のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うたっておどれるクレリック

FUさんの聖さんと師匠の華麗なる舞

DN-2013-03-31-01-07-36-Sun.jpg

プリきゅんパラさんでアイドルグループけっせいにゃあ…
…。
身内特権で最前列のチケットをたのむ*'v'*
聖さんはこないだまでよくウルトラマンセブンのテーマ歌ってた ふるいよー

DN-2013-03-31-01-06-36-Sun.jpg

ももくろもにやりなジャンプ力とぽーじんぐ

なにしてたかって
3むし取りに行こうぜ!なんの?ぜんぶの!!ってことで
PKNH台風NHで無死とりにいきましたヾ(・w・)ノ
台風Hはゲボリ失敗からの毒波でだめだったけど
ほかの3つはそこまで難なくクリアできた*'v'*
プリパラいれば僕は何も考えずにぶっぱしてていいかららくだなあ*´ー`*

つよくなったなーというかほんとに慣れたなーっておもう=w=
師匠が台風Hの虫ステージで地形にはまったかなにかでうごけなくて
そのまま虫が広範囲攻撃→HP1ってなったんだけど
すかさずふたりのヒールで難を逃れたり
GJだったよー!

DN-2013-03-31-02-24-18-Sun.jpg
3人入ってるのに位置取りがおしくて写れなかった聖さんである

前の記事のタイトルが詐欺になってた(*´艸`)

DN-2013-03-29-17-47-27-Fri.jpg

デレ?そんなものあるわけないわなにいってるのよ!?
うらきさんは今日も元気に農場です*'v'


ちょっとまえのSS
どんどん上にのぼっていくバグひさしぶりになった
DN-2013-03-20-22-54-49-Wed.jpg

浄化されるう

DN-2013-03-20-22-54-59-Wed.jpg

FUデレ

FUさんのインク(よてい)さん が
DN-2013-03-22-23-45-32-Fri.jpg
デレた*'v'*つめたくないですインクさんかわいいほっこりする*'v'*'v'*
ぷりきゅん*'v'*'v'*
でもそのあと師匠に
DN-2013-03-22-23-45-36-Fri.jpg
まぶされて
DN-2013-03-22-23-45-40-Fri.jpg
もやされました
にゃあ^o^

メモリア!
まえは聖聖クルセでいってあとちょっとで死んじゃったけど
今回はそこにマセさんをいれてとつ!!

DN-2013-03-24-01-43-44-Sun.jpg
わーい∩・ω・∩1R初クリアって言っていいかなあ(*´艸`)
結局僕とマセさんは死んでたのだけど(*´艸`)だからYDはまだまだ遠そうだ
報酬にみんなすっごいすっごいがっかりしてた=w=うんまあそんなもんにゃ…


にっき途中まで書いてからデイリーによばれていってきてなんとなくぶらうざ消しちゃってにゃああってなった
ろぴでいりーちゅうに日記なんて書いてないにゃあああ
さいきんねむすぎわろすにゃあ 春にゃ

でみねすとにおじゃま!

>拍手
虫耐えられるなんてさすが聖さん…(*´艸`)じゃあいざとなったらたつみさんも耐えきれるかな…!!
ほんとに落ち着くことがだいじだなーっておもいました*'v'*

DN 2013-03-24 18-00-04 Sun
(「・ω・)「

DN-2013-03-24-22-47-43-Sun.jpg

デミネストに参加してきましたヾ(・w・)ノ
なんでこんなにGDGDGD~~~って言ってたって
こういう職限定とかブロガー限定とかのネストってSDはほとんどなくて
GDばっかりなので、練習してたんです(*´艸`)

右見てもデミちゃん 左見ても 左はアルフ!(*´艸`)
かわいいこにかこまれて幸せでした*'v'* やっぱりデミちゃんはかわいいなあ!

DN-2013-03-24-22-32-28-Sun.jpg

かわいいって言われてるところを意図的にとった'¬'
アバターはグリム率が高かったなあ なんとなく予想外・v・

DN-2013-03-24-22-54-45-Sun.jpg

あとおそらくこのムービーがベストショットになるんでないかとおもったのに
ちゃっかりセンターにいて吹くなど´ヮ`

火力はやっぱり申し分ないし
フィジちゃんがひとりいたから回復も十分だった!
あるいみどころか全方面一斉射撃系最強ですでみ!ほんとにみんなかわいい>w<

DN-2013-03-24-23-02-26-Sun.jpg

さいごにみんなでSS(*´艸`)ブログ掲載許可もいただけましたヾ(*'v'*)ノ
おつかれさまでした~~!たのしかったです~!!
は~そこまでガン慣れってわけじゃないからどきどきした≧w≦

