のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DN-2013-10-26-11-09-37-Sat.jpg

セント一かぼちゃの似合うクレ、たつみです
ブレザータイプのアバターならだいたいしっくりくるのかもね…@v@
今回のイベントでもらえるかぼちゃ頭は無期限のようで
これでしっぽあけたときだけじゃくてもかぼちゃになれます ふふふ
精霊もかわいいけどさっきお友達と話してて
毎日イン+ログイン放置+闘技場必須と気づき
うん…エレメンタルポーでいいし…武器きれいにひかるし…とか考えている次第

DN-2013-10-26-11-09-44-Sat.jpg
しゃべるペット、セリフかわるのね!かわいい*'v'*
DN-2013-10-26-02-02-53-Sat.jpg
たつみさんはそういえば自分の子たちのなかでもわりと新しい子だった
すごくいまさらではずかしいにゃり…

おいこみしました

DN-2013-10-22-22-09-40-Tue.jpg
ヾ(・w・)ノ

あれこのまえの記事で70にしたんじゃ…と思ったそこのあなたいつもブログ見てくれてありがとさんにゃ
まだみんながアサシン育ててる期間何日かあるなーとおもったのでもうひとり作ったのでした(*´艸`)お祭りはさいごまでたのしみたいタイプ
というのもさいしょのこはリッパーなのですがスペースキー事故でリッパーやってまして
ふええ
70にするかはまだわからない!暇があったらだなあ

DN-2013-10-23-23-31-14-Wed.jpg
ハロウィンなセントヘイブン、すごく某テーマパークを思い出させる感じ*'v'
たしかにおもたいけどなかなか、すてきにゃあ

もうおわりか?

DN-2013-10-19-22-44-28-Sat.jpg
ふっふー!

うつしみ誰にしようかすっごく迷ってます・v・
候補と理由とダメな理由´・v・
マセくん・・・まわりに少ないので・・・でもすごくつかいづらい
ガデさん・・・かわいいので・・・でもトレハン要員にはできない
バル園児・・・お友達とあそびたいので・・・でもおかねがないからどこにもついていけない
ダンサー・・・まわりに少ないので、特にギルドでメインサブで使ってる人がいないので・・・まったくさわったことがないので冒険だなあとおもっている
うーん@v@
誰にしてもそこまで後悔しないとはおもう!きっとそのときのノリできめる@v@

DN-2013-10-19-10-25-06-Sat.jpg
たびたびきらきらした目でマンティちゃんがこっちみてるのでときめいちゃう
たとえ物理型でもかわいい…@v@

ホイールクリックをprintscreenに設定してますがたびたびそれで動けなくなるのでかんがえもの
キーボードのプリスクとおい。。なにか別のいい手はないだろうか

ぐりりばはなにもわるくない

積極的に
DN-2013-10-09-22-45-48-Wed.jpg
サボってゆく!
DN-2013-10-11-23-59-04-Fri.jpg
サボってゆくううう!!!
DN-2013-10-13-22-27-47-Sun.jpg
もうおわりか?wwwwどうしたwwwwwwwその程度かwwwwwwwwww
アサちゃんがたのしそうでなによりです

69Lvになった・v・無事期間内に70にできそう…けど
期間終わったら いま70にするとこんなにおいしい!みたいなのきそう 運営だからにゃやれやれしょーがねーにゃ


名称未設定-1

クリック拡大 69Lvのびんご
+12なんてできたことないけど+13にくらべたら。。ふふああ。。。

アサちゃんのこはる

wqxa1kus.jpg
きがついたら男物のこはるすおうきてた@v@

YD実装して、
ギルドのみんなと師匠のギルドの合同PTででNYD遊びに行って、
聖2園児1だけ生き残って1R抜ける、やばいwwwwつらいwwwwwそんなところから
おともだちがふえて、メモリアにつれていってもらって、
ツイッターでメモリア練習PTとか募集するようになって、
でもどうしても練習が足りなくて一人で凸するようになって、
ツイッターつながりのおともだちとザフラぬけて、
ギルドの子とペアでザフラぬけて、
出先のお昼休みにサソリの毒壁動画やマンティのソロ動画みながらご飯食べて、
YDPにつれていってもらって復活を山のように消費して(させて)
しばらくおやすみがあって
いろいろ葛藤があって。
いままでたまったメモ4の鍵をひとりでひっかき避け練習に消化して。
それからまたYDPに連れて行ってもらえる機会ができて、

じゃあNYDいこうか。ってなって
3回目(ずーっとまえの聖でいったのいれたら4回目。。)、
でもPやメモリアいれたら数えきれないくらい回数を経たNYD。

DN-2013-10-13-00-57-12-Sun.jpg

練習のひとつひとつをまだまだよくおぼえてる!
ザフラの溶岩でぴょんぴょん跳ねてたクレふたりとか
チャーシューメンの掛け声で避けるマンティの飛び込みだとか
蠍ストンプで「伏せろ!」とか「横からくるぞ!」とかやってたのとか
ワームのヘッド破壊足りなかったけど転がって行っちゃって、でも転がった先でうまくボンバー破壊できてちょっとドヤ顔した事とか!
まだまだたくさん(*´艸`)
考え方とか一緒に話した人とか、がんばろって言ってくれた人とか、
もうドラネスやめちゃった子もいて、思い出すたびにちょっと寂しいけど
みんな遊んでくれてありがとうだよ!
これからもよろしくね*'v'*

りんりんりりん

DN-2013-10-12-08-27-05-Sat.jpg
きれいだなーとおもって…
あれ…リンちゃんふたりもいたっけ…まあいいや…
楓と魔印とアサちゃんの経験値が足りなくてつらいです
