のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おえかきつき
CATEGORY ≫ おえかきつき
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばれむんろくんの巻

23.jpg
ネタをもらったのでおとなりのうち劇場

あけましてじょうさい

kakizome.jpg
かきぞめかきぞめ 城塞の袋を開け大会、新年の部はこの4人が上級自然を5つづつだして優勝です わーい おいC
100袋くらいたまったらみんなのをあけて…という大会を毎回しているのだけど、いつもだれかひとりがダントツということはないかんじ
しばらく金策がんばるぞ~

びんご

binngo.jpg
しゅぱんだけときめたものの
なかなかだるいぞ

【募集】ふゆこみにだすものにキャラクターをつかってもいいよっていうかた
↑募集しております、しめきりまであといっしゅうかん~~~よろしければ@v@

てがみ

コメントありがとうございます…!!!頑張ってきます…!!!


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
続きからうちのこまんが

らんぶるもーど

ランブルの入り方がわからないというフレンドさんがいたので
入場のしかただけ*'v'*
開催時間(ここ参照)(・w・)ノ(開催期間が設定されていますがだいたい通年なのかな…?)
名称未設定-1

1.みぎしたのほうのこれクリック
DN-2015-11-08-19-28-23-Sun.jpg

2.タブを戦場に
DN-2015-11-08-21-49-48-Sun.jpg

3.レベル帯を設定 カンストしてるひとはこっち!
DN-2015-11-08-21-49-59-Sun.jpg

4.マッチングするのを待ちます!

以上ですヾ(・w・)ノ
