のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえずそろったのこと

DN-2012-07-08-22-38-18-Sun.jpg
こうなって
DN-2012-07-08-22-42-04-Sun.jpg
こうなって
ぜんぶギガ素材になって
DN-2012-07-09-21-27-10-Mon.jpg
あいざとさんの装備そろいました>w<
コードがさんざんだったので要ギャンブル必須ですが…
だれか敏体HPのデミ用ギガ頭と知体HPか知敏HP交換しませんか;д;
つ ついでにやまなみさんのGDU知体HPカフス+9を敏捷付き+9と交換しませんか…なんでその潜在ほかの子にほしいよーっていうのが付いちゃうの~!!

その後のりで師匠といっしょにアクビとっこう~
3かい死んで…報酬はポテとヘルパがちょっとだけ;;
キィィ

憐憫いっぱいもらったけど
ぜんぜんたりな~い!!MOTTOMOTTO-!
