のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴーけーえいち

DN-2013-01-28-22-25-20-Mon.jpg
クールタイムソーマであそんでた(*´艸`)



科学の実験で必要なことは
予想、実験、結果報告`ω´
こうやって日記つけるのは結果報告にあたるのかなあ 実験っていうか毎日あそんでるだけだけど*''

ぷろKヘルへいった!
クルセの師匠と、
あときのうはあくろちゃんがいたので、スペック的にあいざとさんはきつい…ということでたつみさんで参戦
FUさんも悩んでたけど、装備ある子のほうがいいよね…っていうことで
クルセ聖聖あくろちゃんという
脳筋PT誕生・w・というか最近はみんなクレリックがたのしいみたいでこの傾向つよい

いくのはこれで4かいめ>w<どれもカラマリさんたちにやられてたんだけど
この構成ってむしろからまりさんにやられる率たかくなってねって…

野良でいっちゃうと、はじめてです!って言っても1Rごとにwikiで確認とかメンバーさんにわるくてできないから
確認の時間をいっしょにとってくれるPT、つまりはけんPTでルールの把握をしたいなって思ってます
はけんPTで倒しきるまでは野良に入らない僕のなかの決め事なのです
wikiのないようを全部覚えていけばいいんでしょうけどねー記憶力がないヾ(・w・)ノ
だから1Rごとの予想と予習・w・
ぜいたくな遊び方だなあ(*´艸`)

1Rはレリックにタゲ取らせて分裂させきってからたおす安定´`

2Rのからまりさん!
火力のあるあくろちゃんと火力ないFUさんの聖さん、
コンビクの師匠とやっぱり火力ないたつみさんででバリア分担><
いつもバリアが壊せなくて死ぬので
からまり殴るよりもバリアのよこにいることを意識してたかも…結果みんな生存で心配をよそにからまり撃破>w<
初突破~~~!!やったー!

3Rの虫は爆発→毒地帯の発生がないだけむしろ楽かもだった

4Rはストンプがこわかったけど特に問題なく・w・
師匠がなんかよくわかんない攻撃くらって瀕死になってたけどあれがわかんないなあ あいざとさんだったら間違いなく死んでた

ボス戦>w<
ふつうのぷろKとそこまでかわらないけど、毒波ジャンプ
ふふふ レリックが効かない?それがどうした音ゲーマーをなめるな>w<
だてに「びーまにはシューティングゲームだろ」って自虐してない>w<
ただSP10段でもスペックの低いあくろちゃんは毒波食らってた なむなむ
師匠とFUさんの聖さんがここ安地なんじゃね!ってつっこんで死んだり(*´艸`)
でもなんとか

DN-2013-01-29-01-25-36-Tue.jpg

ボス撃破~!!
なんだなんだ カラマリさんさえ倒せれば余裕じゃん>w<まあボスは死人が出たしそもそも脳筋PTだけど

報酬はリングが技巧成功したり意思紋章にCTがついたり
なかなかいいものになったみたい 僕は何ももらえなかったけど

こんどは台風へるいこうよ*´▽`

バンクルらんかく・・・じゃなくて!!

DN-2013-01-27-15-46-00-Sun.jpg

そのもの蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つデミ○v○<ユパさまー!


以下SSなし!夢中すぎた!

流行りの冥王になりたいってことでラウンドマスターとってきた!
2階層でいつも死んでたんだけど、なんだか今回はさっくりいけてびっくり
ペサデロうまくできるとPSついたきがしてうれしい*'v'*
あとは2階層のミッション2つと、
3階層のミッションがぜんぶのこってる…@w@


ペサデロではステータスに調整が入るから、
火力を出すには、大事なのは物理魔法攻撃力を直接上げるバフと、スキルの固定値(=スキルLv)
です・w・
逆にいうと1しかとってないスキルじゃぜんぜんダメージを与えられない、かな…。