めびうすGD

DN-2013-03-24-03-08-11-Sundd.jpg

FUさんの聖さんが

DN-2013-03-24-03-08-11-Sund.jpg

                           /ごきげん\

GD倒せなすぎて地雷っぷりにメビウスもういくのやめようかと思うれれるだったんだけど
先週末の夜中に駆け込みメビウス2連?3連?(*´艸`)して
GDにあたって
DN-2013-03-23-04-01-37-Sat.jpg
たおしてきましたよ~~!よかった ほんとよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
パターンはなんども動画みて攻略サイトみて覚えたつもりだったけど、判断ミスで死んでたから
ほんとにいつもいつも悔しかった><
骨牛がまだとっさに判断できなくてそれが死因だったかも
虫は走ってれば8人のときよりもみんなを巻き込む心配ないしどうにかなるとおもった!

きのうもはけん4人でGDヾ(・w・)ノ
途中でまだ不慣れなメンバーさんが死んでしまったけど´∩ω∩`
3人でそれなりに余裕もってクリアできてほっ
もうそこまでメビウスが怖くないぞ…>w<

ふるそうびほうこく

DN-2013-03-23-13-43-57-Sat.jpg

覇者ワンド+:。( ゚ω゚)゚.+: かわいい!まほうせいねんプリきゅんでるにゃ!
キャノンもこのくらいかわいければなあ…
フル装備報告PCかえてスクリーンショットがどこかに行ってしまったことを口実にさぼってたけど
(*´艸`)
たつみ・あいざと・やまなみ3人1700越えしましたーヾ(≧w≦)ノ
覇者で金策できる>w<

DN-2013-03-16-02-01-04-Sat.jpg
DN-2013-03-17-21-49-02-Sun.jpg
あいざとさんのSSは欠席(*´艸`)
やまなみさんはもともと1700こえてたけど2:2相手がここ数週間みつからないのでおそるおそる1:1消化してたんですが
どうにかこうにか1700キープしてますヾ(・w・)ノ
あいざとさんも2週間1700保持かな(*´艸`)そしてたつみさんが先週調子よくて1700>w<
たつみさんはメビウスいってユニークアクセがいっぱいでてて
ディレイとかディレイ抵抗とかMP回復がちょっとよくなったのがきっとよかったんだろうなあ!

3人全員2:2消化はこれから辛そうだから
1700代から落ちるスリルを禿げあがりながら楽しむですよ´▽`

拍手のレスはきのうのレスの中に!

はやとちった

えへへ ごめんなさい*ノv`)
ちょっとはやとちりだったみたいで みんながみんな移住したわけじゃなかったみたい
あの日記あげたら、いつものメンバーがインしてきてくれた タイミングもあったかもだけど

ちょっとはずかしい*´▽`

でもこれでいつかみんないなくなっても
ひとりでやってけるとおもう…


DN-2013-03-22-00-56-49-Fri.jpg
久しぶりだったようなそうでもないような
みんなで、といっても3人だけどどこかいこうってなってメモリア凸
1RもクリアしたことないけどPt2見たいねってことでPt2にいったらザフラ痛すぎてあっというまにちーん
じゃ、じゃあこれなら!とPt1を聖聖クルセで(*´艸`)
うしも倒して、あとデスロードさんだけ…!というところあと0.4くらいで台風に吸い込まれてちーん
火力足りなさすぎだろ知ってたけど…!
あとちょっとでいけそうだとおもう…つぎがあれば倒したいな…

しんみり

DN-2013-03-20-14-16-54-Wed.jpg

ギルメンさんがたぶんほとんど移住しちゃってちょっとさみしい´・ω・`
ひとりはただの出張だけど なので僕ぼっちなうヾ(・w・)ノ
別げーから引っ越してきた派遣戦士団だったけど
みんなの移住先のゲームは僕もちょっとだけやってたけど、あんまり好きじゃなかったからこれでおしまいなのかなあ
ネトゲやってて知り合いができるとかならずおこることだけど
慣れるはずはないよね´・ω・`

でももうブログをかきはじめて1年くらいたってたのかーはやいなあ
ほんとに、ドラネスにインしなかった日はないくらいに遊んでたと思う・w・もともとゲームどっぷりなタイプだけど
この1年すごくたのしかったなっておもうよ

こりょこー!

