のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さぶさぶちゃんたちのさいきん

DN-2014-04-30-19-57-39-Wed.jpg

りっぱーちゃんに究極が!!
コア行きさえすりゃ70究極くれてやんよというなんかあれなイベントに
新月でコアなんていけません!コアなんていけません!!!とあきらめたりっぱーちゃんでしたが
わあん
かみさまは
ほんとうにいたんだ!!!

DN-2014-04-30-19-57-49-Wed.jpg

クレリックさんのうそつき!



DN-2014-04-29-22-05-34-Tue.jpg

クレリックさんその2のガデさんも、あいざとたつみの強化がひと段落したので
ちょこちょこ練習にいってます
きのうはメビウスでYDを撃破(∩´∀`)∩>ただし15死<
ほんとうにきみガデなのというやらこさです つつくとそこから腐ります
盾として使えるようになるのはいつになることやらー
DN-2014-04-29-16-51-57-Tue.jpg
がんばってるんだけど
ロピさんにいじめられるので泣きそうです

ゆうじゅうふだんのまつろ

DN-2014-04-26-21-43-55-Sat.jpg

リストラされていたケルちゃん;;;
れりっくにじゃれてくれるかわいいこでした・・・´∩ω∩`
あたらしくきたルナシスわんこは元気すぎで走り回ってて脚力ないお兄さん疲れてしまうよ…
でもちょっとYDやだーっていってたギルメンとYDに擬似的にいけた感じになれて うひひ
みんなでNYDいこ?ドラゴンネストいこー?


ずっと転職部屋で遊んでいたうちのいーちゃんこといぬいーさん
1年くらいあくろばっとしてましたが(Lv68)
メインクエ進めたさに負け

DN-2014-04-20-17-42-48-Sun.jpg

ついに転職です!!!!!!!!!!
ごごごめんにゃああ・・・答えてくれた友達にかんしゃ・・・

WWもてんぺもすごくたのしいのでにゃ・・・
最後まで迷ってた理由はこれですにゃ



いぬいテンペ:逃げたほうがいいですよ!
いりはい(うちのガデくん):わああやめてくださいなんでもしますからなんでもしますから




いぬいWW:(さっと転職許可証を取り出す)
いりはい(うちのガデくん):わああやめてくださいなんでもしますからなんでもしますから



どっちのほうが絵面的にたのしいかなあと思って悩んでいたのです・・・
大事だよね・・・?これけっこうね・・・?うん・・・

DN-2014-04-26-19-32-03-Sat.jpg
はーにしてもうちのこかわいいにゃー

せんすのいい

DN-2014-04-26-00-49-00-Sat.jpg
しりあたま
とおもったらハゲがみえるのでもしかしたら尻アフロなのかもしれない・・・

ほーたーるのーひーかーり まーどーのゆきー

DN-2014-04-14-21-22-04-Mon.jpg

これが先週の火曜日。
くやしくてくやしくて。あと申し訳なさでいっぱいで。



DN-2014-04-24-21-24-33-Thu.jpg

こんどこそ!しっかりカラーでもらってきました
りんご使えるようになったけど、つかわなかったよ!わあい!
青鳩でおともだちがお祝いしてくれたり//ちょっとはずかしい///けどすごく喜んじゃった

めびうすとかいった

DN-2014-04-22-19-30-50-Tue.jpg
農場の季節ですね・w・
自分で使う分だけでもがんばっておきたい…とおもいつつ
たまにしかうごかさない農場組合のみんなをながめてるといつの間にか時間が…
農家とはいえうちの子なのでみんなかわいいです・w・


メビウスいってきました・w・
最近のネストはまじめに攻略がんばってたのと
あとついにキャラの動きになれてきたんだとおもう すごく手ごたえがあってうれしい
60メビウスとか、GDぜんぜん不馴れのままついていってすごく迷惑かけたなあ…ありがたかった…ありがたかったの…
DN-2014-04-23-23-10-23-Wed.jpg
バーバリアン1号2号!!
っていって若干はけんのひとに通じなくてつらい ゆうぎおうだよ・・
DN-2014-04-24-23-49-53-Thu.jpg
紋章よくでるのでおいしい・w・CTOPがほしいにゃー
ルナシスちゃん戦は特にたのしかった!
DN-2014-04-23-23-12-16-Wed.jpg
今回のアプデでなんの脈絡もなく犬死する仕様になった豚さん

5R

DN-2014-04-17-20-49-19-Thu.jpg
実はソーサレスとクレリックの戦いだったみたい
なるほどーだから氷系ゴーレムなのかー

4Rとか3Rとかで最近ぽこぽこ死ぬようになってきた
。゚(゚´Д`゚)゚。

ぶろぐほせいきた

どらねすはじめて3年めかな
はじめてのブログ補正 とんでもないやつがきた

DN-2014-04-12-21-33-33-Sat.jpg

あ あの・・・欲しい方交渉うけますのでよろしくおねがいします・・・
ふとおもいたって入った3連ミストネスト、金箱産です・・・


のんびりデイリーしてあそんでます

DN-2014-04-08-00-07-45-Tue.jpg
エレスちゃんの氷はきらきら音がしてすごくきれい
炎も迫力あってたのしいけど、氷いいなー とおもいながらバブルガンこんこん叩くアデプトであった・w・

しゅうごうしゃすぃん

DN-2014-04-11-00-08-42-Fr.jpg
自キャラのみんなで集合写真!フォトショップはいだいなりー
お友達がやってたのをまねしました・w・
斧盾時聖悪艶りっぱ園LF・w・
弓氷叫鴉が入れてないのでまたやりたいです(睡魔に負けた組)


NGSS
DN-2014-04-11-00-08-42-Frif.jpg
覇気さんのでしゃばりっ…!!!!

