のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りんくー

DN-2013-08-28-23-35-09-Wed.jpg
投げキッスはソサちゃんがだんとつでかわいいとおもってたけど
こうやってみてみるとカリちゃんの投げキッスもかわいい>w<
本人いわく「くねくねぴゅー!」だそうです
それは人間のモーションなの・・・?

リンク追加ーーー!

わらびさんの日記part2

ブログ作り直したそうで改めてのリンク!
ついったーつながりで最近よくあそんでもらってますΦωΦ

もう一件!

健気わんこ。
知る人ぞ知る銀行さんち・v・
最近チャンネルチャットにいれてもらってメンバーさんとお話してます
ドラネスのチャットあんまりつかわなかったからぜんぜん慣れないんだけどたのしい…

最近はだいたいそんなかんじ!

がでねすとにちょこちょこ

DN-2013-08-24-20-10-45-Sat_20130829181430dd5.jpg
ぱんつじゃないからまだはずかしくないもん
パンドラコイン配布でレアアバ安くなってたので雷攻撃なんて一人の時しか穿かねーですしと購入
結構おなかの上までサポートしてました あったか短パン


ガデネスト僕もいってきましたヾ(・w・)ノ

リセット前の30分でシングル2回…ろくな練習もなしでお友達と@w@
DN-2013-08-27-20-29-28-Tue.jpg
一回目はしめじのみんなと・v・
レアなイリニパストラールくん
毒部屋でぽこぽこ死にカエルストンプであっけなくやられる さっさと戦力外ヾ(・w・)ノ

二回目三回目はついったのおともだちと・v・
たつみさんならまだもうちょっと持つとおもったんだけど
DN-2013-08-28-21-37-22-Wed.jpg
ヾ(:3ノシヾ)ノシ カリちゃんの華麗なるリアルハイドレ
まっさきにおっちんだのが僕です
やっぱり火力は落ちても70Eは魅力なのかもしれないにゃー たつみさん60NだしHPあんなんだしね
慣れないけど慣れたいのでまたシングルで練習してちゃんとクリアしたいな・v・
毒がいちばんこわいけど、それさえどうにかなれば結構たのしいかもしれない!
DN-2013-08-28-21-48-51-Wed.jpg
おみやげに豚さん称号もらってきたヾ(・w・)ノ

そのつよいまなざしと

DN-2013-08-08-23-46-15-Thu.jpg
DN-2013-08-22-21-16-40-Thu.jpg
DN-2013-08-25-21-43-15-Sun.jpg
DN-2013-08-25-21-47-26-Sun.jpg

くれさんのぱんつと ぱんつの入手方法を増やして釣る運営の罠 と説きます
そのこころは
どちらもはんそくにゃあああ
(しゅぱんあけたけど水着ばっかでるというまわりのなかでひとりお薬ネストでしたのでたつみさんはぱんつないです)

もうしらない…僕です。

DN-2013-08-25-21-43-09-Sun.jpg
幼女のスク水は本気で頭おかしいと思ったけど 僕も大概なので何ともいえませんにゃ
名前は名誉のために伏せるけど ぱんつみせるにゃ…って催促したら見せてくれたクレさんやっぱり紳士


DN-2013-08-26-01-12-33-Mon.jpg
そんなクレさん率いるメモリア練習で
はじめて2突破(∩´∀`)∩ やまなみさんもカニ鍋ゲット(∩´∀`)∩
2に関して事故はちょっとあったけどすごくきれいにメテオ避けられて、余裕だいじだなーっておもいました・v・
3は魔物が潜んでたのでまだまだ練習がいるなあとか´∩ω∩
ぱんつはもう強要しないからまた誘ってほしいですよ!

けんこうぱんつ

DN-2013-08-24-07-01-53-Sat.jpg
我ながらいいぱんつだとおもいADとか無視してSSを撮る
エルピスかったけどまだロゴメナイかメリーココか迷う~~~~のでまだまっくろな服着てる・v・

幼女のぱんつは健康のあかしだからいいんです
いいんです…
まちじゅうのくれさんがここ最近ぱんつでぼくもうどうしたらいいのねえ!!!!!!!

ふああ

DN-2013-08-19-21-57-11-Mon.jpg
たつさんも70にゃり!
70ネストもうすこしだけど、これで火力枠でも回復枠でもはいれそう・v・
やまなみさんは火力ってほど火力ないけど・v・
ちょっとあんまりにも役立たずなのでしょんぼりするターンきてる´・ω・
ふたりのタリスマン集めなきゃなのに しばらくはたつみさんのねこみみながめて癒されるゲームがドラネス
DN-2013-08-19-23-16-13-Mon.jpg
ラグ利用である!