バンクル保護はあいざとさんでやったときはひとりでもできたんだけど
実質ダメージが通りなおかつ使える単体用スキルがゼロ距離スプラッシュ(ただし5発のうち1発
は外さないとゴブリンが死んで復活→やりなおし)しかないやまなみさんには無理ゲーであった
レンチで慎重にHP削ってるうちに殴られて死ぬ;w;
かといって人数増やしすぎるとタゲが分散して難しい…
6回目でアビスで6回死ぬミッション達成して
10回目やけくそになってピンポンでバンクル含むゴブリンを殴り(?)殺し
ふと我に返るなどなど

FUさんの聖さんに助けを求めるもなかなかうまくいかなくて、

禿げそう!てことであいざとさんで気分転換に行ったら
うまいことバンクルとごぶりんが分けられたみたいで!

FUさんの聖さん「クリパだ!」くりすたるぱわーーー!!!聖さんミッション達成*'v'*

あ…あれー!いいなー!!(*´艸`)
いいもん…タイヘーンだってじゅうぶん使える称号だもん…
ぼちぼちやろう、うんぼちぼち おー!´▽`ノ

らくがきとかいもの

新規キャンバス

ドラネスよこれがギャップ萌えだ 僕です
こないだまでのデュパンまつりでネコリュックがお安くなってたのでたつみさんに買ってたのでした
いいとししたお兄さんがお人形かかえて走り回ってるのもえる(*ノェノ)
幼女がかっこいい羽つけてるのももえます*´v`*


*'v'*
たつみさんの今の胴は体力バルトなんですが
ちょっとだけいいかんじのお値段で出てたの見て
ついついうわき…

DN-2013-01-26-18-16-43-Sat.jpg

タミネ! の 体力!(*´艸`)
あれ…タミネの知力買うためにお金貯めるって意気込んでたはずなんだけど…(*´艸`)
べつにバルトに飽きたわけじゃないんだ><あと
DN-2013-01-26-18-21-40-Sat.jpg
ここの肌がきになるわけでもないんだ≧≦≧≦ (*´艸`)
ほんとほんと、ほんのちょーーーっとおしいかもしれない、バルト…
気付いた時、わりとまじめに肌の色変更するかなやんだ´∩ω∩`でもモールみてもバルトの肌色はなかった…
絶対領域だし肌の色さえなければすごくすきなアバターなんです´∩ω∩`

いつもは黒いCT靴だけど、手持ちの速度靴(白い)とすごくあうきがするので
速度靴はくときに気が向いたらタミネ着て自己満足してます´▽`ノ
タミネかっこいいなータミネが似合うネコリュックプリになりたい…(*´艸`)

ねすとねすと

DN-2013-01-24-20-07-47-Thu.jpg
もうソロ吐息やめようかな´∩ω∩`はやくても20分かかるよ~~~

(*´艸`)でもこのあと回線きれた


60化ネスト!
すっごくたのしみにしてたので実装後すぐにいきました~あぽあぽー!
僕はたぶんネストでいちばんアポがすきです*'v'*
かっこいいよね*'v'* スネオはどうしてああなった

DN-2013-01-23-18-34-02-Wed.jpg

FUさんの聖さんと2人*'v'*集まるのが待ちきれなかった組(*´艸`)

DN-2013-01-23-18-50-05-Wed.jpg

雷オーガがなにより怖かったんだけど
それ以上に触手がいたかった 2人じゃ処理しきれない…結果全死;w;
アポは自信あったんだけどなあ…><根拠なんてないにゃああ

結局4人そろってから行ってぬるさに震えてました;w;触手さえどうにかなれば…。


DN-2013-01-24-23-47-26-Thu.jpg
アクビはほもねすと+このあとマセさん参加=w=

ちょっとアポで40代のときのとらうま復活してるのかもだ
あんなに楽しみだった60化ネストが、いまはちょっと行くのがこわい…w

YDいった!

復帰したマセさんが60になったのでーーーー!!!


