のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時間の廃墟の

DN-2012-04-29-17-47-04-Sun.gif
おぼれるくしかつ(ペットハウンド)
え…えら呼吸…?
ここのマップは長いし、雨やらエフェクトで画像処理追いつかなくなるから
重たくてつらい…ひとやすみひとやすみ@w@

ソーサレスさん

DN-2012-04-27-18-25-53-Fri.jpg
じゃーん 隠し子?のソーサレスさん~!
アルケミちゃんのレベル上げに飽きてこっちのLvあげにいそしんでしまったなんてそんな…*'v'*
レベルアップでもらえた期限アバター、なかなかかわいくてちょっと…真面目に育てたくなりますね…
24まであがって農場で清水植えられるようになったから一休みだ~金策金策!
DN-2012-04-28-00-06-35-Sat.jpg
24装備かわいいっ

あとあと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング登録してみた これもちょっと憧れ…上位にいけるとは思わないけど@@
お友達がふえたらいいな~

もみあげロング

DN-2012-04-21-23-04-19-Sat.jpg
なんちゃって
すごくぴったりに重なったのです( *´艸`)

いいこと

ファンサイトリンクに応募してみたけど審査落ちたーーー><
ががーん
そ そんなこともあるんだ とおもってよくよく見なおしてみたら
僕の不備でしたとさっ ひええ
これでもう一回申請しなおすよ
ネトゲやるたびにブログ?メモ?みたいなの作ってたけど
ちょっと憧れだったんだ、ファンサイトリンク…

メンテで時間ずれちゃって持ってた畑が半分なくなっちゃった
維持しようと頑張るタイプではないけど
意識の外で畑なくなっちゃうとちょっとショック
取れそうな畑もないしってうろうろしてたら、
優しいアーチャーさんがひとつ畑を分けてくれました
農場は戦争だってよくいわれるけど
戦場の女神すなあ…
いつかこのひとの役に立ちたいと
とりあえずレベル上げにいそしむのでした

れべりんぐなう☆

DN-2012-04-17-22-14-28-Tue.jpg
マンドラゴラクエ☆アルルーンかわいいしポープさんも涙商店の人にしては憎めなくてすき!
会話が飛ばせないお気に入りのクエストだなあ

のろのろレベル上げはきのうやっと37到達~!
鞄が取れたらいいなあっておもってたけど、
44Lvなんて行ける気がしないよう…というかそろそろほかのサブをあげたりメインをカンストまで頑張ったりううああ

DN-2012-04-13-22-02-47-Fri.jpg
ギルドのみんなでかーごめかごめ☆
農場にお住いのひとがおおい僕のギルドです。

もんしょうギャンブル

DN-2012-04-21-11-42-00-Sat.jpg
どきどき…

DN-2012-04-21-11-42-17-Sat.jpg
ギャァァァァアアァ
800個がゴミになっちゃった;w;
アルフさんはなにもしなくても強いんだ;w;

紋章をぼちぼちはりかえていきたいなとか…
事の始まりは、メインのシューティングスターちゃんの能力紋章のはなし…
46Lvにもなって、アーゲイト坑道でMOBになぐられてうごけなくなるとか切ない事態だったので
最上級捕縛をくっつけてきゃっきゃしてたんだけど
クラメンさんが僕に生命ついてないことに気づいて(すっかりわすれてた)

クラメンさん「捕縛外して生命つけなよ」

Σ(;゚□゚)

さんざん悩んだ挙句
捕縛はずすのがやっぱりこわくて、メガハンマー用衝撃(24エピックだった)を外し。。
40エピック衝撃がでたらまた悩むことにする;д;
んで
DN-2012-04-21-11-45-33-Sat.jpg
そういえばまだ24エピックだとかレアだとか
あんまりまめに張り替えてなかったなって
能力強化紋章はLv50が最終だしまだおいておくとしても
スキル紋章はぼちぼち集めなきゃね!っておもったから冒頭。

