のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 女神の権威をみたTOPおえかきつき ≫ 女神の権威をみた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女神の権威をみた

まだセイントおにいさんになるかインクジェットプリンターやるかまよってるたつみです
なんでこうひとは迷うんだろう そこに、ひととひとの感覚の違いを補う物差しというものでは測れない、
ロマンがあるからだと思うよ

名称未設定-1
プリきゅん育てるようになって、落書きの頻度がすごく増えた気がする・w・



夜中、もう寝たいな~って時間に5人揃ったからSDにいってきました;w;寝たいって言ってるじゃん;w;
速攻で終わらせよう(当社比)てことで火力は出てもHPないあいざとさんで参加
って言ったら師匠が、
2PCでセイントを出そうとか言い始めた
なんでもいいからいくよ!てことで棒立ちの師匠サブを含めた6人PTで出発ネムヒー


僕らはそんなに強いわけじゃなくて
SDクリアはできるけど無死となると微妙かな~ってかんじ GDは2回くらいしか入ったことなくて、クリアしたことはないよ

だから、SDとはいえ死なないっていうのはすごいことで


まず大砲は棒立ち、終了のちヒールだけする師匠サブ
毒の島では壁に向かってオートランする師匠サブ・w・援護しようとして噴き出す毒に飛ばされる僕
ラーバは師匠サブのために出現ポイントで倒す 火力PTなだけあってさすが瞬殺>w<
カカーリちゃんも瞬殺~~~(*≧艸≦)
うしが来たらさすがに師匠サブ死んじゃうなーだったんだけど
トカゲだったのでぶっぱ>w<


ここまで師匠サブ無傷…オートランしただけなのに


モンタンでミラクルたてて
シードラの足元でみんなが開幕ブレスよける中レリヒミラクルたてて
大砲が一番忙しそうだった 師匠でヒールしたり師匠サブでレリヒしたり
シードラは師匠サブは放置…でも

各自ちょこちょこ死んでたんだけど
結果師匠サブは大砲しかたいして歩いて?なかったのに突進ブレス2回くらって1死のみ(1回は耐えてた)
次からセイントでこようかなとか言ってる゚‐゚



セイントさんて
最近はぶっぱ系のらにしか当たらないから、だからどれほどのありがたみがあるのかっていうのがわからなかったんだけど
とにかく死なないっぽいのはよく分かった…゚‐゚
スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

