のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふえるたんぱん

DN-2013-05-30-23-52-13-Thu.jpg
ついにFUさんの聖さんまでもが短パンになってしまったにゃあ…
永久脱毛系男子つれえにゃ…
いつかクレリックネストしたいねー!ってお友達と話してたんですが
クレリックというか短パンネストできそうないきおい・v・

DN-2013-05-29-23-39-57-Wed.jpg
パストラールくんたちのメモリア1ののちマンティ特攻についていきましたヾ(・w・)ノ
まんてはたつみさんで2回くらい?いったきりでしばらく行ってなかったのでさっぱり忘れてたというか
ほとんど1から説明してもらったのち1度目ストンプで死亡という残念さを露呈;q;
でも何度も死ぬうちにちゃんと死なない程度には避けられるようになって、
3ゲージはいってちょっとくらいまでいけた>w< 幽霊でふよふよしてるうちに半分まで削ってた!
誘ってくれてありがとう>w<
忘れないうちに動画あさってこよ 三ヾ(・w・)ノ

すきなあばたーで

DN-2013-05-26-23-06-25-Sun.jpg
アバター吐息!@でみ
いつものメリココ+ラプラスで行こうと思ったけど、うさみみ率が高かったのでうさみみで参戦・v・
きんうさも出て記念写真です>w<
こういうコンセプトイベント好きです、みんなかわいい!
うさみみだけでなく、髪型もみんな一緒でなんとなく奇跡を感じる…>v<
YDも好きなアバターで遠足っていうのを募集するって言ってました(*´艸`)しんじゃう(*´艸`)

クレリックで募集したら
もれなくみんな短パンだったりするんだろうか。。。

みうちねた・x・


公式画像掲示板にもあらすじといっしょにアップされてました*・v・* かわゆすうう

というわけで
DN-2013-05-26-12-01-24-Sun.jpg
サフェントラの羽だけくっつけてみました・x・
似合わないから非表示。。なのだけど
むしろ非表示にしてること自体にロマンをかんじる じゃすてぃす!

だっくぺちぺち

DN-2013-05-25-16-10-54-Sat.jpg
うはははははすべてに服従の烙印をオオオ!!!

ダックぺちぺちでじいちゃんが3000越えのスコアを出していたので
どうやってやるのー!と聞いたら
え・・・どうやってって・・・・え・・・みたいな反応をされてPS地雷度を再び認識する僕です
な 慣れてないだけだから!!!まだまだこれからだから!!!!
最初の週は1500前後をうろうろで、3つ報酬もらえない時があって(ヽ´ω`)だったんですが´∩ω∩`
今週は調子いいですよ>w<ほらほらこれからだから!!!!

以下やった子で体感こんなかんじ!

DN-2013-05-25-16-10-27-Sat.jpg
FU:うらきち!

スタッフは範囲が狭いので
とにかく黒いダックにあてないように、確実に得点を稼ぐことに集中したらいい感じ
フォースミラーが出せるのだけど
出すとすごくやりやすくなります こっちに攻撃してくるダックが減ってよろよろしてる時間がへるよ
あとミラーにひっかかるダックが多いのでそれを狙ってぺちぺち。。

あちゃ:いーちゃん・v・SSわすれたけど1800くらい・v・
ショートボウもだいたいおなじかんじ 確実に確実に
遠いところまで細くとんでくのでほんとうにアーチャーしてるかんじでたのしい・v・

DN-2013-05-25-15-59-54-Sat.jpg
ケミ:あいざとさん!

バブルガンは玉が遅い確実に当てないとダックを倒せないという=w=
着弾+着弾地点で爆発のふたつの判定があると思うんですが、どちらかがたぶん無効になってるのかな@w@
まわりに黒いダックがいないことを確認して、下を向いて、クリックおしっぱで掃除機かけるかんじで倒すといいかんじでした・v・
球を打ってる際のキャラクター自身にも攻撃判定がありますので注意です>w<


園児:やまなみさん…おさっし

キャノンは範囲が驚くほど広く、バブルガンとおなじく着弾+着弾地点での爆発のふたつの判定があるのですが
着弾地点での爆発がすごくひろい@v@ これで黒いダックを間違いなく巻き込みます@w@
スコア伸び悩んでたらバブルガンに持ち変えるのをおすすめしてみる!
※ついき
DN-2013-05-26-20-51-14-Sun.jpg
キャノンできるこだった!下向いてどかんどかん打ったよ
むしろバブルガンより確実に倒せる分、範囲に慣れればこれのが楽かも@w@


