のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れこめんどTOPやまなみさん ≫ れこめんど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れこめんど

DN-2012-09-29-01-36-25-Sat.jpg
二番煎じすいません
こっそりストーカーしてる方のブログにもあったネタでもあるのだけど*'v'*
お馬さんなんかよりも
アルフレッドに乗ってセントヘイブン飛びまわりたいなーといつも思うのです
スキルにしてくれてもうれしいな カーラ様の家までひとっ飛びだぜ アルフで行くぜ


レコメンド参加してますよ~
ストンプ取ったはいいけど結局あんまり使わないしってことで
スキリセできるならしたいやまなみさんで参加です・w・

ポイント反映されてなかったりしたけど
レコメンドPTおわったらすぐにドラネス終了するようになったら反映されるようになりました
んー CCしたのがだめだったのかなあ…

あとやまなみさんは60で
レコメンドの人と憐憫いけたらおいしいきがするんだけど、
たまに55未満のひとがメンバーに表記されますね´・ω・`
55未満=アビスいけないわけだけど
スキリセがほしいひと=60のひとは多そうだし
憐憫して、アイテムのために週間使いきっちゃう人とか
たいへんだ

かくいう僕は、今日は早めに済ませたかったこともあって
55未満のひとと組んでペア警戒地区してきました*'v'*
ほんとはロピデイリーしたいだろうに
組んでくれてありがとでした>w<

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