DN-2013-01-21-23-52-02-Mon.jpg

はけんで初YDっ

(ヽ´ω`)「段階を踏むべき まずはGDたおそ?」
って言ってたのはなかったことになったのかも!!YDヾ(*'v'*三*'v'*)ノ
初めて見るムービーにテンション上がりつつ
(予習組?は棒読みだった(*´艸`))
倒そうとはおもわない、見学だけってことだったので
とりあえずうごきまわれるこで・・・っていってやまなみさんで特攻

DN-2013-01-22-00-19-25-Tue.jpg

たつまき2回くらって閉店(*´艸`)やばい!!よわい!!!(*´艸`)
師匠のクルセと爺ちゃんのガデ、FUさんの聖さん(まぎらわしい)が生き残ってたので
しばらくラミア(じゃない、なんだっけ…)のタゲ取りしてモーションみてから
さすがにクレリック3人でたおせるきがしねええええとなったので
PT構成変更指示(´∀`三;´∀`)はいちゃんと強化してある子できます´▽`ノ!
見学だけっていったのに(*´艸`)

DN-2013-01-22-00-29-46-Tue.jpg

2回めはすっごく天気がよかった*'v'*
ラミアさんのたつまきは、モーションさえわかればとくになんももんだいなかった
それよりも振り向き攻撃がいたいや
どうにかゲージ1本削れそうな所で、ギミック`・ω・´
柱を守れ~なんだけどそこであくろちゃんとFUさんのセレアナさん(まぎらわしい)が向かった1つの柱以外終了;w;
もう1回ギミックが来た所で

DN-2013-01-22-00-45-55-Tue.jpg

そんなわけではけんの初YDは1Rの半分もいかないくらいでしゅうりょう´▽`ノ
しばらくは6人がフルメンバーだし、これでもうちょっと先いきたいって言うなら作戦練り直しだ~

構成もたぶん考えなおさなきゃなんだけど
あいざとさんがメンバーのスペックの問題で出られない以上やまなみさんを強化しなきゃなんだけど
うーん うーん アルテウムまた1からあつめるのつらいよ~ヾ(;w;)ノ

こんかいの7ばいのこ

DN-2013-01-20-17-29-57-Sun.jpg

タオルプレイのいぬいーさんですが順調に育ってます*'v'*
今日は7倍最後の日曜日だったので、40から49までいっきに上げました>w<リバワ連戦しただけだけどね
あいざとさんでは半日かかったのにいぬいさんは4時間ちょいでした
おいしい*'v'*
WWとテンペどっちにしようかな~あくろちゃんとはって知りたいってだけだったので特にかんがえてないや
格ゲーしてるみたいで、
プリーストをはじめてさわったときも思ったんだけど
やっぱりほかの職と全然違う動きをしないといけないからたのしい

DN-2013-01-20-18-39-26-Sun.jpg
シアンくんきたーー*'v'*ーー!
あちゃの対応つめたすぎてわらた シアンくんも大概あれだけど(*´艸`)
クレリックの職別クエしててもおもったけど、あちゃは異性?に警戒心つよいなあ(;´∀`)

ふるそうびせんほうこく

DN-2013-01-18-17-26-38-Fri.jpg

師匠がいつのまにかはいじんそうびもってた・w・
もうすこしでおしまいだけど、黒→白ってきたから次はなにかなー*'v'*透明?
僕的にはTWのアバ作みたいなのがほしい 無期限の・w・
(ゲーム内武器・装備の見た目をアバターにするやつ)


フル装備戦のことしばらくかいてなかったから書く!

