のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとしたうんだめしのつもりだったんだ

どろぬまへようこそ
DN-2014-06-28-16-22-02-Sat.jpg
他3つがまったくさっぱりできません///


ガデ君でいろんなところにつれていってもらっています
とてもたのしい@w@
はけんはもともと盾+ほかの職で頑張ってたから
プリより盾のが らしい というかんじらしい @w@そうなのかー
ドラネスはほんと職によってゲームかわるよねーぜんぜん視点ちがってたのしい
DN-2014-06-14-00-16-49-Sat.jpg
はやくみんなみたいに慣れたいな

ゆるして

プリ用70Eメインサブ+10 あわせて2700でお譲りします。ささください


 ↓



DN-2014-06-24-21-24-04-Tue.jpg



名称未設定1

鳩バグこのやろう
チャンネル・スカイプ・ついったー、僕のもてる連絡手段全方向から つっこみがきました_(:3」∠)_
メインサブは売れてませんささよろ…:;(∩´﹏`∩);

ようじょようようじょようじょ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
DN-2014-06-21-13-23-00-Sat.jpg
幼女ネストの何がすごいってアルフが4匹で僕を守ってくれるの
しゅごいごうか@w@ えっ3匹しかいない?えっおさぼりがいるえっ?

DN-2014-06-21-14-04-41-Sat.jpg
みにまむようじょ
DN-2014-06-21-14-09-15-Sat.jpg
おべんとういっぱいでよろこびようじょ

チャンネルインしたら幼女ネストいこー!って話してたところだったみたいで・m・
とてもよいタイミングにおじゃましました 入れてくれてありがとでしたよ!
左からGM、アデプト、SS、ふぃじ・w・

わいでぅぃいぃーーとりんくふえる

のんびりブロガーの僕がブロガーさんにお会いしてブログを書くことを強いられているっ
おともだちに誘われてYDにいってたら
べつのおともだちからYDに誘われました あなたがYDといったから6月16日はYD記念日
DN-2014-06-16-22-56-27-Mon.jpg
きゃっほー
もうころがされるだけの僕ではないのだ
数分後アイシャちゃんに転がされることになることを幼女はまだ知らない――― ちーん

いぜんからいっしょにPとかどうですどうですとおさそうぃを頂いていたのですが
寝てたりクレだけでACなうだったりBDなうだったりしてなかなかご一緒できなかったおともだち・m・
ご一緒できてよかったですヾ(´▽`)ノ
勝手にリンクをぺたり
らっしゃーさんわんたさんち
またご一緒しましょー!


微課金、100えんたりとも無駄にしないにゃ。といいつつ結局サブみんなであけましたとさ
やっぱりおくすりとマジックリングとぜりーの山に埋もれた僕ら
いちばんいいものあてたこと、いいものがこちら↓
DN-2014-06-11-19-30-52-Wed.jpg
やだドヤ顔かわいい許そ

えいゆうでまさかの

2:2になりました´∩ω∩`
DN-2014-06-14-19-00-03-Sat.jpg
ちょっおまつぎのこ入場してるのになにエレナちん復活してるのおおおおおという事案
多勢に無勢を堪能するコンテンツのコンセプトに反逆する敵軍 まさかやつら 意志を…ごくり
DN-2014-06-14-19-01-41-Sat.jpg
ウィリアム氏SAつよくて一度逃すと厄介なこだったりして
エレナちんがその間に大増殖してにっちさっちアッ―
ふええ・・・・英雄の戦場たのしいよお・・・・


インベントリのすくないこたちも、終了が近づいてきたのでイベントの箱開封(∩´∀`)∩
ログインして清水うえるというのを毎日繰り返してたからサブもいっぱい開けなきゃいけなかったけど、
ひとり10分程度かかったけどそんなもんだった!
DN-2014-06-14-16-13-30-Sat.jpg
確信したのにゃ クレさんはえっち///

よんしゅうねんぽいんよ

DN-2014-06-06-20-43-16-Fri.jpg
このあとふっとんだ///

さてさて
4周年のアイテムポイントみなさんなんにつかいましたか>w<
僕はいまだに悩んでしまってミリもつかってないです
ぐおおお しゅぱんにしてとっとくのがあたまいいんだろなー!
名称未設定-2
きっと毎日インしてれば、150スタートのひとは330PTたまる計算のはず・w・
えへえへ数学はまいど5段階で2だったのであってるか不安ー!