DN-2013-05-25-14-59-03-Sat.jpg
プリ:たつみさん!!>w<

最初はメイスで殴ってたけど、使い慣れたワンドのほうがやりやすかったです=w=
そうだねいつも闘技場で素振りしてるもんね。。
ワンドの段位攻撃は、段によって範囲がぜんぜん違うので、それさえ気を付けたら出も早いしいいんじゃないかな
3段目が自分の周りに向かって結構広いです。


マセくんはやってない>w<
参考になるかはわかんないけど以上>w<

(*´艸`)

ブログランキングの1P目にもどってきてる…!
なんでだろーヾ(・w・三・w・)ノ はじめまして、残念系SSアデ聖ののくですヾ(・w・)ノ

ブログランキングの1P目の人っぽい画像貼ってみる>w<
DN-2013-05-23-00-38-53-Thu.jpg

24K突破しましたあああ

DN-2013-05-23-00-38-53-Thue.jpg
種を明かせばバフの恩恵なのだけど(*´艸`)
YDのバフ+ストライキングに トレジャー2回クリアのバフがじみにいいかんじ
ほかのバフ職さんにも協力してもらえばもっといい数字のSSがとれるかもしれないと思うとわくわく
こう、数字が目に見えて上がっていくのってたのしいよね(*´艸`)だからなにっていうのじゃないけど!
僕は火力たりないのをどうにかするよりも残念すぎるPSを改善したい_(:3」∠)_

今日もザフラ凸のために吐息いくです…

DN-2013-05-24-19-13-50-Fri.jpg
装備なしPSなしのいーちゃんよりも現実味のあるこにうろこきた*'v'*
ギルドのひとたちにもちょこちょこうろこ行ってるみたい
なんで取引不可なんだろ´・ω・`

あわわわああああわあわああ

DN-2013-05-22-23-33-02-Wed.jpg

いーちゃんでメモリア?いったい何を馬鹿なことを
これどうしたらいいのすてるのもったいねーにゃ…_(:3」∠)_
海賊王のやつの入場券ほしいひといたら送るから言ってほしいな
ネルだけでなくバル鯖にもお届けしますヾ(・w・)ノすっごいあまるね!

海賊王はたつみさんかやまなみさんが入れたらうれしいなとおもいつつ
いぬいーさんでも行かないといけないきがするので、
目を合わせたらチケット乞食してまわるかもしれない…´q`

くれさんを縛るねすと♂

DN-2013-04-26-18-40-43-Fri.jpg
ど~いうことですかあ~


なぜかじいちゃんがいいだしっぺで
DN-2013-05-19-22-28-31-Sun.jpg
はけんのクレリック大集合(´ω`)
いんくさんのレベル上げもかねて?グラビと触手ほしさに?ネストを消化してきました
DN-2013-05-19-23-29-03-Sun.jpg

(*´艸`)

でもみてのとおり60が3人いるし、
なにかルールを決めようか。と。。

・普通にやる回

・スキルボタンの使用禁止の回

・右クリック・左クリック・スペースバー禁止の回

・キーボードのA・W・D・E禁止の回

=w=

移動禁止のときは
たつみさんが最初は一番あしはやかったみたいだけど
後ろ見たらふんっせいふんっせいとかんんん!とかでにじりよるクレリック集団
腹筋が死んだヾ(´ω`)ノ

はけんのアポカリプスはここ壊さないで通ります・v・
うしろむきで歩いて穴を探す一同=w=
DN-2013-05-19-23-27-07-Sun.jpg
クリックスペース禁止のときにしかたなくスキルで壊して
みんなのVCからきこえる「あ~あ…」(*´艸`)

DN-2013-05-19-23-17-56-Sun.jpg
まあ移動しにくいから。さぼりもしょうがないよね。

クリック禁止といわれてトールアンガーできない!マインドブレイカーできない!っていらいらしているところに
DN-2013-05-19-23-08-38-Sun.jpg
「ま、まあお金ほしいしね。。開けるよね。。ね。。。」
現れたクリックチャンス(*´艸`)


すごく笑ったけど(*´艸`)
疲れた(*´艸`)
DN-2013-05-19-22-43-48-Sun.jpg

ヾ(・w・)ノ

DN-2013-05-14-23-18-21-Tue.jpg
GDNにいったんですが・v・
プリさんがいっしょにいてくれました*'o'
なんだかすごくおいしいリザルトのSSが撮れちゃった