DN-2013-01-19-09-15-25-Sat.jpg
やまなみさんは1:1で1701までポイントもっていけたので
2:2に参加してますヾ(・w・)ノ 覇者売ってお金にするんだ(*´艸`)アルテウムないけど…
先々先週はセレアナさんと、先々週はあくろちゃんと、先週はセイントさんと組みました・w・
やっぱりいちばん勝率がいいのはセイントさんとだなあ・v・
1:1のときは、セイントはピンポンの的だったけど=w=2:2だとつよいね!
ポイントはまだ模索ちゅうで低いけどたのしい(*´艸`)

DN-2013-01-19-08-33-21-Sat.jpg
あいざとさんは先々週まで負け戦してばっかりだったけど
先週はすごくいいかんじだった*'v'*おもいきってウォール11まで振ったおかげかなあ!
1400前後をうろうろしてたけど1500台にもどれた!

DN-2013-01-19-09-18-04-Sat.jpg
たつみあいざとなら、たつみさんのほうが案外安定して勝てたり 結果だけ見るとどっちもどっちかあ
あと「ちっセイントかよ=w=」ってって抜け戦してくれるひとがやっぱりいる=w=
先週はついでに、セレアナさんといっしょに2:2もしましたヾ(・w・)ノ
DN-2013-01-19-09-18-01-Sat.jpg
うううおもったよりうまくいかない!1:1やるより速いけど…!
ギルドのみんながあきるまで2:2もちょこちょこがんばりたいヾ(・w・)ノ


あっちなみに今日はたつみさんだけ紋章ギャンブル
しゅくふく2opでした!!
。゜。゜(ノД`)゜。゜。

へるへる

DN-2013-01-17-20-24-03-Thu.jpg
よくわかんないところにはまってうごけなくなった
ガーランドさんに出してもらったよ

昨日はN台風のあと吐息に行って、ぷろKヘルへ…>w<
ずっといきたいいきたいって言ってたんだけど、以前むりやりみんなで特攻して
ぼろぼろに死んで以来なかなかいけなかった…のでうれしい*'v'*
たつみさんの装備もなんとかそれなりになってきた今日この頃だから、ちょうどよかったのかな?

行ったメンバーはFUさんのセレアナさん、爺ちゃんのムンロ、師匠のクルセ、僕はセイントで・w・
1Rは最終分裂までレリックでタゲとって、最終分裂で師匠にサザエさんしてもらいながら倒す・w・安全・w・
散々だったっていう初見は爆発に巻き込まれて昇天してたよね(*´艸`)

2Rが今の僕たちには鬼門…!
バリア二ヶ所同時破壊…><Nはどうにか安定して壊せるようになってきたんだけど、ヘルは2組にわかれないといけないから不安だった;w;
僕とセレアナさん、爺ちゃんと師匠に分かれてバリア壊そうって分担したのにうまく壊しきれず…
HP1になってなんどかレリヒやヒールで切り抜けたけど結局だめだった;w;

こんなんじゃ満足できねえぜ…!ってことで2回目特攻;w;

今度は僕と爺ちゃん、セレアナさんと師匠に分かれてバリア破壊><
エレメンタルオーラのこと考えたら、なるほどこれがベストだったんだね´v`
セレアナさんと師匠ペアはうまく壊せるようになったみたい・w・
でも爺ちゃんと僕のペアがじりひん;w;実質爺ちゃんしか火力にならないよね;w;

鈍足、火傷…は、きのうFUさんと一緒に紋章掘りに行ってキュア時短いれてあったのでかなり楽だった・w・レア紋章だけどほぼ常駐できるんだよ!とおもったでしょ
バリアが壊せず全体攻撃されHP1なのでレリヒたてる!!!!とおもった瞬間火傷で死亡;w;



うああああもおおおおカラマリさんのばかああああカラマリさんなんてきらいだあああ。゚(゚´Д`゚)゚。



ミラクルはバリア破壊に使うのがいいのかもしれないなー攻撃にっていってもタイミングわかんないし…いっしょに火傷もなおるし
バフは、みんながあつまったら!と無理に考えずにちょこちょこかけていったらいいかもしれないと思った みんな必死で集まれないよね
あとせめてCT紋章はやく買おう…。゜。゜(ノД`)゜。゜。



