のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ のうかのひとりごとTOPそのた ≫ のうかのひとりごと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のうかのひとりごと

DN-2012-12-03-18-02-08-Mon.jpg
農場で斧を振り回してる僕のマセくん
最近彼に隈があることに気がついてしまいました´;ω;`ごめんね

お金がたまってくると無駄遣いしたくなる症候群=w=
ここ最近になって、しゅぱん売り買いの鳩をすごくよく見かけますね
あいざとさんの倉庫をにらみつけることそろそろ4日くらいになった
6000つかったら100Gくらいしかのこんないデミ・・・
しゅぱん・・・しゅぱんいちどあけてみたいデミ・・・
デミ・・・
デミ・・・・・?
ということでたつみさんの靴と倉庫を買った
=w=

ちょっとまえはあいざとさんのアバター買うためにお金ためてたけど
今は特に目標もなく、目的のないお金をためてる
目的のないお金だから、持ってると不安になっちゃって
ついシュパン売りの鳩につられそうになる・・・
しゅぱん買ったらどろぬまだよ;w;たぶん・・・わかんないけど・・・いつか買ってみたい・・・つぎ溜まったら買ってみようかな・・・・・・ハッ僕は今何を・・・
本気で金策したいなら、あとしゅぱん買いたいなら
清水植えるよりかは仕事増やしたほうがいいよね だってシミザーは時給にしたら何十円だもん
でもほんもののお金をつっこむ気にはならないんだよね、、

たぶん、植えためていっぱいになった清水をひとつにまとめる時間、あと売りさばく瞬間が
すっごく、僕の性癖みたいなのを満足させるんだろうなっておもう
農場にいるとしあわせになるもの*´v`*

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

