のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いぐなしおー うえうえ!

DN-2013-07-26-20-52-41-Fri.jpg




DN-2013-07-26-20-52-58-Fri.jpg

豚さんとロなんとかさんが話してる時にダックが通り過ぎて行った回も笑い転げてた

やまなみさんをメインにレベリングするにゃあ!
いま や やっと63なり…うえーん頑張ろうと思ったけどぜんぜんだよー
早くフル装備戦したい*'v'あと安定したきもちでYD練習したい*'v'

ぐりーんどらごんもそもそ

DN-2013-07-21-01-27-01-Sun.jpg
師匠のはじめての3体釣り
なんにも問題なさそうだった・v・次は4匹狙おうと思います
FUさんのインクさん「そのメリットは?」
わかんない…∩ω∩

やまなみさんのバスクを取りにでかけるたつみさん(*´艸`)でした
取引所に相場の2倍の値段のしかおいてなかったんだもの´∩ω∩`
でも結局でなかったね=w=

やまなみさんでもとりにいったけど出ず
2倍の値段のバスクを買ったよ おこ!

えてしてたつみさんのうろこ12枚を消費して
とげとげゲット!
DN-2013-07-23-00-08-42-Tue.jpg
DN-2013-07-23-00-12-32-Tue.jpg
うしろから見たらささってるんじゃなくて枕タイプだった
あとはトークンを武器にして、3セット…になる予定>w<

DN-2013-07-24-06-38-51-Wed.jpg
今のセントヘイブンみおさめにゃり
新しいセントヘイブンは、高いところにはNPCが飛ばしてくれるらしいので
飛び降りるのがいまからたのしみです*'v'*

ぶろがーさまがとおる

DN-2013-07-15-21-58-33-Mon.jpg

はいっ
もうほかのブログさんではとっくのむかしに記事になってるけど@w@
華枝さんち主催のブロガーネストにいってきましたヾ(・w・)ノ
つえええなひとが何人か混じってたので
通る道死屍累々ですごくきもちがよかった@w@
僕はなんもしてないにゃ…@w@

DN-2013-07-15-22-08-01-Mon.jpg
ネル鯖バディット代表と短パン代表のいろものくれさんふたり///
かっこいいにゃああ…

リンクはこっそり横についかさせてもらってました・w・
すでにリンクしてたひともいっしょに!
空回る?
光の大地を!
「御機嫌如何?」リギさんの出番です!
ドラネスデアル
しみざー物語
おんぼらぁと♪


そして主催の
華枝のひよっこドラネス日記

おつかれさまでした、ありがとうございましたヾ>w<ノ

オペラシオンがたおせない、完

ネックレスだった

そのうえ普通の知力型リリカを付けて行かれるよりも攻撃力調整によって数字は上がりますぞ

DN-2013-07-20-11-50-53-Sat.jpg

なんて会話があったとかどうとか


とれはんの、オペラシオンが倒せませんという記事をかいて
あれからやまなみさんでブロガーネスト行ったりやまなみさんでおともだちのギルドに寄生してN10連したり
やまなみさんでメモリアいってザフラぼこしたりいろいろ書くべきことがあったのですが´∩ω∩
すべて気分転換につれてってもらったものだったりして
何してたのさっていうと
とれはんで、オペラシオンが当たるまでダイスを振り続け
時間切れになっては町戻りを繰り返していました´∩ω∩
ダイスを振って、運の悪い日は2時間オペラシオンさんに会えない
2がでたあああとおもってもジャブルさんだったりする´∩ω∩`

かといってたつみさんでも野良N5連とかいかなきゃ…って別の事すると
ああ、、なんにもできてないんだなって思ってしまい終わるなりまたダイスを振り続けたのであった

この粘着力僕褒められてもいい


ここから、


装備をキュア技巧にかえ、友達が撮ってきてくれた動画を見てこのくらい削れるようになり


RoL時短、CL技巧にかえ、

ちょっと頬染めてるみたいにみえてイヤ
動画を撮って友達に見てもらって悪いところを指摘してもらってこうなり


おおおああああああとちょっとおおおおおおお!!!?!???!?
診てくれたおともだち二人に頭上がらないうわああいけるいけるいける
でも最終日は疲れたのか何なのか1本半から全く削れなくなっておかしいなんでニンジャナンデって言ってる間にダイスがクリックできなくなりいとふゆ
´∩ω∩`