アップデートでプラクティスにひとりではいれるようになったから

DN-2013-03-20-13-22-47-Wed.jpg

ソロ凸∩・ω・∩
銭うすと雑魚の引きはがしはうまくいったし1匹はちゃんと倒せたんだけど
ガースト3匹にかこまれてお手玉されてる間に銭うすいっぱいいるところに投げられたいへんなカオス(*´艸`)

メビウスで、いままであたらなかったつけが回ってきたのか
GDばっかりひいて死んでました´∩ω∩`
クリアできなくてしょぼん…練習だ~とおもってHC凸してみるけどそれも氷にやられて死亡
上のプラクティス凸も練習できたらな~とおもったんだけどまあむりでした*'v'*
GD本体に関しては判断ミスで死んでるのは明確なので
慣れなきゃ´∩ω∩`

こうがしつどらねす

DN-2013-03-17-14-28-51-Sun.jpg
画質きれいになってなにがよかったかって、ぶっぱ時の被弾率がかなりへったかなっていうのなんですが
やっぱり風景がよく見えるようになったのがうれしい
闘技場も被弾減った!なんてことはなく=w=
やっぱりはめられたら、ラグのあるなし関係なく逃げられない=w=
ぼちぼちがんばるにゃ

ばぐねすと

それはぷろKへる消化中のできごとでした…

DN-2013-03-08-20-53-34-Fri.jpg
あっちにびったん
こっちにびったん
ヲリさんプリさんが起き上がってミラクルだしたりしてたけどまたすぐにびったんびったん
あいざとさんはおきあがることすらままならず;w;
なぞのハメ技くらいました;w;攻撃はうけなかったけど…

吐息ソロしてても
DN-2013-03-08-18-23-52-Fri.jpg
ここどこー。゜。゜(ノД`)゜。゜。
DN-2013-03-08-18-24-23-Fri.jpg
なにかのためにつくってあるマップデータなんだとはおもうんですが;w;
高画質じゃないと見えない何かがおいてあったのかな…
かみ(かいはつ)のみぞしる;w;

そんなわけで
というわけでもないんですがPC買い替えました=w=
ちゃんとグラボの入ってるやつです(*´艸`)
エフェクトオフを前にしてなんでいま!っていわれそう(*´艸`)エフェクトのないジャッジなんてただのグリコじゃないですかヾ(・w・)ノ
いつも処理落ちでダメージ食らってるところがそれなりに見やすくなってうごきやすいです(*´艸`)
まだキーボードに慣れてないからジャンプとかはあんまりうまくうごけないけど
ぷろKでああだったんだから (*´艸`)闘技いくのがたのしみ>w<

更新さぼりぎみ|ω・)ノ
ネタがないのでちょっとまえのSSでお茶濁し・w・
DN-2012-12-25-23-28-54-Tue.jpg
(*´艸`)クレリックさんのこういうところがすきです(*´艸`)

こないだメビウスに爺ちゃんのグラとたつみさんで行ったんですが、GDに初めて当たりましたヾ(・w・)ノ
あえなく失敗だったんですけどね=w= うしが倒せなかった´∩ω∩`なんという低火力…
で、そのあと吐息とかしてたらみんなインしたので
よしじゃあ5人いるしGDいこか!ってことになってGDヾ(・w・)ノ
珍しくきのこ全回避して>w<
ちょうしいい!!!牛で死んだのはまだ運動不足なだけだったのだ!!て思ってたら
いつのまにか本体戦で爺ちゃんのグラとたつみさんだけになって
あれ…なんかデジャビューが…とか言ってる間に
うしが倒せなくて死亡=w=なんという超低火力…

金策していい技巧買うぷり…

DN-2013-02-23-19-28-37-Sat.jpg
雷がどうのこうのなる紋章*'v'*かわいい!

とうぎじょうであそんでる

DN-2013-03-09-23-40-59-Sat.jpg
アヌアート?アルルーンみたいな名前の渓谷・w・
新しい撮影スポットですよね(*´艸`)きみはもう制覇したか!m9・w・ビシ!


