のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついったーBDP

おもってもみない所からブログ見つけた報告もらうとどきっとしちゃう
やましい記事。消しておかなければ。。いやいやそんな記事なかったよね ねー・v・
お世話になっておりますヾ(・w・)ノ




ついったーでメンバー募集して、BDPにいってきました!正確には募集主の先生についていきました・m・
知り合いばっかりでいく大型ネスト!
DN-2014-03-22-02-32-48-Sat.jpg
集合SSとろうという感じにはならなかったのでこっそり・v・時間もおしてたのでと言う事で先に落ちてしまった
DN-2014-03-22-00-26-50-Sat.jpg
あちゃさんも一緒でした*´`*なんてSSだ

DN-2014-03-22-00-19-23-Sat.jpg
道中先生の解説中にかわいいこたちに癒されたり

DN-2014-03-22-01-20-44-Sat.jpg
右手に見えますのは~ブラックドラゴン~ブラックドラゴンでございます~。

本体をちょこっとだけながめて、自由解散という名の先生のソロBDをながめるネストで〆
わいわいでたのしかった・v・またいけたらいいなー!みんな遅くまでありがとうでした!

解説に解説に攻撃タイミングや敵の攻撃情報などとあとツッコミ
ボケにかならずつっこみいれてくれる先生律儀やねえと思いつつ
喋りっぱなしだった先生まじおつかれっしたぁ!




【本日の異常な位置】
DN-2014-03-22-01-35-28-Sat.jpg
うおおおあそこあそこあそこPT組んでよく登って遊んでたうわああああ【懐古厨ホイホイ】

めもだよ

たまにペン持つと絵柄かわっておもしろいよね´∩ω∩`
BD、つらいけどたのしいです・ω・混沌の時間がうまくいかない…
エリアル確定してできるようになればまた違うとおもうのに…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

以下、僕がきにしたいBD用めもめも

うさー!

DN-2014-03-22-22-31-26-Sat.jpg
うさうさうさ

眼福@v@

うさー

DN-2014-03-21-00-13-18-Fri.jpg
うさうさ~!

でんせつのてぶくろ

DN-2014-03-09-23-25-26-Sun.jpg
YD2R、虫をクリアすると虫フィールド入り口の壁は全部撤去されます・ω・
サボテン中は樽動かし放題でたのしい・ω・
DN-2014-03-09-23-25-51-Sun.jpg

DN-2014-03-09-23-25-56-Sun.jpg

うぐぐ

YDHCにいきまして
DN-2014-03-15-23-15-27-Sat.jpg
帰ってきたときのインベントリ・x・おかねわたしたときにいっぱいなんかもらった

元から持ってた3枚のうろこと、この間のイベントでどうにかもらってきた6枚のうろこと
HCで死んでたくせにみんなから譲ってもらった3枚のうろこで
DN-2014-03-16-00-31-43-Sun.jpg
シンブルつくりました・v・
火氷8%だぜ…うへへ…
いまはもうちょっと叩いて+10になってます 12いくかなあ;ω;ゼリーはあるけど こわい
折角アデ強化きてるし、楽しいときに楽しまなきゃ!火力貢献していくます!

いべんとおつかれさま!

DN-2014-03-09-14-40-21-Sun.jpg

じっ

DN-2014-03-09-14-39-17-Sun.jpg

そこなにみえるは半裸のぷりきゅん 風邪ひいたらいけない。。園児70歳、生きた湯たんぽになりたい。。
(こころなしかおなかまのペットのダックに威嚇されてるきがする園児70歳)

70究極の貰えるイベント。。
園児の入れるPTなんてないよなあと思いながらついったでぼやいたら、
お友達が一緒にいきませんかとお誘いをくれました…;ω;

不慣れさんや初見さんでも
こんなおいしいイベントをスルーするだなんてあほみたいな話はないです。。

ほぼほぼ初見というめんつだったみたいなのですが、
こちらからもひとり、慣れてるお友達を拉致して、わいわいアドバイスをかけながら
じっくりゆっくりいってきました。
みんな元気ですっごくかわいくて
地獄の消化イベントでしたが、すごく癒されるACだった・v・

DN-2014-03-09-14-19-25-Sun.jpg

1日で5回はいけなかったので、結局3日にわけて・v・
2,3日目は、1日目に行ったお友達が都合でこれなかったのだけども
「パラいれたら安定するかもね」というアドバイスをもらったので、
ちょうどインしてた共通のお友達クルセさんをひきこみひきこみ

みんながだんだん慣れて、うまくなっていくのがほんとにすごいなあっておもってみてた・m・
5回目は一回目のタイムの半分くらいだった…みんな飲み込みもはやくて、上手だなあ…とおもったよ…!

DN-2014-03-11-00-13-16-Tue.jpg

ヘルプできてくれたお友達ふたりに、感謝!世話好きで心ひろくて、僕はいい友達をもってるなあって思った…!
ほんとにおつかれさまでした!みんな究極紋章おめでとうだー!!

えるぴすうう

DN-2014-03-08-21-25-57-Sat.jpg
アイザートさんにか所目のエルピス・v・靴です
カエルにコンフィズリーペコスがすごく似合うんだなあ*>v<
てっぺんと一番下があってれば、あとは何着ても似合うのがデミのアバターです*'v'
ずーっとこれにしたかったけど、なかなか時期を逃してたというか。。
思い立ったが吉日、やまなみさんで全身エルピスするお…と集めてたエルピスをいっこ、取引所経由でおわたし

小心者なので、
安くもなく高くもない2500で出品→CC→購入・з・
精算手数料は3%くらいだったっけ、10Gとかで受け渡して転売さんに買われちゃうのを考えたら
100Gもない損なんてまだまだいいほうにゃあ。。

めもりあいち

DN-2014-03-04-22-03-52-Tue.jpg

DN-2014-03-04-22-03-57-Tue.jpg

70E 斧、、ぺらい。。

週間コンテンツがメモリアPt1・v・
折角だからソロしてきました・v・
いまだに両手YDUですが
かたくなったし、りゅうじゅも揃ってきたし
園児70歳メインキャラ、やるときはやるのだ!

DN-2014-03-07-18-39-34-Fri.jpg

ドヤァァン


一回目はわたわたしてスキル無くなって失敗してしまったのだけど
二回目、作戦を練り直して成功(∩´∀`)∩ちゃんと4つ破壊も防げた!
計画とか効果を狙うとか大事なんだなーってほんとにおもった・v・

ふぉるふぉるふぉる

自慢しちゃう!

DN-2014-03-02-18-22-25-Sun.jpg

(∩´∀`)∩
もちろんもう抜かされてるんだけどね・m・
アサシンイベント以来かなあ~すごく久しぶりにつれていってもらった・v・
断片は欲しかったのでわあわあいいながらくいついたけど
そういえば理解ぜんぜんなかったなって…いつもマンティでしんでた・v・

基本はペサデロといっしょなので、アデ聖で3層はよくいってたし2層ぬけたららくでしょー!と思ってたけど

「ホリシくれ」
「クールでした」
>ω・

教えてもらいながらだけどなんとなく87R…!
ぷるぷるした・・・!

DN-2014-03-02-18-10-44-Sun.jpg
終始こんな暗さなので
DN-2014-03-02-18-23-11-Sun.jpg
外がとてもあかるかったです
