のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おしろ
CATEGORY ≫ おしろ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


レベリングついでに80竜珠を集めて分解して90竜珠の強化素材にするのを繰り返しています うっ うっ おかねないつらい
マキナ動き方さっぱりわからなくて樽の中につっこみまくるヾ(:3ノシヾ)ノシ

ファンアート企画のやつ




以前貼ったツイッターの企画、ギャラリーが公開されております*'v'*
すごいな~ みんなかわいくてほんと…48人の方全員にありがとうって言いたい
けるさん、企画立ち上げに、編集、連絡など本当にお疲れ様でした。またやってほしいな!


are.gif
たぶんこのあとゴー!!とかいいながらすごい速さで雪を掻いていくマキナが見れると思う(スコップとかいらなかった)

新規キャンバス

初代ツンデレ職の聖さん
ふゆこみげんこうおわりました~~~でいりし放題~~わ~~~~
とおもったらうちのヴンちゃんじゃデイリーいけないくらいのかたいでいりーになってしまった ああん…

がでくんが

こっちは王子様みたい~こっちがいい~
と言われたので調子に乗っている
新規キャンバスf
グラズヘイムにヴァロノスってありがちだけどとてもかわいいよね*'v'*

そういえば グラズヘイム をぐぐったらwikipediaさんに意味が載ってました
「北欧神話に出てくる、地上で一番見事といわれる宮殿のことである。名前の意味は「喜びの世界」である」
だそう

まきながしろにやってきたのまき

mk1.jpg


mk2.jpg

まきなちゃんのろのろレベリングはやっと47かな…うっうっネストのほうがたのしぃ