DN-2013-01-17-22-55-22-Thu.jpg
吐息中に爺ちゃんが気付いた・w・師匠と爺ちゃんのガデの通常攻撃、師匠の方がほんのほんのほんのちょっと早い・w・
敏捷値が影響してるんじゃないか?って話になった

すていたす・・・

DN-2013-01-14-21-11-22-Mon.jpg
いいSSがとれたのでぺたり

まえに、ステータスでぐぐってこんなところにたどり着いてくれたひとがいて
その時は茶化したんだけど
ステ参考にしたいな~っていってぐぐると、そううまく辿りつけなくてこまってるので
僕もそういうひとに、ちょっと力になれるかなとおもってしょぼいけどステ公開しようとおもいました!
ステ公開したことで
PT蹴られないかってちょっと心配・・・;w;
あとほんとうにしょうもないから、このステでこんなのができるよっていう追記も・w・

たかいところにのぼるとてんしょんあがる

DN-2013-01-13-17-17-23-Sun.jpg
すてるすまっしーん!!

たつみさんがもっていたコード10こを全部飲み込んで
やまなみやあいざとコードもいくつかのみこんで
毎日たつみさんの吐息をダイコにして消費していた恐怖のアクセについに魔攻がついた;w;勝った;w;
敏知HMPがなんどもついて、これで妥協しろってことかと心折れそうでした;w;
これで60へるに一緒に行ってもらえるはずだ~
(´∀`*)ウフフ

しゅぱんざさーど!

テレッテレッテ!真っ赤なーバーラはーにゃにゃにゃーにゃー
僕です´▽`ノ

たつみさんのデイリーは、せっかくE99なので図々しくもペア野良作って行ってました*'v'*
セイントとのペアっていうのはわかるだろうし、ゆっくりいきたいひとしかこないよねって踏んでました´v`
先日一緒になった方は、ブログ読んでくださってた方でした*´▽`*
すごく緊張したけど、ファルタス3つでて2つも頂いてしまいました*'v'*うまうまデイリーでした*'v'*
武器が壊れるというハプニングもあったけど(*´艸`)

またご一緒できたらよろしくですー!!


んでたつみさんの装備が全部冠詞Ⅱになったので!
あいざとやまなみで本気をだすデミーー!ってことで
景気づけにあいざとさんでしゅぱんしました(*´艸`)24このやつ…!

シュパン買いっていちどしてみたかったんだよ…ね…!!


結果…
DN-2013-01-08-00-37-23-Tue.jpg

(*´艸`)

DN-2013-01-08-00-37-21-Tue.jpg
じゃじゃん
2つあたりがでましたっ

DN-2013-01-10-22-07-40-Thu.jpg

いちにを争うかっこかわいいアデプトになってしまったケミ…つらいケミ…(*´艸`)
華白衣とかえるが羽に致命的に合わないよねってかんじなので
かえるはともかく、エルピスの4文字が脳裏に浮かぶこのごろです しゅ しゅぱんの罠にはめられてる…!!

DN-2013-01-11-18-47-54-Fri.jpg
ちょっと組み合わせどうなのっておもうのかもしれないのだけど、
しっぽがおおきな羽といっしょにぴょこぴょこしてすごく気に入った>w<

これからまた恐怖の強化地獄なのだけど
が がんばるぞー;w;

にっち記事かくよ

SP6段、DPはきっと初級すらむり´▽`ノ
へたくそでも、音ゲープレイヤーってたぶん一生音ゲーのこと考えてる どうも僕です
氷結はトリルで抜けるんやで…!


セイントのくせにサポート十分にできないよ~ねる~!って記事書いたら
先輩セイントさんがミニマップを活用せよとコメントしてくれました*'v'*
つ つかったことなかったかも*'v'*

というわけでミニマップ強化日間!!!

