のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こみけにきていくどれす

09_20130630100032.jpg

はいヾ(・w・)ノ
今年の夏のコミケに受かりまして、一冊本、入稿し終わりましたヾ(・w・)ノ
一安心です(*´艸`)
コミケ向かわれる方でブログ見てくださってる方でどらねすの本あるかなーどうかなーって思ってる方>w<
どうぞヾ(・w・)ノよしなにヾ(・w・)ノ



というわけでYDの練習再開です>w<
パストラールくんたちのギルドのメモリア1消化に混ぜてもらったのち
マンティへお邪魔>w<
とっくにみなさん慣れていらして結果僕の避け練習をメインでやってもらえたかんじに;o;
6Wayの衝撃派がまだぜんぜん把握できてなくてうにゃああというかんじ
戦闘中にここがこうでこうでああでと説明してくれるあくろさんが相変わらずいけめんだった>v<
みんなありがとう;д;

DN-2013-06-29-23-06-54-Sat.jpg

パストラールくんも言ってたんだけどマンティのおしりはぷりてぃだなあと…
そんなことを考えてるから死んでしまうのかもしれない=w=

凍ると

まんち

どうにも氷結エフェクトが2つついているみたいで
(*´艸`)カワイイ

きぶんてんかんに

YDHC、プラクティスが実装され
みんながYDPでハートを大量消費しているころ

僕は原稿の合間を縫って

DN-2013-06-24-18-50-07-Mon.jpg

SDとあそんでました=w=
べつにいじけてるわけじゃないもんね;з;
YDPいきたいけど
ワームにまだいちども行ったことないからしっかりwiki読んでから行こうと思うのです;з;
脱稿したらいまさらYDPっていうのたてるからみかけたらよろしくです;з;

SDはサイドブレスをよける練習がしたくて・v・
メビウスでこれ以上SDにやられたくはないもんね;v;
たつみさんだとまあどうと言う事はないけどやまなみさんだと痛いってもんじゃない
いつもSDはパラさんがいっしょにいたからサイドブレスなんてくらうことなかったから
モーションもわかんないもの。。。
というわけでひとりでいってきましたヾ(・w・)ノ

なにがつらかったって
牛(*´艸`)
障害物破壊がきつすぎ(*´艸`)
あと大砲が焦って氷こわせなくて ちーん Lv60でも氷6つくらいくらったらしぬ(*´艸`)
大砲の火力上がってるからひとりでもあせらなければ何も問題ないかんじ*・v・

サイドブレスと
あとは監獄の復習でその日の青ハート終了してちょうどSDを倒し切りました*'v'
なかなかめんどくさいけどいい気分転換にはなったよ(*´艸`)

なつこみげんこー

14.jpg
してるよ!

たんぱんしーどらごんねすとにいったよ

ぶろぐさぼってました!原稿したりどらねすうひょー!してます!豊穣の足りすまんうめえええ

というわけでもうかなり日にちがたってしまったけど、
みんなで短パンはいてSDいってきたよ!
シードラゴンさんもまぶしいふとももにいちころだったぷり…

DN-2013-06-08-23-18-12-Sat.jpg
全員そろってなにもいわずとも円陣組むくれりっく

条件が条件だけに(短パン)野良でいきなり8人は集まらないだろうと思い
このブログやついったーで参加を募る・v・
6人賛同を得られて、ひとり野良募集で行ってきました>w<
DN-2013-06-08-23-18-16-Sat.jpg
セイント4人@w@

ちなみに出発前に「ベリン?」という不穏な3文字の発言をしたひとがいたため
有志ベリンネストに@w@

DN-2013-06-08-23-22-44-Sat.jpg
入り口を間違える


以前にインクルセイガデで台風行ったときに
クレだけでもなんら問題ないというのは証明済みだったので
大砲で人打ったり
PK大会発動させたり´艸`
速攻で間違った色押したのにボス瞬殺されちゃって=w=さすが40ネスト=w=
DN-2013-06-08-23-30-47-Sat.jpg
ワープポータル入るのかと思ったらみんなこんなところに
クレさん円陣好きだね´艸`

5Rは牛を期待したんだけどトカゲでした・з・
ベリンSDはたびたびいってて、5Rまでは特になんの問題もなくこなせるけど
モンタンはやばいという認識があったので警戒してたのですが
ミラクルやらホリシやらレリヒのおかげでまったく台座が意味をなさない@w@
「過保護」って発言があったけどまさにそのとおりでした@w@

存在意義のなくなった台座さん
DN-2013-06-08-23-37-04-Sat.jpg
アイドルインクさんのお立ち台になってました
DN-2013-06-08-23-40-21-Sat.jpg
バックダンサーもついたよ!

SD戦での砲台は早い者勝ちで!とか後ろに行くね!とか
DN-2013-06-08-23-48-38-Sat.jpg
                               ↑後ろ


DN-2013-06-09-00-05-33-Sun.jpg
そんなかんじで短パンのよく見えるガクトダンスで〆!
その後セントヘイブンに戻りぱんつ談義で解散=w=

終始きゅんきゅんしてました*'v'
一緒にいってくれたクレリックさん、ありがとうございました>w< またなにか企画したら遊んでくれるとうれしいですーーー!!!!




参加してくれたクルセさんのひとり、先生をお誘いしたとき「じゃあ変態な格好でいきますね!」と気合を入れてくれました*'v'
オルコックはだし ふおおおお///

げんこうのあいま

DN-2013-06-07-20-11-18-Fri.jpg
みらーをのりでEXにしたんですが
ダメージ判定が出るようになってらっきーすぷらっしゅで使えなくなってしまいました(*´艸`)
フル装備やる時間なくて
うらきちうごくのスプラッシュ程度なのに(*´艸`)いみない!

DN-2013-06-03-19-18-31-Mon.jpg
やまなみさんで着せ替えして息抜き・v・
でみちゃんは何着てもかわいいのお

短パンネスト明日ですヾ(・w・)ノ
いまのところ僕を入れて5人集まっております>w<
詳しくは前回の記事をご参照くださいませ>w<

ぼくとしたことが。。ときかくたてる!!

DN-2013-06-02-05-52-40-Sun.jpg
おわかりいただけただろうか´∩ω∩`
トレジャーやるときは、ランカー対策で低画質にしてやるといいかんじ…みたい…
システムオプションの 画面品質→低 です´∩ω∩`

ヾ(・w・)ノ

in率を下げようと思います!こみけ受かったから原稿してくるですよ~~~ヾ(・w・)ノ
でも完全に引退みたいな感じにはしません>w<引退なんてしたら栄養足りなくて死んじゃう>w<
だらだら遊ばずにきっちり遊べばいいだけの話…(*´艸`)
ということでかねてからやってみたかった
クレネスト
あらため
短パンネスト
に行こうと思います(*´艸`)
行き先はSDがいいかなあ 余裕があったらそのままGD特攻もありで>w<ひとが集まんなかったら4人ネストで;v;

参加資格:40Lv↑のクレリックであること!
持ち物:バイロントラウザ(エルピスしてなくても可)
6/8(土)、夜11時にネルウィンサーバーで募集を開始したいと思います>v<

あらかじめコメントや拍手でいきたいキャラを教えてくれれば予約枠として枠確保しますヾ(・w・)ノ
また行きたいけど短パンないよ…っていう方は、白一点だけでしたら取引所に出せるので連絡ください…!
よろしくです>w<
