のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ29れべる

DN-2014-08-24-09-24-05-Sun.jpg

レベリングはいつものんびり・v・正直苦手かもしれない
でもやっぱり新職がどういうものか気になるしメインクエは読みたいし、作ったった!
素直で正直でいい子とてもかわいいですな フラグたちすぎて先が怖いデス

DN-2014-08-24-11-36-50-Sun.jpg

まずは似合う称号をとりたいよね///
あと布きれを拾えば「色男」ゲットです///
レベルを上げきっちゃうとできないミッションなんかをぼちぼち。主にコンボとかとか
DN-2014-08-24-18-16-26-Sun.jpg
フェアリでSSSを取ったことがないので面倒なところは潔くあきらめる 60アクセが欲しかったころに、アデでもプリでも園児でもそれはもう頑張りましたとも…

DN-2014-08-23-20-27-03-Sat.jpg

DN-2014-08-23-20-27-42-Sat.jpg
マップ縮小でいなくなっちゃったかと思ってたのにいた!!!
間違えてるうえに誤爆し奴
