のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ しゅうしふTOPたつみさん ≫ しゅうしふ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しゅうしふ

ぷろKとたいふーんだったらたいふーんが好きです
DN-2012-12-01-17-26-18-Sat.jpg
低画質モードなのにすごくいい天気>w<
へんな形の雲もぷかぷかういてますよね(*´艸`)
ぷろKはカーライエンさまが不憫でちょっとつらいです´∩ω∩`

なんでたいふーんかって

たつみさんのシールド強化戦争に終止符です
どうせ+7になっても、+8になっても、野良吐息の条件によくあるE99にするために叩くし
…買ったんだよう。゜。゜(ノД`)゜。゜。
YD実装間近といわれるこの時期に、メイン以外に投資するのはあまり得策ではないと
FUさんと話してた矢先だったんだけどねー
やまなみさんの倉庫に手を付けた…お金こんどこそなくなっちゃった。゜。゜(ノД`)゜。゜。

DN-2012-12-01-17-54-53-Sat.jpg
とりあえず初台風でお友達のあくろちゃんと二人無死*'v'*時間はお察し
そもそも無死じたいはじめてかも>w<
避けるのがすごくうまい子だったからヒールほとんどいらなかったけど*’’
ヘルモードいってお金稼ぎしたいですせんせー!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

