のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベルスカードさんTOPやまなみさん ≫ ベルスカードさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベルスカードさん

ついに…ついに
ついに僕もっ
DN-2012-04-30-15-05-45-Mon.jpg
ベルちゃんとデートしてきました♥
ジェレさんのときもどきどきしましたが
ベルちゃんはなんていうか見惚れる強さでした SSうまく取れなかったのがほんとに残念っ
かっこいいよー!

眺めるのと、SSとるのに夢中になって
DN-2012-04-30-15-10-35-Mon.jpg
こういうことにもなりましたけどねっ
ここアビスだよ~!死んじゃうよ~!!
DN-2012-04-30-15-19-49-Mon.jpg
頭の上の名前がとてもシュール

NPCではステラさんとベルちゃんが好きです。
中の人ぬきでも入れてもかっこいいし、
DN-2012-04-28-20-05-25-Sat.jpg
おちゃめさんだし*´・ω・`*

サンダースさんの袋をあけてみたり
DN-2012-05-01-17-44-48-Tue.jpg
2つで
DN-2012-05-01-17-45-18-Tue.jpg
ベルちゃんとジェレさん*'v'*

でも…
でも……ベルちゃんの貰い手はグンターさんしかいませんでした……

…この萌えが…NPCのみなさんはわからないというのかッ…!!!
こんなに こんなにかっこよくて
おちゃめさんなのに!*`д´ノシ
ベルちゃんかわいいよー!かっこいいよー!ゴロゴロゴロ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

