のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りんくと、ぼくをしってるひとへ

そうだそうだ
おともだちのるーさんち
リンクしてもらったので遅くなったけどご紹介・v・おなじデミ使いなので対抗意識を燃やしたこともあったそうな~
また時間があえばあそぼあそぼ


はやりのおれおれさぎ・з・
ブロガーを狙ったり
ブロガーに成りすましてという例やらもあるみたいなので、
サイドバーで公開してるうちのこのキャラ名のただしいものをおいておくよ
更新もたまにだけど、もしももしももし~~~もここにたまにみにきてくれる人が被害にあったら嫌なので
→のはちょっと名前がちがったりします・v・

ネルウィン
 やまなみさん
 あいざとさん
 たつみさん
 いぬいさん
 イリハイ
 上北台
 うらきさん

バルナック
 のくす

それ以外の子で、特にそんな大事なことをはなしかけることはないと思う!
おしまい・з・