DN-2013-01-08-19-16-24-Tue.jpg

こんにちは~!
いぬいさん(Lv24農家)を7倍だしつくりなおしてますヾ(・w・)ノのんびりやってるからまだ27Lv
セイントのようでセイントでないたつみさんもいっしょ>w<
この子たちで

P1080780.jpg

音ゲーマーの、一昔前のプレイスタイルにあったよね*'v'*これやるとスコアが伸びるんだ

DN-2013-01-08-19-16-39-Tue.jpg
まずはミニマップに慣れなきゃってことで
とにかくミニマップをみて、矢印をつかった方向感覚に慣れたらいいんじゃないかなと思いまして
ミニマップだけで守備隊拠点いざいかん!!Nだしだいじょうぶだよね*''

東か西かアナウンスが見えないからわからないという罠にひっかかりつつ

1_20130108200928.jpg
2_20130108200929.jpg
12.jpgあっなんだか色がきえたきがする…


DN-2013-01-08-19-10-34-Tue.jpg
´▽`ダメデシタ そもそもアクションゲームで相手のモーションもみえないのにむりでしょーーーー!!

おもったのは、
・じぶんの位置把握はすぐに馴れそうなきがする
 PT時はタゲがじぶんに集中するわけじゃないからたぶん戦い方はちがうんだろうなとおもいつつ
 あと他のひとがどこにいるかもたぶんまた違うんだろうな
・拡大し忘れてた
・わりと下見てるきがする
 ミニマップのまわりの地面見て判断できるきがする*'v'*

もうちょっとがんばってみる`・ω・´

DN-2013-01-06-00-38-42-Sun.jpg
あらぶるプリきゅんのポーズ
ワンドで撲殺される´∩ω∩`こわいよー

(*´艸`)

野良のぷろKにたつみさんでおじゃまするんだけど
だれか死んじゃうたびに、すごく申し訳ないきもちになる…
PTの動きとか把握しきれないんだもの
どこにいるのかさがしてるあいだに死んじゃう…;w;
ソサちゃんとかは、スキルの出元のほうにいけばだいたいどうにかなるけど
ボウマスさんやあとカーリーがわかりづらくてつらい
うー
ネタとか無い!ごはん食べてペサデロしてねるよ~

きせきのさいだんのこねた

はけんでデイリーまわっててFUさんが気付いたネタヾ(・w・)ノ
ふんどしがないからひとのふんどしで相撲を取るよ 許可はもらった´▽`

DN-2013-01-05-15-17-31-Sat.jpg

奇跡の祭壇-閉鎖区域-で、雷オーガがでるところの隕石は

ひとつめを壊さないでちょっとまつと
2つめからもmobがわくので、2~4つめとそのmobを全滅させてから、1つめを壊すと

DN-2013-01-05-15-19-58-Sat.jpg

雷オーガとさいしょからたいまんできるのでとても楽です´▽`ノ

雷オーガが目を覚ます条件が、4つ全て隕石を壊すことなので
無限湧きしてても適当なスキルでやられてくれる1つめの隕石のmobをとっておくのがよいというかんじ・w・
4人野良だとちょっとむりかもだけど、
身内といくときや、一人で吐息いくひとは試してみたらいいんじゃないかな!


やまなみさんがそろそろ本気出したいのだけど武器をGDからかえる気になれず
吐息は相変わらずソロや身内でがんばってます
(ソロだと1mapに30分かかるよ!)
のでこういう小ネタにちょこちょこ助けられる・w・
奇跡の祭壇のカラマリさんを安全に倒す方法を模索なうです…


DN-2013-01-05-13-36-16-Sat.jpg
(*´艸`)

やねのぼりきじ

DN-2013-01-03-17-00-35-Thu.jpg
  /ネタ記事でもないと出番のないうらきです\
年明けてあけたしゅぱんもああだったし、紋章袋あけても気迫がでて微妙だったり
フル装備戦でおおまけしたりしてなんだか運が無いのでなにか善意を示して運を味方につけようとする作戦!
困ってる人はいねが~!

