のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねんしょうけいりっぱーとか

一か月に一度更新マンあらわる

DN-2015-03-10-23-49-34-Tue.jpg
ついについに行ってきましたHC とにかく
いけめんガデもちのみんなの中に「ガデ出します」っていう勇気がなかった

最近はそろ3割の、ぱいろまにあのみなさんのお世話になってるよ

DN-2015-03-10-23-49-44-Tue.jpg
ちゃんと無死でした やったーむねをなでおろす
ちょこちょこいろんな子を動かせるように練習したいなあ…と最近はとても考えてる・w・
いやいやいつも考えてるんだけども…俺は本気だ 今度こそ本気だー


スカイプ中歌いながら踊ってくれたのを再現したgif
20150311205143c09.gif
