のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SSせいりせいり・w・

DN-2014-05-31-07-38-01-Sat.jpg
ふとみたらこわいことになってた
エクストラインベにいくから圧迫しないすてき!と思ったのもつかの間、
結局あけたあとの6つのアイテムは普通のインベにいくから、6つも余裕ない人は溜め込むしかない勢
あと気づいたんだけどマウスクリックしっぱなしにするつーる使ってる人って今回すげーたいへんなんじゃないの

DN-2014-05-31-14-23-17-Sat.jpg
貸し出し達成ヾ(・w・)ノ
流行ってるからこそ○Gでかしだし、というPTがあるけど
日がたったら、貸し出ししてくれるあてもなくなるだろうし
さっさと達成してしまうが吉だとおもったのです できるだけ稼働する可能性があるこはやってしまいたいにゃー…

ぼくんちのこはみんなインベントリに余裕がないです
つねにプレゼントはよういしておきたいもんね///鳥の巣とか幸運の栄養剤とか
というわけでうろこをためきれなくなったこともあってちょっと高かったけどYDUを買いまして
DN-2014-05-31-15-18-44-Sat.jpg
・m・
赤+黒系のタミネ黒をふだんきてることもあってすごくしっくり
DN-2014-05-31-15-27-34-Sat.jpg
たんぱんも合うから非表示勢もたんぱんはこうぜ


おまけ
DN-2014-05-29-23-13-56-Thu.jpg
ライバル会社に容赦ないNHN

のしつけてかえす

DN-2014-05-25-20-24-32-Sun.jpg
それでもまだランキング見たらかなしくなるんですけどね・w・
プリで遊んでる間はたのしいので体感時間は短いもので、最下位からぬけられればなんでもいいですだー

いつもこういう補正マップきたら何かしらあがいてるきがするうちの聖。。

すまほしじょう

DN-2014-05-25-16-44-35-Sun.jpg

またまたそんな謙遜しちゃって
英雄の戦場実装されましたねヾ(・w・)ノ
なかなかあついくみあわせがくるのでとても とてもにこにこしながら遊んでます

DN-2014-05-24-14-31-31-Sat.jpg

これとか(お仲間はベルちゃん)

DN-2014-05-24-18-51-32-Sat.jpg

わあああんんんじぇいくさああああんんんんん

70Lvから入場とはいえ補正がはいるので、
それこそPSとかあと味方の特徴をどれだけ生かせるかで
楽に進められる…のだとおもう・w・
べるちゃん派なのでべるちゃんとハメ殺す方向です`・ω・うかせっぱなしうまくできるととてもたのしい

DN-2014-05-24-19-31-45-Sat.jpg
・・・
DN-2014-05-25-14-07-57-Sun.jpg
ランキング、僕の名前のあとに名前が続かないんですがこれは
楽しい時間がたつのってほんとに早いよね…人一倍楽しんだんだよ僕は…
うううプリ向かないほんと向かないうわあんん


ガデくんできゃっきゃうふふしてたらいっかいだけカラハンが遊びに来てくれたので、
ブラッドパピヨンちゃんゲットです(∩´∀`)∩
ふつうのイベントマジック妖精のステ・w・
見た目は控えめなよいこ
DN-2014-05-25-16-56-46-Sun.jpg

ぶじいっしゅうめに

DN-2014-05-23-23-41-28-Fri.jpg
どうにかこうにか!
事故がおおくてたいへん。。むずかしいね・m・

イベントの意味がよくわかんなかったけど
クリアした週に対応する景品をキャラ別でいっかいだけもらえるときいて
逆鱗30枚以上ももらえるうううって思ってたのは間違いだったことにきづく ぐすん
たつみさんのBDUはもうしばらくお預けですね///いまから何をエルピスするかなやむ・w・

どんなところへもとんでいける

DN-2014-05-22-23-42-14-Thu.jpg
乗れたo(*'v'*)o
おともだちふたりが豆のようです

こていかいさん

実ははいってました・w・

DN-2014-04-24-20-41-06-Thu.jpg

固定って、みんなを見ていると
なんだかんだ意見が合わなくていろいろあって崩壊するとか解散するとか、引退する原因のイメージしかなくて
お友達と、BDきたらどないするーという話をしてて
固定はこわいから、野良で頑張ってみようかなーって返したのをよくおぼえてる

それの返答が、固定のほうが楽やとおもうんやけどなー だったのもよくおぼえてる・w・

はたしてDN1のシーズンが終わるとぱったりと野良募集がなくなりの
募集あってもプリがすでにおりの。

プリってよく募集されてるのを見ると思うんですが
るいがともをよんでて、あつまるところには溢れ返ってて。
そういう意味で枠がなかったりして。

僕はPSがあるほうでは決してないので、とにかく回数をいかないと上手になれるきがしなくて
こんなにPTがないのであれば、BD諦めるしかないと
結構追い詰められた感じになっていて。


お友達の言葉を思い出して
勇気をだして入ってみたのが今回の固定でした。


最初はね 実をいうと怖くてしょうがなかったんです
知らない人たちの中にひとりでいるのがだめ…
このPTに限ったことじゃないんだけどね…人間的なぶぶんでだめだったけど
踏ん張ってた…w

