のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リンクふえたとふたりで40TOPたつみさん ≫ リンクふえたとふたりで40


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンクふえたとふたりで40

リンクが追加です~~!
ぼっちがドラネス初めてみたさんです>w<

基本ひとりでプレーしてる方には共感するところが多いかとおもいます、
あと、はじめての方にもわかりやすい、攻略よりな記事もありますし
エンドコンテンツに追いつくまでの道のりも、たのしくプレーできるゲームだっていうのを
ふと思い出せる素敵なブログさんです*'v'*

ぼっちと題してるところに僕がリンク申し込んで
ぼっちじゃなくなってしまうなというのが少し気になった…|ω・)サバチガウカラダイジョウブカナ…
でもそんなリスク(?)をおかしてでもリンク貼りたかったんです><
まだ行ったこと無いというかたはぜひ!




たつみさんがレベル上げしてたころに
どMクルセじゃなくて師匠のサブのプリさんが
マスターなんか面白く無い、アビスにいこう っていって
プリプリ純氷エレスのどう考えても火力が足りない3人で
55アビスにいったよ
案の定すっごく時間がかかって
ちゃんと装備揃えていくと、硬い~!ってだけの55アビスだけど
通過装備だしって装備をケチってたこともあって*'v'*
けっこうきつくて、エレスさんはプリがふたりいたにもかかわらず死にそうになってた
本当に必死で
師匠がミラクルたてたのを確認してジャッジ!
どうにかおわったあと、師匠がすごく満足気に話してくれた

ミラクルを中心に、たつみさんとエレスさんが向き合って浮き上がり40ぶっぱしてたんだって(*´艸`)

*'v'*なにそれかっこいい*'v'*
僕もみてみたいなーとおもってたんだけど
暇つぶしのマンティで、そのエレスさんと一緒にまた同時40の絵が撮れた*'v'* ミラクルは欠席(*´艸`)
DN-2012-12-14-22-57-22-Fri.jpg
一緒に行ったマセさんが怯えてた(*´艸`)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

