のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだきまらないTOPたつみさん ≫ まだきまらない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだきまらない

DN-2012-10-28-09-33-49-Sun.jpg

思ってるゴブーー!!!(断末魔

DN-2012-10-27-13-52-11-Sat.jpg

プリきゅんに
あいざとさんとやまなみさんがグラビティほしさにマンティ通い続けた結果の副産物をあげました`・ω・´
いいインベントリ圧迫であった=w=

走ってる姿に効果音をつけるとしたら「どたどた」=w=
なんだかたよりない(*´艸`)
馬と同じ髪型だし(*´艸`)


ここからいつものひとりごと>w<

やっと転職クエまでこぎつけたのだけど、うーん例によってまたすごくなやむ…
正直自分がやってない職の2次職の違いなんてほんとわかんなくて
クエ受けてはじめて、あーこれセイントだけなんだーとか気付いたりします

光の大地よー!ってやりたかったからそっち!と思ってたけど
ショックオブレリックがすごくたのしい
でもセイントも持ってる師匠には、それには期待しないほうがいいよっていわれた
ホーリーシールドあればすごく楽になりそうとも思うけど…
楽になりすぎてみんなネストクリアするのすごく簡単になっちゃうんじゃないかな?(*´艸`)
ならインクがいいなあ(*´艸`)
とかなんとかかんとか

そもそもギルドでプリーストが動いてるってことがなかったから(師匠はいつもクルセさんだし)
どのくらい恩恵があるのかわからないヾ(´`)ノ
ギルドの火力職は僕かもうひとりセレアナさんしかいないから
少しでも火力が出たほうがいいのかもしれないけど
師匠はホリシほしいって呟いてたきがする…
ギルメンさんはどっちでもいいよって言ってるから
うーんうーんなやむーーー

Comment

初めまして!
こんばんにちわ

以前アルフと合体していた記事の時にコメントしようと思ってたんですがかなり遅くなってしまいました・・・

実は自分ものくのくさんのブログはストーキングしてます ファンです へへ

是非!是非!
宜しければ相互リンク的な物を!
御願いします・・・っ!
2012.10.31Wed 04:14 ≫ 編集
*゚ ゚!!!
は はじめまして!!こんばんちわにわ
いつもブログにストーキングしに…わあわあ探偵さんだーー!!
いつかコメントしにいこういつか…と思いつつ
まさかコメントもらえるだなんて思っても見ませんでした!

ハンゲフェスでテラスと名前が書かれた4コマみつけてテンションあがってたくらいにファンです><
(*´艸`)

ぜぜぜひ!相互リンク!ぜひー!
2012.10.31Wed 20:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