DN-2014-04-08-17-59-04-Tue.jpg
野良でマセ様とデイリーをご一緒しましたら
中ボス大ボスみんなみんなずっとダウンしてて
そこを踊ちゃんがふるぼっこにしまくりでなかなかわらた
本当に、使わない職の事はなんにもわかってないんだなーっておもった
僕ですか!!ストラ切らさないように頑張ってました!!!(震え

こないだの記事かいてからスクリちゃんたちにありがとうといわれてどっきり・w・
だからというわけじゃないけど後日談的な日記・w・

でいりーのめんばー

DN-2014-03-28-22-35-06-Fri.jpg
デイリーはのんびりでもそれなりにやっておきたい勢・w・上級竜珠なんて揃ってないデス;w;
園児アデが週5日、聖が週3日消化して、嘆きを計84個、
単純計算で週に2個上級竜珠をつくれるはずというかんじ
ちょっとづつ装備よくして、BDがんばりたいなーっておもってる・ω・さっきCT抵抗付いた祝福ができた

キャラをふやしてもっと行けたらいいなって思うけども
これ以上時間割くとつらいかなあ・・とおもってる・・・

いまのデイリーは、やたらのけぞらせるざこ敵とか
無敵な敵とか ギミックとか ムービーとか
そんなのばっかりで、どうしても時間がかかってしまうんだよね…@v@ほんとうにしょうがないところ!
64マリオカートのレインボーロードみたいなショートカットがあったらいいのになー

そんなショートカットはないけど
でも面倒コンテンツをスキルで回避させてくれるキャラクターがいる…よね…!

ガデさん…!
GFのおかげで、凍結ある職は安定して凍結をいれられる(=ボスの無敵時間がなくなる)のと
たとえばたとえば、孤独なる砂森の、ボスギミック!
ビームが回り始めてからは攻撃が通るので、
あの、ボスが動かなくて、でもジャンプしてないといけない時間に安定して攻撃をいれられるのです…!
超ぶっぱチャンス!
ませさまも!あと、スクリーマーちゃんも!!スクリちゃんは氷のかわりも一気に引き受けてくれるのですごくすごくうれしい!


SAを強化してもらっているうちに火力職がゲージふきとばしておくから

もっと野良デイリーきていいんだよ!っておもう@v@!



愚痴書いてるガデさんたちをよく見かけるから
こんな記事・・@v@

そのひのBDP

DN-2014-04-01-22-49-27-Tue.jpg
4月1日はエイプリルフールイベントをひととおり遊んだあとぼーっとしてたら
んちぇさんからささやきが…ヾ(´▽`)ノ
BDPにつれていってもらいました…!!!おわーんちぇさんかわいいい

DN-2014-04-01-22-52-36-Tue.jpg
しばらく踊ってたらいつのまにか遠くになってた・ω・


スパルタパラさんのスパルタBD、本体特訓コースでした…うおお
削らずに、避けに専念!
YDのときも似たようなPTについていって、避けに専念!!!して…どうにかこうにか慣れられたんだと思う
プラクティスの利点はこれだね…@v@!
おかげでいま苦手なメテオや死と敗北の避け方に光が差した・・とおもう…!!うおーありがとうでしたあああ



本体3P。ざこのみなさんをぺちぺちしてBDの手の上で遊ぶフェイズ・w・
夜も遅くだったので、人も抜けてはいましたが3Pやってみたい!というメンバーさんがいたため

ゼニウスをLFが

バルーサをマセが

キシト(パラディン)を聖が

担当しました・w・
……… ・w・
キシトをボルトとウエーブと、周りをしっかり確認してからの光の審判を受けるがウィィィ
あんまりにも時間がかかってウヒィィィィってなったのは僕ですどうもすいませんでしたぁぁ
いざという時の火力装備…もっていこう…完

しがつばかくそわろた



でーん

DN-2014-04-01-18-19-47-Tue.jpg

ででーん

DN-2014-04-02-20-00-07-Wed.jpg

でででーん
4月1日に交換したけど、ウソでしたー夢でしたーというわけはなくてちゃんと2セットになりました;ω;
YDHCいけばいいのに・・ともおもうけど、ひとをあつめるのもたいへんでにゃ…野良なんてたぶんしぬ8割死ぬ10割しぬ

あとはスキル回し特訓するだけ・w・
えへえへ どこにいけるかなー?
デイリーは過剰装備すぎるのもあるであろう、かなりらくちんになってきたです>v<




くそわろの案件。エイプリルフールイベント。


DN-2014-04-01-19-16-54-Tue.jpg

ごくり

DN-2014-01-17-18-19-32-Fri.jpg
(手前のマセさんのメインは聖さん)
日々レリックとともにあるぷりきゅんたちの尊厳をさりげなくなんとかかんとか

イベントのおかげで僕の

LFは魔法少女好きが
マセきゅんは猫耳メイドさん好きが
レイヴンはドジっ子好きが
リッパーと聖とガデはヤンデレ好きが

発覚しましたとさ・ω・
普段頑張らないこも、性癖がきになっていっかいづつ参加させてみた
いまやっと気づいたけど、キングオブヲタクだけは無期限だったんだね~とれたひとおめでとでした!
