のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月解析結果と幻惑の渓谷TOPそのた ≫ 11月解析結果と幻惑の渓谷


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月解析結果と幻惑の渓谷

11月のはじめに、僕のところでもアクセス解析をいれてました*'v'*
イラストサイトやってたときに、これつけると解析見るのが一日の主軸になっちゃって
よくないなーとおもってつけるつもりはなかったんだけど*''
ほかのブログさんみてて、楽しそうだったから>w<
というわけで11月解析結果~~!

と、たぶん検索に対して適切な回答を載せてるようなブログじゃないから
ちょっとだけコメントとかしてみようかな

名称未設定-1
1・のくのくどらねす
タイトルで検索してるのは誰だ~><ちょっとはずかしい!

2・シーロード
ハンゲフェスで配られたアバター(*´艸`)これの検索は日をおいてちょこちょこあったみたい
公式ページで見れるけど
↓×
名称未設定-1
↓○
DN-2012-12-01-13-13-40-Sat.jpg
ってことですね(*´艸`)
クレリックさん公式でぱんつだすのやめてください(*´艸`)

3・バルト
これも公式がトラウザ履いてないからかな(*´艸`)画像は省略>w<
そもそもぼくんちのクレリックは、トラウザはバルトじゃないヾ(´ω`)ノ

4・もみあげロング
なんてピンポイントな・・・たぶんぐぐるとあいざとさんの画像がでてくるのかな・・・

5・えくれーる
DN-2012-10-28-00-17-19-Sun.jpg
おかーさん´∩ω∩`

6・アルケミちゃん
DN-2012-10-18-17-17-00-Thu.jpg
かわいいでしょ>w<

7・オートマット技巧
2倍でます

8・シューティングスター 火力
DN-2012-11-30-21-51-39-Fri.jpg
ごめんなさい´∩ω∩`
たぶん全裸ネストしてたら武器がこわれちゃってさすがにやばいと思って持ってたビナーキャノンで精一杯火力出した図
あまえともいう

9・栽培 売値
DN-2012-12-01-13-30-15-Sat.jpg
ちりもつもれば
シロカサキノコと同じ値段で種が買えるものならぜんぶこの売値だとおもいます
レア作物は2倍
でも最近は時間vs農家状態だろうな



・w・
幻惑の渓谷のバリアは、設置された弓の右クリックを使って剥がします

50カンストのときに、みんなでいってひーひーいいつつ帰ってくるおそろしいマップでした>w<
でも僕はうまく弓がつかえなくて、タゲとってくれる師匠がすごくたいへんそうにしてた
特訓にもいったっけな(*´艸`)
DN-2012-12-01-20-21-32-Sat.jpg
というわけで久しぶりにいってきましたよう>w<
一人アビスまだだったんだ…・w・

狙う場所は、バリアの「影」のぶぶん
弓はちょっと弧を描いてとんでいきますから調整しつつ
DN-2012-12-01-20-18-07-Sat.jpg
ここですね>w<
うぃきみてもよくわかんないし、こつつかむまでは大変だったなあ
つかめたらすぐにはがせるようになりましたが>w<

DN-2012-12-01-20-19-11-Sat.jpg
ファルタスはでないのにこんなところで運使って(ヽ´ω`)
でも幻惑の渓谷、好きなマップです(*´艸`)
はいってすぐのキノコとか、
タンダンさんけしかけておいてよくも~!っておこるのがかわいい(*´艸`)



そんなかんじ!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