DN-2014-04-24-21-35-39-Thu.jpg

踏ん張ってるうちに
なんとなくみんなのことがつかめてきて。
褒めてもらえたり、意見に理由つけてかえしてくれたり
あんまり話さないメンバーさんが今日こそは討伐だーって言ってくれてそれがとても肩の力ぬけてちゃんと動けたり
討伐できてすごくほっとしたのです


NBDクリア目標という固定だったので解散、とのこと
そんな解散のしかたもあるんだなって、最初のイメージを塗り替えてくれました
さばさばした集まりだったから
こうしてきれいに〆られたのかなっておもう
リーダーはいつも気にしてたけど、
僕もよい固定だったとおもうよ


HCどうするかとか次のドラゴンどうするかとかはまだ考えてないけど
お世話になりました・w・また遊べたらぜひぜひっ

DN-2014-04-24-21-33-32-Thu.jpg

メンバーさんへ>裏の顔とかいわれたけどあれだとおもう たぶん僕が腐女子だよってことだと

DN-2014-05-18-23-39-25-Sun.jpg
BD1P4わきめ これはちょっと失敗したやつ 失敗したけど氷ちゃんがイケメンでなんともなかったやつ・w・
ミラクルを刺す位置はほんとマップのど真ん中でいいんだとおもう

DN-2014-05-13-21-58-10-Tue.jpg
BD1P ホールドを置く際の定位置
プリのあし遅いのであんまり奥にいてのんびりレリックさしてると
逃げられなくなるのがこわいので、チキンは場所をおぼえるです
と思ってSSをとってたらLFさんがあのとろいのまだあっちにいるんだけど!って道しいてくれた図・m・

くれくれくれくれ

DN-2014-05-12-22-35-46-Mon.jpg

ぴくぴくしてた
しんでるかもしれない・・・



DN-2014-05-12-00-04-01-Mon.jpg

ぱりさんちでも記事になっていた聖2インク1クルセ1でのAC
れりっくがいっぱいです!!!
同職いっぱいで、こうすればいいのかーとか思う事とかも単純にあるものだけど
なんかアドレナリンでるよね どばどば
3R、3人もプリいたのに我先にとデトネしてつぶせなくて
みんなでも痛くないからあたっても平気な顔してて^q^
DN-2014-05-12-00-46-40-Mon.jpg
みんな写るようにリザルトとってみた
無死目標だったのに3回も死んだのはだれかなー?僕です ちょっと寝てた///
つきあってくれてありがとう*'v'*
DN-2014-05-11-23-39-49-Sun.jpg
           /ずんどこずんどこ\

しんちょう




こんな情報がまわってきまして・w・
いろいろと思うところはあるんですが
2ばんめどんなふうになるかなーとおもって自分でシミュ



DN-2014-05-10-18-47-54-Sat.jpg
うにゃああああああたっちゃんわああああああああああああぎゃわいい



逆にいさちや(LF)を縮めてみた
DN-2014-05-10-18-47-49-Sat.jpg
このLF「んちゃ!」って言いそう

てーてーてーてけてっててっててれれてー

DN-2014-05-03-19-03-19-Sat.jpg
映画とかみながらやってるからこれだよ!
けるちゃんつおい_(¦3」∠)_

しゅうにいちどのかおす

今週の週間コンテンツはカオスフィールドバイラ・w・
週間コンテンツになった週だけ、ちょっとだけカオス消化します。2PCで・w・
DN-2014-05-06-13-10-28-Tue.jpg
アルフががんばってまする
簡単なのは24~のだけど
バイラだけは金うさちゃんがマップのところどころにいて、一緒にマップをクリアするかんじがしてけっこうすき
DN-2014-05-06-13-13-36-Tue.jpg
ひとりでやるよりも、やることや考えてみるとうまくいくことがいっぱいあって
カオスに限っては2PCもたのしい_(:3」∠)_
2台もPCつけてるとがちぜいっぽいけど、がち消化はしょうにあわないので、おいしいとこだけ・w・

2人×2周で、110個そざいがたまりましたヾ(´▽`)ノ

システム改変が来たら、金うさちゃんと遊ぶのも
イリハイくんとのデートも
入手かけら数も減るのかなーとおもうとちょっとしょんぼり どこでガデ君と遊べばいいんじゃー
すごくたのしみなんだけどね・m・かくげー!

のんびりだらり

あそんでます@w@
DN-2014-05-05-20-34-06-Mon.jpg
氷ちゃんとのメビウスとかうへへうへへうへへ氷ちゃんかわいい
ほんとならせっせこデイリーいったりネスト行ったり頑張る連休なのに、映画みながら清水を植えています
集中力なくなので植えるだけ植えて水遣り忘れたりとか
これが金持ちの余裕・・・・FDOPやっと売れてお金がはいりました
でも今日ほんのちょっと散財して、あらためておさいふを覗いたらさみしい感じだったので・ω・
・・・成金、つかの間の余裕を持て余す

DN-2014-05-04-23-42-26-Sun.jpg
BDPに仙人現る
進めっていうから7人だけでバフかけあってすすみましたとさ・w・