オペラシオンは死んだ、もういない…
だけど俺の背中に、この胸に、ひとつになって生き続ける´∩ω∩`チョットヤダ
ギルメンさんには気にするなって言われたけど
´∩ω∩`
ほんとうにオペラシオン狙って当たるのに時間かかるのにそれでも動画撮ってきてくれた友達と
わるいところしっかりおしえてくれた友達にはありがたかったです
こうまでしてくれるなんてなかなかない、よ…
おしえてもらったこと一つ一つを忘れないように実践して生きていくしかないにゃ…ふ…

あばこんいちじ

通った・v・
図がなかなか見づらいのでこっちにもあげておきますね>w<
abkn.jpg
クリックで原寸ですがあほみたいにでかい

_(:3」∠)_

クレさんのも描いたけどそっちは落ちちゃった(*´艸`)
いーちゃんとうなぎにきせたいなーとおもいつつおもいつつ
よろしくですよー!

没ネタとかはまたこんど記事にする>w<
こないだのブロガーネストとかいろいろかくことあるんだけど(*´艸`)

おぺらしおんがたおせない

DN-2013-07-13-16-19-38-Sat.jpg
あくろ「はいわんつーわんつー^o^」


トレジャーしてますか!
逆鱗3つ集めて+トークンでサブ武器狙えたらいいかなあと思ってたのに
6つ出てしまってちょうどインベントリ圧迫です!こまるう!
いっそめいんうえぽん狙えばというところだけど@4つかあ そんな運あるかなあ…。


今日はげっそり記事=w=

ここしばらくまごまごもごもごしてるんですが
逆に訊こう。。。
トレハンでオペラシオン倒せない聖って僕以外にいるの…?´∩ω∩`
装備は補正がかかり関係ないとれはん
ストラキュア技巧に、
スキルはCL11のHXB6、たぶん普通の振りだとおもう´・ω・
レリックであしとめて、デトネとレリックで毒とめて、デトネしてジャッジうってCLしてショック外さないようにして、転がされないようにして、
それでもそれでもオペラシオンが倒せません…´∩ω∩`
お友達やフォロワーさんにアドバイスもらってもうまくいかず
2分の猶予をもってしても@1ゲージ足りず
ダイス振っては放棄を繰り返し、今日はあさおきてそうだ箱開けなきゃってトレハンしにドラネス起動する始末
´∩ω∩`
若干こころがおれかかっている(ヽ´ω`)

これでも、キュア技巧をつくってかなりよくなったんですよ´∩ω∩`つくるまえは3本がっつり残ってた
でもそんなもの持ってないこもクリアしてるし、
スキル回しがすごく悪いんだろうなあ。。でもそんなに…?そこまで…?
ううう´∩ω∩`セイントたのしいけどこういうのもちゃんとクリアできるひとがセイントやってたほうがいいとおもいはじめるともう一生セイント動かしたらいけない気がして
げっそりはここまで(ヽ´ω`)60N消化はちゃんとするのよのく!


名称未設定-1

http://dn4.nikeya.jp.net/?n8bcbgbkbfbbbbabbedfbdbbgfblnbeegfbbffbbacebbbaa
´∩ω∩`´∩ω∩`ちょっと遊んでるところはあるけど普通でしょ となるとやっぱりPSなんだろうなあ…

2Rにおともだちと

DN-2013-07-06-23-15-29-Sat.jpg

沙羅花さんがみてる・w・

お友達とメモリアの練習にいってきました>w<
完全初心者と言うあくろちゃん、YDPにちょこちょこいっていらっしゃる沙羅花さん、
避けられないからもう耐えればいいかな;ω;の僕と、クリアもちゃんとできるクルセさん・ω・

完全にクルセさんにおんぶにだっこPT´ω`

DN-2013-07-06-23-49-54-Sat.jpg

何が発端だったんだろうなあ…マンティでセイントの僕とクルセさんふたりになった時からかな・w・

必死に
断じてちがう!女の子大好きだから!!!と言うクルセさんと

ツンデレ
と補足説明をする某Sさん
(*´艸`)

クルセさんほもだったのか~~~~しらなかったよ!!