名称未設定-1

こ・・・これは明らかに困っているひとだ・・・・!!!僕がなんとかしなきゃ!そしてたつみさんにいいレリヒ技巧ください

っていうのは冗談で(ヽ´ω`)
1月になりましたし、12月の解析結果です・w・
日々役に立たない内容のないブログをかいてるけど、来てくれる人にせめてもの情報と思って
検索ワードを見ながらそれに答える月1のコーナーヾ(・w・)ノ

今回は、すべて検索単語は違えど、内容的にはおなじ内容で
検索件数総合1位なのでセントヘイブンの屋根登りについて僕の出来る範囲でお答え!

あっ バルトネスト開催したら僕ぜひいきたいです´▽`ノ




といっても僕が存じ上げているのは
屋根らしい屋根はこの記事がすべてでして(;・∀・)
最近みつけたのは屋根じゃなくて 見えない場所上り・w・

低画質モードなのでちょっと景色わるいけど
高画質版はぜひご自身で確かめてってことで!

DN-2013-01-03-17-44-01-Thu.jpg
じゃじゃーん


ここはお馬さんがいないと登れない場所ですが
DN-2013-01-03-17-49-51-Thu.jpg
ここから前にぴょーいとおちるだけでひっかかりますヾ(・w・)ノカンタン!
どうなっているのかというと
おそらく

DN-2013-01-04-08-52-22-Fri.jpg
ここから飛ぶと、そこにも見えない道があるのですが、たとえばそこに補助線を引くなら
DN-2013-01-03-17-51-27-Thu.jpg
↑のようになってるきがします
師匠と話した結果
セントヘイブンをポリゴン屋さんがつくってるときの
消し忘れなんじゃないかなーっていうのが濃厚=w=

ちなみにこの坂道は2段になってて、ただしい(?)ところに着地できたとして

そこから登って登って
DN-2013-01-04-08-56-57-Fri.jpg
ぴょーい!

DN-2013-01-03-17-52-05-Thu.jpg

セントヘイブンの屋上登りヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




お馬さんがないと登れないあの場所は
坂道ではなく点のみのようで、
たぶん階段の脇の柱がこの消し忘れポリゴンになってるんじゃないかなーと思っています・w・



今の目標は
DN-2013-01-03-17-50-02-Thu.jpg
ここにのぼること!できればメカダックがいるうちがいいなあ…*'v'*


ちなみに記事の一番上の画像も落ちる方法で登れますヾ(・w・)ノ
DN-2013-01-04-08-53-57-Fri.jpg
目印はエノックさんのとなりの像です・w・

あけおめらくがき

新規キャンバ

ことよろですヾ(・w・)ノ
辰年→巳年になったので たつみさん(とやまなみさん)でご挨拶!
たつみさん今年のお正月の主人公だよ!(*´艸`)やるとおもったでしょ!

年越しはだいたいいつも所属してるギルドで迎える気がします・w・
今年は派遣メンバーと年越し・w・


あ と!

DN-2013-01-01-01-40-33-Tue.jpg

おとしだまをもらいました~~~~!!!ぼくらのほうがとしうえのはずなんだけどな
みんな初しゅぱぱんだったのでどきどき
きっといいものが出るはず*'v'*

DN-2013-01-01-02-14-03-Tue.jpg
´v`

僕的には鳩がすっごくうれしかったけどね(*´艸`)これで比較的楽に朱印かえるかも…!


そのあと今年はこんなことしたいねってお酒はいったFUさんと
ガキ使みながらスパロボしつつドラネスしてるソドさんと3人でお話してました
8人ネストはそうそういけないけど
GDはやいうちにクリアして、派遣のペースでYDいきたいねというお話*'v'*
僕はGDもだけど台風Hとかもいきたい・v・
野良に入るのはギミックの勉強とかが一緒にできる身内ギルドの派遣でクリアしてからがいい・v・
今年はいろんなところにいけるようになりたいな