お気に入りのワンポイント、こんふぃずりーたいつ
DN-2013-05-15-07-48-35-Wed.jpg
だんだん穴が開いてるように見えてきて*'v'*
DN-2013-05-15-07-48-04-Wed.jpg
´∩ω∩`さよなら。。
しばらく合成で散財する予定となりました´・ω・
タイツちょこちょこ狙ってるんだけどここしばらくさっぱり成功してないよー

いっぱつげい♂

DN-2013-05-19-08-13-45-Sun.jpg
新規キャンバス

(*´艸`)


きのうはじいちゃんに、5ボタンマウスの設定の仕方を教えたりしてましたヾ(・w・)ノ
僕もPC関係そんなに詳しいわけじゃないからつっかえつっかえ教えてたけど・v・
マウスに余計なボタンいっぱいついてるひとにはおすすめ>w<スキルすごくつかいやすくなるとおもう!
多用するスキル、緊急性が必要なスキルはいれておくといいかなーって思います・v・
僕はX Wheel NTっていうやつを訊かれたら勧めてるよヾ(・w・)ノ

DN-2013-05-18-21-46-28-Sat.jpg

おれい?にプロボしてもらった ぱらさんかわいい><
たつみさんで行ってたらむねあつだったにゃあああああああ

きんようびのくれじゅようぱない

さぼりぎみだったネストをぼちぼち消化した金曜日ヾ(・w・)ノ
やまなみさんで遊びに行きたかったけど、
3人あつまって、回復募集で
メンバーさん「きませんねー」
ゾーン「H台風!@回復で出発*'v'*」
メンバーさん「きませんね。。。」
やまなみ「ぷ ぷりだしましょうか。。。」
こんな感じが2回あってで結局ぜんぶたつみさんが遊びにいった(*´艸`)
回復職さんもう絶滅したにゃ…???どこに生きてるにゃ…;w;
朝吐息ではよく火力募集してるのをみます(*´艸`)

でも、たつみさんで野良いったのはたぶん久しぶりだったけど
不馴れさんかな。。とおもう方がぼちぼちいらして
そういう方のサポートにまわるのが聖のしごとなので
なかなかやりがいがあってたのしかったです>w<闘技も大部屋がたのしいのだ!

宝箱に究極はいっててうおおおーーー!!ってなったヾ(・w・)ノダイス負けちゃったけどいいものみた!

DN-2013-05-18-00-22-03-Sat.jpg
やまなみさんとお友達のインクさんのでみちゃん>w<
夜はGDの鍵をはけんとおともだちのギルドさんのいつもの連合軍でとってきて、
そのあと僕だけおともだちのギルドさんのメモリア1についていきましたヾ(・w・)ノ

ガルムさんの台風、こないだYDにいったときもがっつり食らったんだけど耐えて
たつみさん脳筋でるにゃ…!と思ったけど
今回は普通に死んじゃってそううまくはいかないにゃーとおもた@w@ そりゃアバターすら貫通するのに聖程度がなんで耐えられる@w@

DN-2013-05-18-00-54-49-Sat.jpg
反省会なう
1死したけど無事クリアさせてもらいましたヾ(・w・)ノ
ウロコがでて感動した(*´艸`)

そのあとはじいちゃんとじゃいさんとメビウスしてヾ(・w・)ノ
フル装備じいちゃんにつきあってもらって金曜日おしまい!遅くまでありがとーー!
たまにはまじめに日記>w<

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎

つる爺のなんとなブログついか・v・
ギルメンのじいちゃんちです・v・ドラネス記事いっぱいふえるかな・v・?
メビウスとか メモリアとか いっぱいいきたいです・v・

DN-2013-05-13-18-54-17-Mon.jpg
くれ:「龍の使徒め!そこで何をしている!」
??:「う 腕立て伏せを」
くれ:「そんな厚着で?汗をかいたら風邪ひくぞ」
??:「問題ない もう私はしぬ」
くれ:「ヒール!風邪は万病のもとだ、はやめになおすに越したことはない」
こうしてジェイクさんは風邪がなおりました
めでたしめでたし

まだSSでてきた

DN 2013-05-12 20-16-22 Sun
というわけでたつみさんにも短パンをはかせてみたくなった
ほいほい買う僕も僕である パストラールくん(短パン教主)が喜んでくれたからもういいや´q`