ふたたびYDP

DN-2013-08-18-01-06-57-Sun.jpg
つれてってもらいましたヾ(・w・)ノ
DN-2013-08-18-18-00-39-Sun.jpg
終わってみると武器がまっか!以前はメリゴくるころにはぶっこわれてたので
せ 成長かな・・・ううう オヨヨヨ
本体の攻撃は前より分かったけどまだ混乱してばっかり

園児がやらないといけないこと、とか
イケメン園児さんがやることとかおしえてもらったので
それめざしてがんばる!よろしいならばいけめんだ!!!
お世話かけましたああありがとです!

ゴーレムわからないなりに、前回は1死でこんかいは2死ですんだし
2R練習くらいなら青いハートのなかでどうにかなる・・・かな・・・ざふらのメテオが鬼門だあ・・・

こみけおつかれさまでした!来てくださった方感謝ですよーーー!
暑かったけどほかの2日間に比べたらましだったようで、ラッキーデイだったのかな
またなんかネタつくって本だしたいです ドラネスサークル増えろ増えろ
DN-2013-08-11-00-28-49-Sun.jpg

70になりましたよ!
DN-2013-08-11-22-37-54-Sun.jpg
ぼちぼちアビス行ってるけどもひとりであんまり疲労度消化しないのがうれしい*'v'
嬉しいとどうじに聖はどうやってアビス行こうってちょっとおもってる*'v'うおーなるようになるうおー

YDP!

DN-2013-08-10-08-19-10-Sat.jpg
今期アバターの頭がかわいい*'v'
でみ頭にしてはちょっとのっぺりするけど確保しておきたいとおもった!レアアバがあんなんだから回す人も少なそうで
あんまりでまわらないのかもなーともおもってたりする・v・
盟約ペコスもかわいいなー結構好みのデザインだったりする!


さてさて・v・

DN-2013-08-06-00-52-01-Tue.jpg
でーん!
集合写真のかっこよさに定評のあるYD背景・v・

DN-2013-08-06-00-49-15-Tue.jpg
本番じゃなくてプラクティスだけど!


YDPいきたいよ~~~って言ってたら
いくか!ってフォロワーさんたちにつれていってもらいましたヾ(・w・)ノ
クリアしてるひとが半分、未経験者要練習が半分というかんじで
ひっぱってもらいつつ解説してもらいつつ!

慣れてる人たち組が固定組んでるひとたちだったこともあってか
ザフラがすっごくやりやすかったなあ 事故死でザフラだけで4回ほどしんだけ・・ど・・・_(:3」∠)_
メテオはほんと時間はからないとだめだなっておもった・v・

あとはマンティで竜巻の目をどまんなかで発動させて大量殺戮したり…その節はほんとすいませんでした

毒壁で転んで死んだり…

ワームは全体死で一回だけ死んだだけ!
前行ったときはごろごろ転がってるところにつっこんで何度も死んでたけど
ひき殺されることはもうないかな…!

あとゴーレムも退避のタイミングみんなが教えてくれたこともあって1死で済んだヾ(・w・)ノ
前行ったとき…というかメモリアで行ったことがあったんだけど、その時には2回復活残ってたけど
復活→数秒で死亡
だったから(*´艸`)

ほんたい…は…はじめてだったこともあったのかもしれないけど
かなしいくらい意味が分からなかったよ!!!!
死に過ぎて武器防具壊れる
うええもう復活やめるにゃあああ…→くるせさん「のくさん!復活しよ!」シュイーン
遠くで見てるね;w;→あくろちゃん「スタスタスタ メリゴ練習しようか^^」シュイーン
一発でも食らおうならとけるひとりHCモード

ふああこわかったよおおお な 何回死んだろ30死くらいしたきがするたぶん

それでもクリアタイムは
DN-2013-08-06-00-49-50-Tue.jpg

DN-2013-08-06-00-49-38-Tue.jpg
24分だったらしいです( ゚д゚ )

YD本体の誘導の時に
サソリを倒すけど、混戦の中
あくろちゃん「みんな!!!間に合ったよ!!!!」と振り向いたら
全員幽霊になってたのがわらた


すごくたのしかったです!ありがとうございましたああ
消化行くよー慣れてる人ーって呼びかけがあった時についていけるようになりたい*'-'


DN-2013-08-05-22-30-46-Mon.jpg
ザフラ説明中に弾幕ごっこであそぶクレふたりを隠し撮り*'v'=з

65スキルヾ(・w・)ノ

uo-.jpg
っていうスキルかと思ったけどちがいましたヾ(・w・)ノ

公式掲示板にはじめてのっけてみたよ!

