のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ さんぽTOPそのた ≫ さんぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さんぽ

おや・・・?派遣戦士団の様子が・・・

DN-2012-11-21-23-46-30-Wed.jpg


DN-2012-11-21-23-52-37-Wed.jpg

おめでとう!スクロールバー付きの派遣戦士団に進化した~!
身内ギルドなのににぎやかうれしいなぁ*'v'*
この日はじめたひとが40になってくれたら
8人でネストにいけるね*'v'*


ログイン出来ないイベントがはじまったみたいで

DN-2012-11-22-23-22-57-Thu.jpg

町に戻れないしギルチャができないからみんなで踊ってた
ソサちゃんがむこうの方に移動するぐらい軽くなるのを待ってたんだけど
さばおちだったのかなー
ついに飽きてしまって

DN-2012-11-23-00-40-20-Fri.jpg

正常なバルナックのほうに遊びに行きました*'v'*

みんながドラネスはじめた!って言ってたから
僕もこっそりはじめてレベル上げておいてびっくりさせようとか計画を練ってたら
さばが違ったっていうそんなバルナックの15Lvです´*・ω・*`

DN-2012-11-23-00-41-27-Fri.jpg
宝石まとめてないのとか初々しくてなんだかいいですね*'v'*
っておもったけどそうだ これたぶんぜんぶ職別だったのがアルテウムになっただけだ…
DN-2012-11-23-00-41-38-Fri.jpg
*'v'*これが記念日
ギルドメンバー募集一覧みて、よくブログでお見かけするだけのバルの方のギルドとかみつけてどきどき

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