ピンポン攻撃力とケミカル持続時間がほしいな!
800個の袋をあけても出ないということに気づいたのはいままさにこの記事をかいているときであった
ががーん…

鍵溜め込んでたけど
うさぎ開ける人になろうかな
1アビスで25個出るから
約1000集めるつもりで
アビス40回で
袋ひとつ…

清水売ってプレート買った方がぜったいはやい;д;

きんさく

DN-2012-04-14-12-02-32-Sat.jpg
カオスフィールドで金ウサちゃんとデート♥
注目してほしいのはひとりで頑張るメカダック~じゃなくて
DN-2012-04-14-12-02-32-Sata.jpg
金のガチョウ略で店売り価格15%うp~!
シードラゴンなんて買っちゃったから
所持金がすごくさみしいことになっちゃって
がんばって稼ぐ週間でした´・ω・`
さみしい事→メイン3G20S サブ7G10S
修理代すらあやうい

でもそれがおわっちゃったので!
4月の本命・・・・
DN-2012-04-15-18-05-03-Sun.jpg
サブのアルケミちゃんにペット(メインはまだ持ってない)!
アルケミ育成キャンペーンを頑張ろうと思います!意気込みだけは十分!
育成のろのろだからなあ、今35だけどどこまでいけるかな@@

シューティングスターになってなにがよかったって

DN-2012-04-14-11-16-23-Sat.jpg
マークがめっちゃかわいい!!

シューティングスター!

45Lvになって
メインクエ急いですすめて
2次転職したよ!

ロータスマーシュのマップは全体的に重いし痛いし
あんまり進めてなかったし
その上お友達みんながヒィヒィ言いながら死ぬアビスめぐりだったので
たいへんだった@@
でももっと辛かったのは
DN-2012-04-12-20-12-29-Thu.jpg
予備知識なしで挑んだ
クエストのヘヴィさ
あまりにもショックで
途中からネタばれを読み漁ってから進めました
うう…えぐえぐ…おねえちゃん…

シューティングスターになるのは最初から決めてた!
ぴんぽんぴんぽんぴんぽんすごくたのしそう@w@
でもおためしができたし
ギアマスターもおためししたよ
チェーンソーはいたそう 刃が飛び出す間隔も案外はやそう
メカボンバーは思ったより爆弾が膨れるの早くて
それなりに使いやすそうだなって思った
対するシューティングスターは
ずっと楽しみだったぴんぽんぴんぽんぴんぽんはそんなに差を感じられなく@w@
障害物にあたってもへいきになる!ってどこかのwikiに書いてあったから
じゃあ地面に当ててぴんぽんとおもったけどそれはできなかった@@
でもアルフレッドビームが思ったより火力ありそうで!
やっぱりきみにきめたっ

まだポイントたりなくてスキル取れないけど
とったらひとりでポカリとか行っちゃうんだから!むふふ!

のうじょうにいる

DN-2012-04-09-00-14-17-Mon.jpg
エンジニアのなる木@w@
ちょっとわかりづらいかも…@@すっぽりはいった!

とかいってさっそく更新をさぼってました@w@
FC2まともに使おうとしてるのは初めてなんだけど、う~ん!


マジックアバで満足とかかいたあのすぐあとに
DN-2012-04-02-23-46-53-Mon.jpg
が安かったので買っちゃいました>w<*
タイツもシードラゴンだったので
ちょっと豪華な装備になったー!と喜んでるところに
お魚キャノンとよく似合うとかいわれて@w@
早く卒業してやる…@w@

ぶろぐはじめました

ぼちぼち日記を書く気分になってきたから
全身マジックアバターで満足してるアカデミックがどらねすぶろぐはじめるよ~!
とかいってすぐにかくことなくなったり かくひまなくなったりして@w@

DN-2012-04-02-19-12-04-Mon.jpg