れべりんぐれべりんぐ

ちょっと遅くなってしまったけど拍手お返事!
>しゅねさん ありがとです!
もっと回数行けば…っておもうんですけどね´∩ω∩`なかなかみんな予定あわないみたいで´∩ω∩`
じゃ じゃあもし行くときに暇そうにしてたら声かけてみようかしら…!!

DN-2013-08-04-21-38-32-Sun.jpg
ぼーっとしてたらお隣にクレさん*'v'
シャギーかわいいにゃああ

Lvが上がらないとお悩みのじいちゃんを特訓コースに連れてった!
DN-2013-08-04-21-16-41-Sun.jpg
特訓コースって言っても自分の毎日の消化メニューをトレースしただけだけど・v・
デイリー+6回黄金+α・v・
装備ちゃんとしてるふたりの疲労度がなかったしLv帯も違うから、いーちゃんで身内を呼んだり
あと野良募集したら友達が来てくれたり そんなかんじで行ったのだけど
野良にいつもいかない人にはつらいみたい…
きついなら無理して野良に入る必要はないけど、疲労度消化しないと経験値たまんないぞ~(「・ω・)「

一回だけ黄金マスターいこうって話になって、いーちゃんからやまなみさんにCCするとき
PTB保持のためにだれかたすけてにゃ~~ってPT名で募集したら
3人もの人が助けてくれた><
みてないとおもうけどもも その節はありがとうございましたああああどらねす親切な人おおいにゃ・・・おおいにゃ・・・


そのあとはバーニングにお友達といってきた!
相手みつからなかったらひとりでいくもん;з;っていじけてたところだった ありがとうヾ(;v;)ノ
DN-2013-08-04-21-50-55-Sun.jpg
光よ!大地よ!でコンセクのつもりらしいクルセ二人
ストレイト・クーガー化してるひともなんにんかいた 30秒きろうぜ!って言いながら
DN-2013-08-04-22-07-36-Sun.jpg
ふおお
最終的に28秒が最高だったかにゃ!でも保持するのがなかなかたいへんでやっぱりクーガーしてた

普通の日記・v・
でもすごく満足した日曜日だった!

きゅうじつだー

はけんの極秘画像貼っちゃう!!!!

ネタがないわけじゃないけどデスクトップにあったから!!!!!

DN-2013-06-02-22-33-31-Sun.jpg
DN-2013-06-11-23-29-11-Tue.jpg
DN-2013-06-11-23-27-48-Tue.jpg

はークレさんのちら目かわいい

ここしばらくのめもりあ

きのうデイリーのPTを募集してたら、メンバーさんからブログ見てますのささもらいました>w<
わりとながいこと続いてるブログになっちゃってるけどそういったコンタクトをしてもらえることはあんまりなかったりして*'v'
うれしすぎててんぱって、そっけなく返しちゃったけど…
すごく嬉しかったですよー――!!ありがとです>w<
お互いレベル上げがんばりましょ!


DN-2013-07-20-20-46-01-Sat.jpg

ギルメンのあくろちゃんと二人でザフラ練習してたら初ゴーレムでした (:3っ)っ

それはともかく

ぼちぼちメモリアでYD練習してます∩・ω・∩
野良に紛れたり、一人だったり、あくろちゃんとだったり、ついったーでメンバー募集したりして
レベル上げハード連戦がメインになってきたからメビウスリングが尽きるのも時間の問題にゃり…

ぼちぼち、
経験者が紛れてくれる場合が多いふぉろわーさんといく回は
VCで注意もらえたりするのがすごくありがたくて
ザフラが倒れる瞬間を見れるようになってきていたのだけど
ついに昨日*'v'

DN-2013-08-01-23-30-31-Thu.jpg

すごくわかりにくいけど、ギルメンだけでザフラを倒すことに成功(∩´ヮ`)∩
メモリア実装から練習ずーっとしてきたけど、ここまで長かったよう…
昨日もいきたいいきたいって言ってたらやれやれいくかって感じでついてきてくれたんだけど
YDに熱あるのはどうもギルド内だとあくろちゃんと僕だけみたいだけど
ほらほら 練習すれば僕らだってどうにかなるんだから!

最終的にあくろちゃんと僕のふたりだったからメテオはお互いがっつり距離とってこなしたけど
大人数になったら…とおもうとまだまだこわい

メテオの練習を延々としていたいにゃ…
