のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うなぎうなぎ なにみてたべる

               土用の丑の日ですね~っ!
DN-2014-07-29-22-29-29-Tue.jpg

今日の日記は以上です。


あっLv50のしみざーです 清水売ってます我が家の安定した収入源です
装備はSDUです☆

ひとりやっとおわり

DN-2014-07-25-18-51-29-Fri_2014072912213671a.jpg

DN-2014-07-25-18-51-29-Fr.jpg

このロリコンリア充(※メインクエしました)め;ω;
・・・・・・・・・・みんな大好き取引所バグ*'v'*ふふふ

のんびりお話を読みながら
聖がきのうやっとカンスト お話はまだまだ続くよ 気になってほかの子に手が回らないの巻
ショックEXたのしいです・w・セイントは 殲滅力 を 手に入れた!
あれはクレスキルでも一番おおきな可能性をひめているからにゃ…むふふスピブください

DN-2014-07-26-19-35-06-Sat.jpg
10位以内にしがみつけていたようす
(*´∀`*)

こもごも

リンクを追加・w・ というかこっそり追加したり追加したりしてるんだけど記事に乗せ損ねたりそういうそういう

あんずじゃむ。
あおらさんのブログ・w・
ツイッターで、フル装備がおいしかったころより前に知り合って 気が付けば長いお付き合いだったかも…!
BDいこー!ってささっと誘ってくれるのがとてもうれしいのです!

あとあとみつけたので僕も無断リンク(
おひるねはPM3時から
上の、あおらさん経由でよくご一緒するりりさんち!
GMちゃんがカエル頭で、こっそりお仲間だとおもってるところ*'v'




80キャップになりましたね・w・
もうみんなレベリングおしまい!という人が多くてびっくり
みんななんだかんだモチベーションの塊だなあ・m・
僕もモチベないわけではないけども ついにやってきた猛暑のせいで ゆっくり進行
あつくてPCつけてられないんじゃー



SD入場したいので協力してください!という鳩に 暇だからいってきました
DN-2014-07-21-19-44-12-Mon.jpg
^q^
あくろちゃんに女神の加護がありますように



DN-2014-07-20-20-07-02-Sun.jpg
ガデくんの頭の上のたんこぶ

悪いアバじゃあないし、きっとこの先欲しい!と思う人も出るだろうし…物理安いし…
とかなんだか思ったんですが合成材料に=w=
DN-2014-07-20-20-07-51-Sun.jpg

DN-2014-07-20-20-08-37-Sun.jpg
わりとどこにでもいるクレ化がすすむガデくんでした・w・ かわいいからいいのだ



初入場そしてクリアタイムが52分だった…すいませnしつこいですね*'v'*

DN-2014-07-20-10-24-54-Sun.jpg



ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

あっ日曜日のSSです ランキング集計最初の日の へへへへ  えへへ  ・・・ふう・・・
しかも今週はレベルキャップ解放で もっともっと押し出されるそんな予定です ぐすっ
いつか正規で10位以内にしがみつくんだ


そんなかんじ!

やったぜ。

DN-2014-07-19-23-06-53-Sat.jpg

ふえぇ
おわっても寝付くまでどきどきおさまらず…
へたくそでも…がんばったょ…セイントでクリアというのはむしろお友達みんなが強いお蔭が一番大きいと思う


なんだかんだ、わりと荒れてたところに
キャップ開放が公式で正式に発表されて
やけになるなら、まずはやりたい方向にやけになろうと必死でおさえこんだりとか へへへ

討伐時つれていってくれたみんなはもちろん
あんな状態だったのによし行こうって誘ってくれた先生にとてもとても感謝、あの日のPTがすごくやる気もどしてくれたよ
PTをくんでくれたみんなにも
おめでとうをくれた友達にも
ありがとうございましたっ かっとなって諦めないでよかったようう


DN-2014-07-19-23-23-40-Sat.jpg
記念撮影しようかってことできねんさつ・・え・・い・・・・あのここSDの入り口あの

れべりんぐらすとすぱーと

アデも園児も乗り物はアルパカと駄馬しかいませんが
プリきゅんは謎の引きで先日あげたらくがきみたいな感じで動物にかこまれて暮らしております 実はあれ+雲もいる

DN-2014-07-17-23-19-19-Thu.jpg

うちのプリ歪まない


キャップ開放までにやっておきたいこと
・HCのログ流し
事故さえなければ特に問題ないはずなんだがーなんだがーーー!!!
あの野良凸してますのでご一緒できましたらぜひよろしくおねがいしますうっうっ