いじられつついじられつつ
早々に死んだ3人に説明しつつ
ザフラのメテオを見せてあげたいと1本まで削り切るクルセさんかっこよかったぷり…
クルセさんの雄姿は沙羅花さんのブログで見れるよ!

パラさんかっこいいにゃああほもじゃないのちゃんと知ってるからだいじょうぶだよ>w<ゴメンネ!
3人とも夜遅くまでおつかれさまでした>w<
あとスカイプホストだったのすっかり忘れて先にPC落としてごめんなさい@w@



衝撃の事実

DN-2013-07-06-23-40-41-Sat.jpg

DN-2013-07-06-23-40-44-Sat.jpg

え 海苔ってオプションだったの…@w@

運のよかった日*'v'

DN-2013-06-11-22-52-17-Tue.jpg
ずいぶんまえのだけど・v・
友達呼んでGDにいこうとしたらなんかよくわかんないうちにクレだらけネストになっていた
あくろちゃんソサちゃんがいたからクレだけではなかったのだけど
4人もパラがいたのに
カラハンはソサちゃんにつかみかかったのでした´∩ω∩` なんだノーマルか



ちょっとまえに誕生日でした*'v'*
ハンゲからお誕生日プレゼントに
DN-2013-07-04-07-10-59-Thu.jpg
とたつみさんに1枚・v・
DN-2013-07-04-18-09-13-Thu.jpg
>w<
お友達からもお祝いしてもらえて(∩´∀`)∩
やまなみさんはこれでうろこもたまって、靴がYDUになりました*'v'* うれしい>w<

ほ ほうじょう

拍手お返事>それはとんでもなく貧乏´∩ω∩`いまはただですものねー´ω`
でも、こうお財布からっぽになってみると頑張るぞー!ってなるものです>w<

DN-2013-07-04-20-17-26-Thu.jpg
(*´艸`) 一番うるさいのがランカーにゃ


うろこがいい感じに集まってきた!
トレハンたのしいです・v・
昨日はこんなものが入ってました

DN-2013-07-03-19-24-57-Wed.jpg

はいってましたよ・v・

DN-2013-07-03-19-24-57-Wedn.jpg

@w@

DN-2013-07-04-19-36-24-Thu.jpg

ヾ(@w@)ノ三ヾ(@w@)ノ

新規キャンバス

ちかれた…
N台風は消化おわってたからそれ以外@w@+ゼロ5回@w@
GDはいちど宝箱手前のムービーロード中(トカゲが_(:3」∠)_ってなるシーン)で落ちたので
昨日のねるまえさいご、NGD一回募集鳩とか飛ばしたりして
なんだか人あつまるのすごく時間かかったきがする´・v・
それを見ていっきにPTMうまるってことはなかったけどおともだちがきてくれた・v・持つべきものはおともだちだ!


やまなみバスクのせいで2桁になってたたつみさんの所持金も
DN-2013-07-04-19-34-10-Thu.jpg
(*´艸`)
1日のやつだったけどすごくおいしかった!

しゅぱぱんとあばたー

DN-2013-06-29-15-09-38-Sat.jpg
脱稿記念にどらねす満喫したくてしゅぱぱぱーん
12…とか思わないでください 入稿後のお財布はお察しです´∩ω∩`

結果は
ゼリーが60個くらい増えて
あとは
ぜんぶおくすりだったよ(∩´∀`)∩

なんとなくもっとドラネスを満喫したくて
倉庫ちゃんの生産素材を武器にしてかたっぱしから叩きまくったり
ぜんぶ折れたよ(∩´∀`)∩がいつ3つくらい


´∩ω∩` ふう どらねす満喫だぜ・・・


リアルもゲームもお金なくなったけど、
みんなのお金をかきあつめてやまなみさんに今日は頭をかってあげました*'v'
DN-2013-07-02-23-20-52-Tue.jpg
たつみさんもあいざとさんも所持金二桁だよ!
DN-2013-07-02-23-20-58-Tue.jpg
クローディは背中とか頭とかの星がすっごくかわいくてすき*'v'
たぶん、いつかラプラスでエルピスするけどね(*´艸`)それまでは満喫する>w<
ぼちぼちそろえてたので
あとは手だけだー!またいちからお金貯めなきゃ_(:3」∠)_