にちゃんとかにもう頭いい人がけいさんしてるんだとおもうけどー
ふときになったのでさんすうしてみました みにくくてごめんにゃ
HCを基準としたどれがお得かなー?の表です
1ptあたりF列Gに相当する価値、ということになります~
名称未設定-1
シングネックレスは取引所、利率はおとといあたりのネルウィンの鳩を参考にしました・w・
G買いを前提としたHC基準なので、しゅぱん6が24よりよい結果になってるけどもともとしゅぱん6は割高なこともあるので、いっこあたりの計算すると24のほうがよいで間違いないです・з・なんだかめんどうで修正しなかった///

倉庫とかいらねーな人も多いだろうしいろいろ考えても結果的に
しゅぱんやパンドラコインにする人のほうが多いと思うけど
倉庫ー倉庫ほしー!ってひとは優先したらいいんじゃないかなー!

えいゆう

DN-2014-06-05-18-32-48-Thu.jpg
わりとなんでもないところでうれしくてSSを撮っちゃう
ピンポンチェーンがきほんの僕は
範囲も自動追尾もないガデでキューブ壊すのむり・・とおもってたけど、
出切ってからのチャージャーとゆくぞ!とかでなんとかなって(∩´∀`)∩
ほりくろとかもつかってこ がでくんの英雄とてもたのしい!

DN-2014-05-24-19-31-45-Sat.jpg
初クリアがこれだったたつみさんです
挑戦するたびに22分、18分、16分、15分、13分…と
タイムがちょっとづつ縮んでって
DN-2014-06-06-19-33-47-Fri.jpg
今週はこんなんでおわれた
がでくんですら100位以内報酬をもらえたというのにしくしくってなってたけど
今週こそ汚名返上です ふふっ

DN-2014-06-05-20-25-42-Thu.jpg
スキル竜珠はチャレンジャーたおさないとでないのかなって思ってたけどそうでもないんだね・m・ほっ
ぐおーがんばる

こるぽぽぽぽぽ

DN-2014-06-03-20-27-53-Tue.jpg
めびゆす
僕がこんなタイムを体験するなんてなあ…ラミア→ボス選択だったこともあるにはあるけど
一緒に行ってくれたヴンちゃんがちょうつえーのにゃ…


しゅぱん開けたい欲。
どう考えても泥沼の予感がしたので、べつのもので物欲を発散するのです・w・
ほしいものなんていっぱいあるんだから手に入るものからてにいれてこーーー!!!!
DN-2014-06-02-20-59-00-Mon.jpg


DN-2014-06-02-20-59-29-Mon.jpg

お洋服新調ーーー!!

BoJy5WRIgAAUfpP.jpg

チャイナっぽくてとてもおきにいり
今期Nを今季レアでエルピスというなんだかすごく思い立った感は否めないけどよいのだよいのだ
今まで着てたロワールはじつは体力アバターなんです∩ω∩あんまりお金ないときからお世話になってた…!
あらためて知力のつくお洋服・w・ いままでありがとうロワールさん これからは防御へるぶんちゃんと避けなきゃ…

DN-2014-06-02-06-35-05-Mon.jpg
犠牲になったレアさんはこれ 微妙・w・とおもったけど
ロワールをエルピスしたときに犠牲にした華もちょっと後悔あるから、いつか
着たいな~って思うんだろうなのでSSぱしゃり

うわさの100えん

ネトゲは微課金でがんばるのがすきなので
ゲーム内のおかねがたまったらしゅぽあんをかいまくって
ぱかぱかあけるのが夢!ってドラネスをはじめてできた最初の目標はそれ・v・

おかねがたまってきたので適度にあけてますが当時いちばんあけたたつみさんにふぉるたなそろわず
ベルスカードバウチャーなんて気配もないです
しゅぱん運は微課金にはむいてくれないみたいです

たつみさんのインベは動物園になりましたが・m・



というわけで100円しゅぱんかいましたヾ(・w・)ノ
反省も後悔もしない系アカデミックとはぼくのこと・m・
でも単純にほしいものがすくないのであいざとさんのを5つだけあけるー

べるちゃんバウチャーとかでたらどうしよう氷すてなきゃねこまっちゃうね///

DN-2014-06-02-18-12-38-Mon.jpg

ふむふむ

DN-2014-06-02-18-12-42-Mon.jpg

ふむ・・・

DN-2014-06-02-18-12-45-Mon.jpg

・m・

5つだけの約束だから


でも次のいっこ開けるのはいつって約束してないから


DN-2014-06-02-18-18-09-Mon.jpg

ぜ、ぜりー…
すくなくはなったもんね・・ね・・・

DN-2014-06-02-18-18-22-Mon.jpg

・・・きのう一匹とばしたもんね・・・補充だね・・・

DN-2014-06-02-18-18-32-Mon.jpg

うん・・・

DN-2014-06-02-18-18-44-Mon.jpg

うんうん・・・・

DN-2014-06-02-18-19-01-Mon.jpg

しゅぱんなくなった ぐすっ べるばうちゃほしい ぐすっ