DN-2013-05-12-00-04-59-Sun.jpg
パストラールくんのサブさんはカエル教に入信してました

DN-2013-05-05-12-24-56-Sun.jpg
たつみさん 孫悟空になるのまき

DN-2013-05-05-23-08-40-Sun.jpg
ベリンネストが流行った時期もありました
まともに移動すらできないいーちゃん(あくろ)でいったら即死んでわらた(ヽ´ω`)

かくこといっぱい

うわ~拍手みのがしてたああ おへんじ!
>聖さん
すごい顎でしょ つよそうなやまなみさん@w@
パンプキン キャット だからやまなみさんの本体はかぼちゃでもなくあのネコだった…にゃ…!

毎日遊んでるのにブログサボってるからSSばっかりたまってく@w@

DN-2013-05-10-23-06-24-Fri.jpg
あいざとさんは3本目の腕があったんですが ふろすとのばきたから腕とおさらばです
だって…あいざとさん…腕が…!!!@w@
DN-2013-05-11-10-26-51-Sat.jpg
火アデなので
DN-2013-05-11-10-24-57-Sat.jpg
ウエーブがもういっこふえたかんじ しょんぼり火力じゃこんなもんにゃ

DN-2013-05-11-12-11-17-Sat.jpg
べるぃぃぃしょーとにみえる!かわゆ!
DN-2013-05-08-23-02-02-Wed.jpg
コレちゃんに会えましたヾ(・w・)ノ
がいつトラウザのグラフィックがどうみてもかぼちゃぱんつなので
ガデさんはかぼちゃ穿いてる!!!とおもって見に行ったのに
コレちゃんはかぼちゃじゃありませんでした´∩ω∩
かぼちゃたのしみにしてる(*´艸`)
DN-2013-05-08-22-39-24-Wed.jpg
テラスさんにも会えた(*´艸`)
セントヘイブンの貴族様たちに頭をさげる全資産40G以下の幼女ふたり
DN-2013-05-08-23-26-14-Wed_20130512110315.jpg
幼女好きの聖さんに武器もらっちゃった*'v'*

DN-2013-05-10-00-02-04-Fri.jpg
沙羅花さんひきつれてすぐしぬめびうす@w@
1いこうってなったからそうすぐには死ななかった…というか
おしかったなーってところまでいったヾ(・w・)ノ クリアしたいにゃー…

DN-2013-05-10-20-30-56-Fri.jpg
お友達にお久しぶりに会ったら短パンになっていた@w@
いいドヤ顔@w@

DN-2013-05-11-02-20-32-Sat.jpg
師匠のギルドの人たちや拉致した沙羅花さんとで8人でYD!
生きて1R抜けられて(∩´∀`)∩
竜巻でひとがばったばったと死んでいったよね デスロードさんコワァ…
DN-2013-05-11-02-52-24-Sat.jpg
そしてサソリへ 踊る幼女 コワァ
DN-2013-05-11-01-38-04-Sat.jpg
くあ でモーションするらしい
師匠の名前?でもモーションする@w@ くあくあ!

DN-2013-05-11-01-02-06-Sat.jpg
やまなみ初GD~~~~!!メインなのにあいざとたつみにまけるやまなみさん@w@
DN-2013-05-11-22-35-22-Sat.jpg
初PKもしてきました@w@
ミッションクリアしてから あっそういや初だわ…と気づく
ログもながれた@w@ハズカシー
DN-2013-05-11-22-37-44-Sat.jpg
あたりの野良の火力はこわいネ!

DN-2013-05-12-00-16-03-Sun.jpg
ザフラ温泉きもちいにゃああああ…
パストラールくんたちにつれてってもらってメモリア1とザフラヾ(・w・)ノ
台座とかストンプのコツとかおしえてもらった(*´艸`)
はけんは目下1本削りきるの目標だけど@w@
1Rもギルドごとにやりかたちょこちょこっとちがっておもしろいなーとおもった次第です・v・
デスロードさんはラインドライブでどっかいっちゃうからって放置するもんなあ(*´艸`)

だいたいこんなかんじ!