闘技場の大将戦が結構好きで
よくたつみさんとやまなみさんで潜ってます・w・
ミッションになってる日は、満員になったら抜ける方向で、
やっぱり聖はPTMの状況管理をしっかりできないといけないと思うので
それの練習も兼ねて`・ω・´やまなみさんは単純にフル装備の練習´∩ω∩`
通い続けて、ついにやまなみさんが上級突撃隊員になりましたヾ(・w・)ノ
DN-2013-03-10-18-09-36-Sun.jpg
階級だけがあがってPSはそんなについてきてないんですけどね=w=

やまなみさんはともかく
たつみさんがやっぱりたいへん…
勝てる時もあるけど
負けるときはほんとにふるぼっこにされます´∩ω∩`大人数部屋ではプリは早く潰さないとだもんね´∩ω∩`
上手い人ってでもやっぱりいて、
観戦しててもまだよくわかんないけど、ちゃんと囲まれないように逃げられてて
うーんうーん 模索中です=w=

最近思うのは、このあいだスキリセしてホーリーボルトを1にしたんだけど
0.5秒っていうのはやっぱりおおきいなって思った
闘技用聖でるにゃ…?にゃあ…それじゃ状況把握の練習になんないにゃ…

バフ潰される残念なプリだけど一緒のチームになっても怒らないでくださいね´∩ω∩`

おともだちとめびうす!

拍手コメントありがとです!これでぼちぼち野良に入れるかな…
たいふうにいどめ!アニメのタイトルみたいです(*´艸`)



DN-2013-03-09-01-38-30-Sat.jpg
(*´艸`)メビウス!
昨日はギルドのひともみんなどっかいっちゃってひまだったので=w=
どなたか…どなたか一緒に遊びに行けそうな方は…
ログインイベントのせいで放置されてる方が多いんじゃないかなあいるかな…いるかな…?と思いながら
華枝のひよっこドラネス日記の沙羅花さんへささをしたらいらしたので!
一緒にメビウスへいってきました>w<

沙羅花さんのブログにも書かれているように
PTにお誘いしたら、GDPPTご一緒したときにはたくさんあった赤ハートが ♥1…!!?
ブログを今更ながら読み返しましたらさらりと記事にもされておりました…><なんと…おつです…
死んだらおしまいで!ということで行ってきたのですが
1Rのモンタンでヒールが間に合わずに沙羅花さん幽霊に´∩ω∩`
僕達の冒険はここで終わってしまった…´∩ω∩`
あとゲージ1/4くらいだったので倒してしまおうとおもってぺちぺちするにも低火力+よく転がされるので時間がかかる=w=

ありがとうございました!次マップで死んで帰りましょう=w=→2R宝箱部屋( ゚д゚ )彡→3Rボス選択部屋( ゚д゚ )彡

もうこうなったらボス倒しておみやげもらって帰るしか無い!てことで沙羅花さん復活>w<心強い!
お手玉にされにくくて即死はないケルにいこうということでケル>w<
レリックでのタゲ取りも最近安定してきたかな(*´艸`)レリヒやバフのタイミングはまだ改善の余地があるけど…

撃破できました>w<
報酬はダークサンダーーー!!!!ヽ(・ω・)/ズコー
6対28という低レベルなダイス勝負で沙羅花さんがお持ち帰りになりました(*´艸`)

沙羅花さんおつかれのところ夜遅くにありがとうでした>w<



メビウス3回消化できたのはこの週がはじめてヾ(・w・)ノ
せっかく聖いるんだからたくさんいかなきゃなと思うんですが、慣れてないステージもあるし
GDのきのこ来たら本気で全死を覚悟しますし;w;
うん、、もっと行って慣れないとなあ…
不慣れ聖でよければどなたでもいつでもご一緒しますよヾ(>w<)ノ

たいふうへるにどめ!

DN-2013-03-07-01-16-20-Thu.jpg

FUさんのセレアナさんとメビウス*'v'*
2連続で宝箱部屋でらっきー あけほうだいって言うのがなんだかうれしい
FUさん「よかったねブログのネタができたよ」
=w=


60のヘルモードはぷろKばっかりいってましたヾ(・w・)ノ
なんでって、台風へるは3Rに自信がなかったから´・ω・`
3分以内に撃破なんて、Nでもできないのに無理くね…
敬遠してたんですが
アクセほしいな!って話になってじゃあヘルに たつみさんはぷろK全部消化しきってるから
台風行ってみよか!ということに・w・

まえにいったときはひとり3Rでおちて
そのまま戻ってこれなくて死んだんだよね(*´艸`)
そして僕は鍛冶屋で2度めの死亡してた*'v'*ほかのみんなも事故って*'v'*

みんな強化頑張ってるとはいえ
全員冠詞Ⅱ良潜在良アクセ!!超完成状態!ってわけではないから
やっぱり心配だったんですが
DN-2013-03-06-23-27-13-Wed.jpg
意外といけるものだ(*´艸`)
心配だった鍛冶屋もみんな生存>w<
あくろちゃんとFUさんのセレアナさんが不慮の事故でお亡くなりになったけど;w;
雷轟以外は、慣れればよけやすい台風>w<
雷轟初見の爺ちゃんのグラと僕で
DN-2013-03-07-00-00-55-Thu.jpg
初撃破>w<
リリーブとキュアEXに雷轟など効かぬー!うはは!
ローラーで死んだときからずっとひやひやしてた!(*´艸`)

報酬からはトライバルなネックレスが出ましたヾ(・w・)ノ知力体力とかついてるやつ!

