のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひざのなかにすっぽり

すっかりブログの事を忘れ奴
魔法の呪文「ブログ見てます」をいただいたので書きに来ましたヾ(・w・)ノ
そうそういわれることはないのですごくうれしいです たぶん3人目…!
DN-2013-09-16-20-03-01-Mon_20130925180854cf8.jpg
あいざとさんはガデさんちによめにいきました

(かえるからあいざとさんのあごまで串をさしたらだんごだなーってふと思った)

DN-2013-09-16-20-16-09-Mon_20130925180855555.jpg
それをみられてたのかどうだか
CCして呼ばれてたPTにはいったらボスにホールドされた
ぷるぷる いままでに隠したぱんつはすべておかえししますにゃ…たすけてにゃ…
すごくいいSSを2組もとれたなーって満足*'v'

あとは
DN-2013-09-22-11-41-38-Sun.jpg
二人でクリアしてみたり
DN-2013-09-22-16-34-41-Sun.jpg
冥王やっと取れたり
DN-2013-09-22-17-19-21-Sun.jpg
うらきちであくびヘルいってみたり(寄生)

それからガデネストに行ったりしてます*'v'
YDはなんにも進展ない!!
ない!!
・・・ううYD・・・YD・・・・ううう・・・・

とりあえずアサシン作ってくるにゃ

あばこん

結果発表と、そしてつい先日に景品の配布がありました*'v'*
僕が描いて送ったデザイン、ラナンキュラスですが、佳作にひっかかりました!
投票してくださった方ありがとうございましたーーー!!
abkn.jpg
今回すごく印象的だったのが、ユーザーが投票する際に
実際に実装された時にどうなるか、というのを考えながら投票してた方が案外いらしたということ・v・
確かに僕のこれなんか特に実際に実装できなさそうなデザインだよね´∩ω∩`
シビアだなーとおもいました!
ちなみに
イラストのあちゃはいーちゃんこといぬいーさんではなく
DN-2013-09-13-18-41-07-Fri.jpg
いーちゃんのプロトタイプあちゃのアバターを剥いでトレスしました(*´艸`)
あちゃほんとにかわいく作られてるんだなーとおもいましたお

没デザインや一次通らなかったのもいろいろ載せようかなと思ってたけど
また次回、練り直して昇華させて作品投稿頑張ろうと思いました!
うおおおお!!!!


DN-2013-09-11-20-14-41-Wed.jpg
景品の称号!
クレさんがセクシーじゃなくていったい誰がセクシーなんです?

マラソンまえに

DN-2013-09-08-21-13-59-Sun.jpg
おしゃべりしてたのだけど赤対青みたいになってて赤組つよいなーっておもったいちまい
猫2匹を味方につけるインクさんというのがかわいくて反則だ・・・ゴロンゴロン

うわさのおともだち

DN-2013-09-04-22-49-19-Wed.jpg
うらきち
エクセレマクロはよく使うけどうらきさんを動かすことは稀だったりして
はーかわいいなああこのアバターの造詣が好きでたまらん スカートだけでもやっぱり買っておきたいって配布されたの着ておもった


きのうの夜中にいつものメンバーでがでねすと・v・
あの・・・あの・・・途中からスカイプ喋れなくなってすいませんあの
あんまり遅くはこんどからちゃんと断る…いや…大丈夫だと思ったんだ…ぐぬぬ
DN-2013-09-05-00-49-52-Thu.jpg
りす!
DN-2013-09-05-00-51-39-Thu.jpg
毒あびても平気な顔してるリス@v@ふしぎなちから で まもられている ようだ
本体無視してリスと遊ぶアクロちゃんであった

がでねがでね

あれからちょこちょこついったメンバーでガデネにいってました・v・
本体で死んで
「俺ら春集めで戻りしてるだけだし(涙目)」から
ダンサーちゃんの野良討伐、クルセさんの野良討伐からの
DN-2013-09-03-00-11-38-Tue.jpg
わああクリアだあああああ白黒だけど_(:3」∠)_

めでたい!(∩´∀`)∩

プリの癖にしんでごめんにゃ!ラスト2ゲージ3人がごりごりけずってくれました@w@
槍モーションしっかり覚えなきゃなーっておもった!プリだと避けられてもぎりぎり@v@
みんなには春が4,5こ、僕は春と秋1つもらえたよ、おいしかったですーーー!


エルフの実ってなんぞ・v・
DN-2013-09-03-00-14-00-Tue.jpg
これかー!こんなんあったんかー!!
でもこれ壊れるの?wwwからの
DN-2013-09-03-00-14-05-Tue.jpg
あっ
DN-2013-09-03-00-14-06-Tue.jpg
ああっ

エルフの実は風船のようにお空に飛んでいきました・v・
