のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ りべんじTOPそのた ≫ りべんじ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りべんじ

きのうのあと
がんばって強化した+9のシンブルを装備してがっかりしたあと

ギルメンさんと憐憫に行ったのだけど
メンバーまちのあいだに

うずうず

してたら


FUさんが生命の清水をかしてくれたので










GDUシンブルを









DN-2012-09-24-23-32-01-Mon.jpg



SS撮りそこねた!
+10ーーっ!!!
やったーーーーーーーーー!!!!


やったーーーーーーーーーーー!!!!(もうそれしか声が出ない)
+9の60シンブル売るために朱印買ったらお金なくなった
´3`


こないだのあいざとさんほどかっこよくないけど
DN-2012-09-24-22-44-00-Mon.jpg
うなぎやさんがロングボウ片手持ちしてた

Comment

+10おめでとうございますw

話は変わりますが、少し前の記事にあったフル装備戦ですが

SSは召喚無しでも普通に勝てる職です(*´ω`)b

ちなみに、一度だけですがフル装備戦やってるところを

観戦しちゃいました(*´ω`)
2012.09.26Wed 01:49 ≫ 編集
ギアマスほどじゃないにしろ
召喚なし、っていうのは
SSができることの半分を制限するようなものだから
普通に勝てる、っていうのは
召喚なしでフル装備戦してるSSに失礼だと思うな´・ω・`
2012.09.26Wed 18:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