・カンストボーナスがきえるので、統合900のために、70になってない子たちのレベルを上げておきたいな
というわけで

DN-2014-07-19-10-55-06-Sat.jpg
メイン級の子たちのなかでも最後になったFUちゃんのレベリング。
長らく放置しててごめんね…というわけでさくっとゴブリンで上げてまいりました
びっくりするほどうまーー!!*'v'*
さくっとレベル上げおわり!
DN-2014-07-19-11-15-06-Sat.jpg
調整して、ほぼ丸一回分はカプセルへ・m・
ほぼ7割…ということはアドリ1回分よりちょっとすくない、くらいしかカプセルにははいらないのか…
ずっとまえに叩いて10にしてた新月スタッフを装備・ω・
僕のまわりにFUさんは少ないから、きっとこの子なら
いざというときに出せる子になってくれるんじゃないかなって思うところあって
80キャップでは、FUもつかっていきたいなーっておもう!
PSがおいつくかなー。。
DN-2014-07-19-11-15-33-Sat.jpg

こんぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

DN-2014-07-08-21-20-14-Tue.jpg

SSとってる余裕なんてない、それほど頑張ってたのに失敗する奴
バブルガン連射で達成できるからデミは楽だと言ったな あれは嘘だ
連射だるいにゃ~…そうだマウスの左ボタンをセロテープで固定しておけば!
ご飯を食べている間にクリアできるにゃ///→○秒間キーの入力がなかったため闘技場から強制退出をくらったどうも僕です
うぐっ…となってまじめに有人クリアを目指そうとしたものの
人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…
人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…
人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなああああああああああああ
耐えきれず左クリックしたため失敗を3回くらい繰り返し
世界には2つの人種がいる…偉業999をクリアできる奴とできない奴だ…状態になりやるき消滅→ふて寝
忘れたころにフォロワーさんからクレさんはせいっせいっと蹴り続ければコンボが繋がると聞き
お~これならバブルガン連射よりつらくないにゃ やっぱり人間の指は動くようにできているのにゃ///
せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ
基本的に我慢強くない僕です
せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ
せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっんんんっ→相手ぴよる→拾えない闘技場雑魚ぷり
ダイレクトキックおもしろいから取ろう♥とかやってたのが仇になりました
音楽だ!!!!音楽がだめなんだ!!!!!と音げーしはじめるも曲がかわった瞬間にリズム取れなくなって冒頭です

ふうふう
若干キャラ崩壊しかけるの巻



んで



ぼーっとおやすみを満喫していた土曜日の朝
おともだちからのスカイプ*'-'
「偉業コンボのやつもうやった?」
DN-2014-07-12-10-44-02-Sat.jpg
DN-2014-07-12-10-54-46-Sat.jpg
神様が現れた瞬間でありました
寄生させていただきました♥

バブルガンって何?っていうくらい速攻でしたにゃ…!!!!

DN-2014-07-12-11-02-02-Sat.jpg
リッパーに超連撃 にあう…(中身はこれから伴うはず…)


はけんで話してる時にそれを思い出して
じゃあ僕らもやろうということになってちょっと遊んだり
たのしくなっちゃって3500くらいコンボつづけてたそうです@w@
DN-2014-07-13-00-13-00-Sun.jpg
AWとLFのぷかぷかが合わさって超こころづよいはず

そんなかんじ

ねたはないけど

どうぶつ
らくがき・w・ 馬以外もだそう?滑空がたのしくてペガサスが愛馬

うちの聖はたぶんどうぶつすき

おたんじょうびだったので
しゅぱん10こくらいあけるかー!とおもいました

DN-2014-07-04-23-01-21-Fri.jpg

DN-2014-07-04-23-01-21-Fri.jpg
しゅぱんのこり8つですあけるのやめました

そらいろのなんとか

DN-2014-06-30-22-55-48-Mon.jpg
この有無を言わさない「乗れ」感
ぱっぱっ というクラクションがとても威嚇してきます

二人の幼女(あいざと+やまなみ)に日々わがままを言われて過ごす、幼女のごり押しに弱い聖です
しょうがないですねと座ったが最後
DN-2014-06-30-22-57-58-Mon.jpg
DN-2014-06-30-22-58-28-Mon.jpg
DN-2014-06-30-22-58-13-Mon.jpg

たぶんたつみさん吐いた

DN-2014-06-30-22-59-26-Mon.jpg

揚句へんなところにおいて行かれました///



後日、ログアウト前にざとさんも旦那さんに乗せてもらった模様
セントヘイブンを一周し、若干草むらにつっこみつつも
さわやかな笑顔で道に戻り
いつもインすると農場へいくのですが、そこまで送ってくださいました・w・

DN-2014-07-01-23-48-56-Tue.jpg

すてきな旦那さんがいてよかったねあいざとさん・m・
たつみさんのものすごく不可解そうな顔がみえるきがする・w・
