のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょうよはなよ

DN-2014-02-15-00-13-20-Sat.jpg
不思議空間のやまなみ


70Lvのキャラは、普段動いている園児・アデ・聖のほかに
リッパーやらマセがいるのですが、合わず
アサちゃんもヲリくんもかあいいよおおとログイン画面でながめて、
時間もないしお金もないしと言って結局メイン3匹しか動いてなかったりして´・v・
普段使わない職を覚えるのはなんというか
たいへんだよね´∩ω∩
みんながどういうスキルを使ってて、どういう効果をくれているのかくらいは
把握したいから、さわっておきたい気はするのだけど・з・

そんなかんじでもう一人、いぜんからかわいいかわいいと無駄にアイテムやらなんやらを買い与えられてきた
ガデが
DN-2014-02-15-23-07-02-Sat.jpg
いいかげんカンストしました^q^
69Lvの98.2%で(そろそろLv70にしたら○○プレゼントにゃみたいなキャンペーンきそう)とか思って
なんとなく踏ん切りがつかないままだったんですが
ガデネいこうかって話になったのでつれてってもらったです

でもそんなんなのでスキルをしっかり把握してる わけがなく

えへえへつれてってくれてありがとうございました
復活ちょうへった!パラだけど!!
GFと、はけんは大体物理PTなのでアマブレいれることと、あと死んでたかな…ヾ(;w;)ノ

でもでも本来ならこのくらい耐えられるよプリなめんなとか言えるような攻撃でふっとぶから(パラだけど…
すごい必死で 終始満身創痍だねって言われてたけど
たのしかったにゃ
またつれてってね*∩v∩


20こ減った呪文書はオリンピックとLvアップ報酬の袋で復活しましたのでまだまだまだいけますえへへへへ


後日
DN-2014-02-16-11-10-55-Sun.jpg
まあさすがにあんまりにもいつスキルうったらいいかわかんないのもあれなのでシングルにれんしゅうしに
入ったはいいけど20死した直後でなおさずに出たから武器が壊れたよね!
がでさんの本領発揮はここからという声もする to be continued(でもそのまましんだ)
