のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たのしみでしょうがなかったごくひじょうほうのはなし

えーーー…

極秘情報、といいつつ画像を乗せちゃいけないだけなのか、口外厳禁だったのか
オフラインイベント翌々日のよんかめにシッカリ載っていたので、まんがでぼかしたけど混乱していたぼくです


オフラインイベントで

こんな顔をした理由ですね///


公式にもすご~~~くさら~りと載ってるので書きますが




・v・

藤原啓治さんです

藤原啓治です

original.jpg
05.jpg


声優詳しくなくてもご存知の方はいるはず…日本に住んでいて、この声を聴いたことがない方はいないんじゃあないでしょうか…
僕がうわあああ~~~~~ァァッァアア… ァァ   ァァ… ってなった理由は
ファンだから…なんですけど…ヾ(:3ノシヾ)ノシ(そんなオチでした)

IMG_20150711_152826.jpg
エルティアちゃんのような立ち位置のキャラクターを演じられるそうです。
先行体験で、一足お先に藤原さんの声を堪能してまいりました
グフフェ…


公式発表があってから、RD半固定のVCで藤原さんなんだぜって話をしたら
男女関係なく喜びの声を頂けたのであのまんがでよかったはず_(:3」∠)_

あとそのあとに 声優の発表は終わったのになんでwwwwwと突然の登場(映像だけど)に会場がどわってなったのが
GACKT(*´艸`)
YAMAMOTOが握手してもらったそうですが「力強い握手をしてくれました」とおっしゃってました
ベルちゃんにも進展があるそうで、ストーリーもすこし進むみたい


明日マキナ実装ですね!
体感としては、アクロバットというよりもウォーリアーににてるかな?と思いました
ぴょーん!って飛んでいくスキルはとても気持ちがよかったです!たのしみたのしみ!

さーばーがっぺい

DN-2015-07-17-21-20-29-Fri.jpg
SSまちがえました///

DN-2015-07-16-18-38-37-Thu.jpg
バルナックサーバーにいたおさんぽ用のサブも、ネルウィンのメインたちと一緒のサーバーにいるのを見ると
なかなか 感慨深いものがあるのです@v@
ついにかー…ドラネスはひとがいっぱいいないとおもしろくないゲームだから、しょうがないね@v@

うん、バルにはおさんぽ用のちいさな園児がいたのでした
たまにしかお話ができないけど、サーバーを超えてずっと仲良くし続けてくれたひとがいて、
メインでフレンドすることがやっとかなったのでした'v'

DN-2015-07-15-21-58-20-Wed.jpg
「すごい…背がおなじだ…」

枕に顔うずめて足ばたばたすきなだけさせておちついた頃にアバターでも買ってもらいましょうの図




DN-2015-07-15-22-36-18-Wed.jpg
このあいだのオフイベでお友達になったバルの子ともフレンドに(∩´∀`)∩サーバントがアルゼンタ様とジェレさんそろった(*´▽`*)

そういえばリンクも貼っていただいたのでした//
~shrewdness blog~
オフイベでお隣の席、イベント中かまってくれたあ~さんです!(∩´∀`)∩
聖使ってるんですよ、とおっしゃるので「わたしも聖なんですよ(゚ω゚ 三 ゚ω゚)」と調子のいいぼくです 園児とアデどこいったにゃ

統合したからって、同じサーバーの子ともそう遊べないのに
統合したからって、、ねえ なんて思っちゃってるところだけど
なんとか機会つくってあそびたいなー_(:3」∠)_

おふらいんいべんとにいってきましたれぽーと




暑くてまともに字がかけませんがなんとかしてよんでいただけたらとおもいます(…)
たのしかったです///

会員証が必要、とのことだったので事前に会員仮登録していたおかげではやめに席に座れました
会場がネカフェの時は注意したほうがいいのかもしれません

マキナ試遊会は、あきたな~という有志の方から立ち見になってしまった方に席を譲る…という事をしていたのですが
私も早いうちに頭パンクしたのでスタッフさんに言いに行ったら、すでに全員に行きわたっていたとのことで
プレイヤーさんのやさしさで会場なりたってましたにゃ~

そういえばおふらいんいべんとだし公式がリンクを貼ってくれるだろうし(?)
へや掃除してたらでてきたぼつ…じゃない客寄せ…でもないまんがおいて出かけるにゃ!
名称未設定-2


はい、いってきます@v@

くりっくせんそう

そうりゅうはいに参加したかったアデプトです、こんばんは

参加者へ送られる称号「デュエリスト」
ぼくとしては、やっぱり

封印されしエクゾディアの

DN-2015-07-05-19-26-55-Sun.jpg

左手!!!!

封印されしエクゾディアの

DN-2015-07-05-19-27-50-Sun.jpg

右手!!!!



ってやりたかったんですが、蓋を開けてみたら2つの枠を参加希望者12×15ページで争うクリック戦争の壁に
ともだち「HCいこうぜ」
ぼく「い゛ぐ」

あえなくちっていきました´∩ω∩`
ぼ・・・ぼくの・・・ぼくのカードぉ・・・!

めでたくデュエリストの称号を手に入れたアデプトさんはぜひエクゾディア召喚をマクロにいれてあそんでください!!!!え?そんなことしない?そうかあ…アイスフラムのほうがエクゾディアっぽいかな…

おふらいんいべんと

IMG_20150704_203153.jpg
当選しましたヾ(・w・)ノ
女子会とそのあとにあったオフイベをはずしてたので、やっとやっとはじめて(∩´∀`)∩
名刺でも持って行ったらべんりかな?とおもって作ってます 渡せるかなあ

当日は情報ライブはほかのかたがたにまかせて
レポ漫画でもかけたらいいかな?漫画に載りたい方は声かけてください、なんて(*´艸`)

や り ま し た

DN-2015-07-01-00-54-51-Wed.jpg

わ た し で す

DN-2015-07-01-00-50-10-Wed.jpg

し ろ く ろ で す

。゚(゚つД`゚)゚。
実装初期は毎日、ほとぼり覚めてからもほぼ隔日で行っていたから
やっとこさですね_(:3」∠)_
プリが死んでもLFとガデだけで戦えるみんなほんとつえーにゃ

DN-2015-07-01-01-06-13-Wed.jpg

身内での半固定、無事に討伐できてうれしいな!



DN-2015-07-01-19-30-01-Wed.jpg
ご褒美…じゃないけど待ち望んでたのがきました@v@
