のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なまえのはなしTOPそのた ≫ なまえのはなし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なまえのはなし

最近動いてないうらきさん…
動くとなったときに動けるように、闘技場涙ミッションだけ消化してますヾ(・w・)ノ

DN-2012-10-18-17-47-32-Thu.jpg

僕のPCのスペックの問題かもしれないけど、
全画面表示で遊んで、ゲームを終了した時に、ちょっとまえの画面が一瞬映し出されます
あれ、アニメの最後の「またみてね!」みたいにみえて(*´艸`)


メンテがきたからとりとめのない日記>w<


そういえばキャラ紹介の画像をふやしました~!
やまなみ・あいざと・うらき・かわきただけだったのを
たつみ・うなぎやが増えてますヾ(・w・)ノ

名前をつけるときの法則ってどうしてますか~!
適当につけるのもいいとおもうんだけど、ボキャブラリーがないからある程度法則にしたがって
良い感じの、てきとうな、、最終的にはフィーリングです´3`

やまなみさんは感じで書くと「山南」
あいざとさんは「東里」
そして川北、あと西峰くんっていう今は農場筆頭がいて(*´艸`)

「辰巳」さんに、うらきさんはじつは「裏鬼」、
僕のキャラはだいたい方位に関する名前になってますヾ(・w・)ノ理由はないよ!
うなぎやさんはネタが切れたので方位から季節と時間の間をとって土用のうなぎやさん´w`

たつみさんが50になるまでは、たつみさんがメインでうごくかも・w・


DN-2012-10-18-22-56-00-Thu.jpg

やっとタイフーンをギルドでクリアした>w<
大砲もはじめて打てた!いつも爆弾さがしわすれてたもんね(*´艸`)そしてクリアも出来なかったw
なにこれなにこれ!っていいながら打ってたから残念賞だったよ(*´艸`)
安定してクリアできるようになりたいな
でも冬が近くなって、僕とおじいちゃんは就寝時間がはやくなってく…@w@

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

