のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DN-2012-09-17-00-12-16-Mon.jpg
幽霊さん「もたもたするな!」
みたいに見えた(*´艸`)

メインクエは、じっくり読みたかったので独りか身内できた時に進めてました
すご~~~~~くきになるところで

次回以降のアップデートをお楽しみください( ´Д`)σ)Д`)

ウォリくんの感想もあったからなおさら気になるのです
…まさかあのとき会ったあの人がまるまるだったなんて…
個人的にはデミクエだけに出てくるあの4人の行方も気になります>w<
ベルちゃんを呼び捨てし始めた頃から、ほかの職と合流したかなとおもったけど
(*´艸`)
これから先出てくるのかな~

Comment

こんにちは~

ストーリーを楽しんでる仲間、発見…!
メインクエ、すごい気になるところで終わりますよね!
初めて見たときに、うわぁぁぁって声に出したわたしです( `・ω・´)
わたしはキャップ解放後すぐだったので、野良でも割と皆さんゆっくり見てましたけれども、時間が経つと気を遣ってしまいますよね…。
メインクエが進んだところまで、アイリーン横のパニアさんで見れたら嬉しいのになーと思ってます!
2012.09.18Tue 11:59 ≫ 編集
るぴさんこんにちは>w<

仲間…!!`・ω・´
アップデート情報で、こんな人が出るよ!っていうのは見ていたのですが
いざストーリーとして登場してくると、やっぱりどきどきが違いますね…結局どういうことなのかわからないし…@w@
次回アップデートに期待…!!

パニアさん…そうですよね~…
ムービーだけじゃなくて、文章も読みなおせたらよかったなあとも(*´艸`)
ついつい読み飛ばしちゃったところとかあって後悔したりして
それでクエスト用サブとか作ろうかとふと思ったりします(*´艸`)
2012.09.20Thu 07:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