さそりなきごえかわいい

DN-2013-05-07-23-37-25-Tue.jpg
さそり!
さそりは体感まんてざふらに比べて余裕があった・v・毒よけられるし僕がぽかみすしなければくらってもいたくない(*´艸`)
あいざとやまなみで行ったらまたちがうかもしれないけど=w=
たつみさんで行ってるうちにモーション完璧におぼえる`ω´≡3
なにより問題は。。
火力足りな過ぎてゲージ1本削ったところでリアル体力が消滅ヾ(=w=)ノ
あと予習してなかったからお花こわす打ち合わせをしてなかったので死亡(*´艸`)

うーん 聖だからってNエピ99でぬるま湯につかっている場合ではないかもしれない

めもりあたのしー!

DN-2013-05-06-00-25-04-Mon.jpg
まんて!
師匠が たのしかったよ~とか言うのでつれてってもらった・v・
やっぱりぜんぜんゲージ削れないんだけど、ざふらよりも
おおお慣れたらいけそう・・・!!と思わせるかんじ
ざふらもはじめて1ゲージ削れて、初台座ヾ(・w・)ノ
うまく乗れなくて3人死亡(*´艸`)
なんだかね…!ここから先までいかないと距離足りないけど先に行く勇気がわかなかった´∩ω∩`
おおんつぎだあああ

DN 2013-05-05 23-32-35 Sun
インしたらこんな顔になってました アントニオやまなみ
DN-2013-05-05-23-32-30-Sun.jpg
マセさん食べちゃうぞ~~~

でみねすとおお

DN-2013-05-05-15-29-18-Sun.jpg
デミネスト!で募集があったからこんどはやまなみさんで>w<
とおもったけどデミネストでの募集だったのにSS6人GM2人( ゚д゚ )
ケミとは。。
しかもじゃあ召喚縛りでってことになってたいへんなかおす
アイリーンは召喚らしいですよ(*´艸`)

えんじでるにゃあああ

DN-2013-05-02-23-34-34-Thu.jpg

ひっさしぶりのやまなみさん・v・
YDU出回るまであいざとさんとたつみさんでがんばろーって思って、
やまなみさんは気が向いたときにぼちぼちデイリーしてたんだけど
やっぱりはけんでメモリアいくときとかは、視界デバフがすさまじくHPもすくないあいざとさんで行くより
やまなみさんのほうがきっといいだろうと思い
フル装備ポイント入るたびに覇者をたたいておりましたが
先々週キャノンが+9になって、先週シンブルが+9になったので 学園アバ買って再始動>w<

あいざとさんもたつみさんも満足にネスト消化しきれてはいないけど(*´艸`)

DN-2013-05-03-00-58-13-Fri.jpg
とりあえず60あくびに連れて行ってもらいました*'v'* だぶるでもり!


DN-2013-04-27-20-12-16-Sat.jpg
学園アバのキャノン、、、、実は中に爆弾詰まってます(*´艸`)
筒発しちゃう(*´艸`)

りんくついかとむこうのさば

拍手おへんじ>インクさん!
えへへベリンも台風もおつでしたよーーー!次じゃあGDでお友達誘って…ってなったら
狙ってみますかね…!!


新規キャンバス
リンクついか!
コレ太郎ちゃんパストラールくんのおうちです!
ふたりともついったーで一緒にあそんでるおともだちで
サーバーが同じパストラールくんはたまに僕のブログにもでてきましたヾ(・w・)ノ

コレちゃんはバルさばの子´∩ω∩`サーバー違いは涙しか生まない…
ばるさばの園児は、メイちゃんいべんとでちょっとうごかして32Lvくらいになったから
町をたまーにうろうろしてるよ´▽`
DN-2013-4-13-11-39-04-Sat.jpg
名前はちょっと加工してる!

べりーん

DN-2013-04-27-23-45-26-Sat.jpg

=w=

DN-2013-04-29-01-49-25-Mon.jpg
GD!7人で行ったら聖かぶりだろうがクルセかぶりだろうがぶっぱになんの問題もなかった

あまりにもぶっぱすぎていかがか?というきぶんになったので。

DN-2013-04-29-09-01-32-Mon.jpg
こんな武器で
DN-2013-04-29-03-12-45-Mon.jpg
SD。
とかしてました。(完)

もんたんまではぜんぜんよゆうでぶっぱだったけど
もんたんからがきもんでした ひさしぶりに全ギミックみた。。
最終的な死因はメテオ。゚(゚´Д`゚)゚。全身べりんだったから2発あたったらとけた。゚(゚´Д`゚)゚。
目氷のフェイクのメテオを警戒しちゃって それがだめだなーっておもうよう。。
