のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふるそうび

あつくて、PCがすぐに悲鳴を上げます~
外付けファン導入したからちょっとだけましだけど
う~ん 休日が勿体ないな~

明日のアプデでフル装備戦がお預けになるという事なので
やまなみさんの結果はだいたいこんなかんじ
最近サボってます(*´艸`)
DN-2012-06-28-23-28-59-Thu.jpg
あんなに勝てない勝てないっていってたやまなみさんでしたが
一時期は、1500代まで回復できたり
ちょっとだけ勝てるようになってました>w<
1500なんて初めてフル装備はいったとき以来だ~!
まずこうして、こうきたらこうかえして、みたいなのが
ちゃんと実践できるようになったと思うのが大きいのかな
やっぱり回数やれば、なんとかなるものなんだなって思いました
これからしばらくやれないから、また腕なんてぽこっともとに戻りそうですが=w=
スキル改変もあるから、こうしたらこうっていうのも通じなくなるのかなあ…
