のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふるそうび

フル装備戦の
DN-2012-06-06-20-43-36-Wed.jpg
会場に、じつはみなさんいらしてたんですね!
ご存知でしたか~?*'v'*

相変わらず連戦連敗です~とほほ…
装備のせいだ~装備が整ってないんだ~とか言ってたら
ギルドの、ついこのあいだ50になってまだ「装備って何にしたらいいのかのう」とかいってる子が
たまに勝ててるみたいで…
装備揃った~ってよろこんでる僕のいいわけはそろそろ効かなくなってきたみたいですΣ´□`
PSなんてどこで養えばいいんだよー!A.フル装備戦もっと頑張りましょう

そんなかんじで昨日はフル装備戦10回消化してました!
農場でたまにすれ違うクレリックさんと3回あたりました´v`人´v`
1回2回目はうん ぼろぼろだったんだけど
3回目になってやっとどう動いたらいいのかとかわかってきて
ガトリングとキャノンを出してる間に距離縮められてそのまま逃げられなかったんだけど
おちついて相手をダウンさせてからキャノンとガトリング出して
ダックでうごきかためて
いける!!とおもったからデモリうったらさすがに怒らせたみたいで
無敵モード発動されてそのまま死亡しました´∀`
ごごごごめんなさいいいぃぃいい
ちゃんとつなげられるコンボ考えなきゃ、
ちょっとこうペースに持って行けたとしても相手を削りきれないや
どうしたらいいかなあ
