のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ あいざとさん
CATEGORY ≫ あいざとさん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でんせつのてぶくろ

DN-2014-03-09-23-25-26-Sun.jpg
YD2R、虫をクリアすると虫フィールド入り口の壁は全部撤去されます・ω・
サボテン中は樽動かし放題でたのしい・ω・
DN-2014-03-09-23-25-51-Sun.jpg

DN-2014-03-09-23-25-56-Sun.jpg

うぐぐ

YDHCにいきまして
DN-2014-03-15-23-15-27-Sat.jpg
帰ってきたときのインベントリ・x・おかねわたしたときにいっぱいなんかもらった

元から持ってた3枚のうろこと、この間のイベントでどうにかもらってきた6枚のうろこと
HCで死んでたくせにみんなから譲ってもらった3枚のうろこで
DN-2014-03-16-00-31-43-Sun.jpg
シンブルつくりました・v・
火氷8%だぜ…うへへ…
いまはもうちょっと叩いて+10になってます 12いくかなあ;ω;ゼリーはあるけど こわい
折角アデ強化きてるし、楽しいときに楽しまなきゃ!火力貢献していくます!

えるぴすうう

DN-2014-03-08-21-25-57-Sat.jpg
アイザートさんにか所目のエルピス・v・靴です
カエルにコンフィズリーペコスがすごく似合うんだなあ*>v<
てっぺんと一番下があってれば、あとは何着ても似合うのがデミのアバターです*'v'
ずーっとこれにしたかったけど、なかなか時期を逃してたというか。。
思い立ったが吉日、やまなみさんで全身エルピスするお…と集めてたエルピスをいっこ、取引所経由でおわたし

小心者なので、
安くもなく高くもない2500で出品→CC→購入・з・
精算手数料は3%くらいだったっけ、10Gとかで受け渡して転売さんに買われちゃうのを考えたら
100Gもない損なんてまだまだいいほうにゃあ。。

ぱんどらこいーん

DN-2013-02-13-18-47-20-Wed.jpg
ズドゥゥーーム(荘厳

あいざとさんのCT確保のために レアCT靴!!!とおもったのだけどエルピスも考えると資金たりず
ワンオアエイトすることにしました*'v'*
フォロワーさんから安価に購入*´v`*


DN-2013-02-13-20-08-07-Wed.jpg
CTじゃないけどレア靴でたにゃ~~~(MP回復量

DN-2013-02-13-21-12-55-Wed.jpg
ミグノもでたにゃ~~~~なんで胴まわしたケミ~~~~(*´艸`)

当たりなかったけど
ぜんぶ適当な値段でうればそんなに損にはなんないかな@w@?
売り切ってまた売りがあったらコイン買おう(*´艸`)回すのたのしかった
そしてどろぬまへ
DN-2013-02-13-20-01-19-Wed.jpg

これが結果=w= CT靴なんてでるきがしないにゃ

ふっこく

DN-2013-01-31-20-58-29-Thu.jpg
アクティブミッション!
ギルドのひととペア吐息してたからよゆうよゆう>w<

つぎのつぎのマップでこんなのもでました
DN-2013-01-31-22-28-14-Thu.jpg
>w<ムリ!
じらいふんでダメージよゆうでした

さおとといはいしゃにいってからづつうがすごくてダウンしてました おとといの日記はかきためたものだったのだーふははー
さおとといは夜中におきてまんてぃいったりしたんだけど
おとといはむりでぽかりをパスしてしまった;w;せっかくのぽかりが・・・
きのうはそんなわけでひさしぶりの復刻ネスト>w<
アクビにアデプトのあいざとさんで、FUさんのFUさんと、クルセの師匠と、師匠のギルドのひと(SSさん)といっしょにいってきた!

た が

きのこが思いのほか硬くて1死…
フジノスの攻撃がよけられなくて全死;w;ま まさかの…
先週こんなに苦労したっけ?→そういえば聖が2人ほどいたきがする
DN-2013-01-24-23-47-26-Thu.jpg<これだヾ(・w・)ノ
脳筋に慣れたひとのまつろはこんなにもあわれである ちーん

のらぷろK

DN-2012-12-14-21-13-12-Fri.jpg
あいざとさんでは初ぷろK>w<
でこう大写しになったのがうれしいヾ(・w・)ノ
DN-2012-12-14-21-33-04-Fri.jpg
↑がおみやげ

のらPTの火力すげー

ちらちらと聖さんみながら
どう動いたらいいかを盗むつもりだったけどアイスビームとクリパ打つのに必死だった

そうだ
たつみさんは生活必需品(倉庫と移動靴)を買いましたが
あいざとさんは無駄遣いをしました=w=
DN-2012-12-14-21-37-03-Fri.jpg
*'v'*これはエルピス勢のきもちわかる
しばらくはメンカルを普段着にしよ~
