)゚。とくになにもしてないけど。゚(゚´Д`゚)゚。
クリスマスなにそれおいしいの…せめて鶏肉たべたかった…
そんな話じゃないよ。゚(゚´Д`゚)゚。かずすくない僕のきのこが…

DN-2012-12-23-20-58-00-Sun.jpg

無限のフォルミド!
3発食らうだけで逝けるとかいう
あまりのつらさに、1度はいってさじ投げてたんですが
ギルド倉庫に鍵が溢れてるので
ひまーなときにたまーに行ってますヾ(・w・)ノ

ぜんぜんだめなんですけどね(ヽ´ω`)

さいこうでも
DN-2012-12-23-20-52-15-Sun.jpg
です(ヽ´ω`)
ランクはいってるひとたちはどういうことなの…とことんぷよぷよとか好きそう



DN-2012-12-24-13-54-20-Mon.jpg
アルフさんを檻の中に召喚でストンプ・w・
楽だけど火力ないのはかわらないから時間短縮にはなんない(*´艸`)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