そんなかんじ!

ごそごそ

拍手にコメントがついてるのに今気づき…(*´艸`)感謝です!
たつみ+あいざとは保護者と近所のがきんちょみたいなイメージ(*´艸`)元気っこケミちゃん!



GD山に登ったヾ(・w・)ノ

DN-2013-03-04-00-51-00-Mon.jpg
幽霊じゃないとのぼりやすいなあ!
まあゾンビだったんですけどね(*´艸`)
DN-2013-03-04-00-50-18-Mon.jpg

むおーまだまだ慣れたりな~~い!!

PKもNならデトネキャンセルできるようになったけど
Hだと未だ一度も成功できない;w; FUさんの聖さんはできてるからもっと もっとこう ね…!
PSが課金で買えたらな~って野良でご一緒したヲリさんが言ってたんだけど
ほんとそうだなっておもった´▽`

いめちぇん

あいざとさんにエルピスもしたので・w・
たつみさんの髪の毛を伸ばしてみました=w=
らなんだかすごいあの

DN-2013-03-05-20-26-32-Tue.jpg
でこひろし…いやなんでもないです
DN-2013-03-04-23-45-46-Mon.jpg
サムネじゃなければかわいいかんじです*'v'*
元の髪型のほうが描きやすいから=w=ちょっと迷いながら購入したんだけど
ポーズ取ったりしてたらしっくりしてきました>w< やっぱりほんもののほうがかわいい>w<

なんで迷うくらいなのに買ったのって
バルトの露出をちょっと抑えたかったからです´▽` やっぱり肌の色が気になっちゃう…
これででもチラリズム度もあっぷです∩(・v・)∩

DN-2013-03-04-18-34-24-Mon.jpg
これがめっちゃシュールに感じた

新規キャンバス
あ、友達はみんな無反応だった!(*´艸`)

ふるそうびほうこく

DN-2013-03-02-11-17-47-Sat.jpg

これでみおさめ…さよなら…´∩ω∩`

DN-2013-03-02-13-53-17-Sat.jpg

ちょっとカッとなって ∩・ω・∩
華赤かわいいんだけど(*´艸`)また着たくなった頃にはきっとお金持ちになってて
さらっと取引所で買えちゃう予定だ!



DN-2013-03-01-22-07-28-Fri.jpg
金曜日の夜にギルチャで2:2のお誘い・w・
2組できたんだけど、フル装備戦内でにかいくらいマッチした(*´艸`)
時間がないからって全裸で消化ゲーしてるのが
最近僕のブログをみてるらしい師匠のサブなんだけど(でも攻撃してきた
DN-2013-03-01-22-09-36-Fri.jpg
煽られたあああ~~~

フル装備戦報告!

DN-2013-02-23-11-09-50-Sat.jpg
あいざとさんは先週1700越したんだけどそれはやっぱり夢だったようでいつものptsに戻りました=w=
勝てる時と勝てない時があるなあ…職がどうとかじゃなくて
もっとアデプトで逃げる術とか、どうやって敵に近づけるかとかそういうのを掴まないといけないとおもいました

DN-2013-02-23-11-37-42-Sat.jpg
うらきさんは、意識してぬがすっ!てできたら勝てたこともあった!とても好調でした>w<
あとはそもそもスキルの距離感がぜんぜんつかめないからそれをどうにかしたいかもしれない
普段使ってないからこれも勝ちに行くなら慣れなきゃです
あいざとさんとはまたちがう慣れがいるとおもう…

DN-2013-03-01-22-09-44-Fri.jpg
たつみさんは2:2´v` 1:1もやったはずなんだけどSSがない…
セレアナさんとだったんだけど、なかなかうまく行ったかなあとおもった!
プリは仕事をうまくできれば勝てるよって言われたのでそれをとにかく頑張ったかもしれない

DN-2013-02-24-00-34-51-Sun.jpg
やまなみさんも2:2~惨敗´∩ω∩`
聖さんとなんだけどバフを貰わずに走って行っちゃったことがなんどかあったのと
たしかメビウス実装のすぐあとで、やたら強いひとやガチ装備のひとにあたった…とおもう…
´∩ω∩`

そんなかんじ´∩ω∩`
