のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃすみんってあらじんぽい名前じゃなっておじいちゃんがいってたTOPあいざとさん ≫ じゃすみんってあらじんぽい名前じゃなっておじいちゃんがいってた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃすみんってあらじんぽい名前じゃなっておじいちゃんがいってた

新マップいってきましたヾ(・w・)ノ

・・・

・・・・・

ジャスミンのデザインセンスどうしちゃったの@w@
アポちゃん無印のほうがかっこいいよね´・ω・`無印はぜんぶジャスミンのおじいちゃん作なのかな…

いつものメンバーのFUさん(スターウォーズマニア)と師匠(スターウォーズマニア)は
なんだかすごく楽しそうにしてました・w・


一人でいったらたいへんなめにあったけど
3人(みんな50キャップから装備あんまりかわってない)で行ったら全然余裕だった

うん、、1マップめはきちくでしたね!!!

DN-2012-11-14-20-36-11-Wedn.jpg
だって頭文字G投げられるんだもの


プロモであの子と同じ姿の子が出てたからなんとなく予想できたけど
アカデミック使ってる人にはどきどきなアプデだった*'v'*
いかねたばれ



DN-2012-11-14-20-12-09-Wed.jpg

27ちゃんヾ(*'v'*)ノ
ガランオークよりも簡単にぷちころされててちょっと悲しかった;w;
とりあえず4マップ一周して、メインクエはまだまだはじまったばかり!なのだけど
あのテル・ヌマロ神殿?だっけ…の最後のムービーは
決着がついた?つく?って意味なのかな…
ついにクライマックスなのかな…!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

