のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ やまなみさん
CATEGORY ≫ やまなみさん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やまたん

yama.jpg

SSをさかのぼると最初に写っている日@v@

いべんとおつかれさま!

DN-2014-03-09-14-40-21-Sun.jpg

じっ

DN-2014-03-09-14-39-17-Sun.jpg

そこなにみえるは半裸のぷりきゅん 風邪ひいたらいけない。。園児70歳、生きた湯たんぽになりたい。。
(こころなしかおなかまのペットのダックに威嚇されてるきがする園児70歳)

70究極の貰えるイベント。。
園児の入れるPTなんてないよなあと思いながらついったでぼやいたら、
お友達が一緒にいきませんかとお誘いをくれました…;ω;

不慣れさんや初見さんでも
こんなおいしいイベントをスルーするだなんてあほみたいな話はないです。。

ほぼほぼ初見というめんつだったみたいなのですが、
こちらからもひとり、慣れてるお友達を拉致して、わいわいアドバイスをかけながら
じっくりゆっくりいってきました。
みんな元気ですっごくかわいくて
地獄の消化イベントでしたが、すごく癒されるACだった・v・

DN-2014-03-09-14-19-25-Sun.jpg

1日で5回はいけなかったので、結局3日にわけて・v・
2,3日目は、1日目に行ったお友達が都合でこれなかったのだけども
「パラいれたら安定するかもね」というアドバイスをもらったので、
ちょうどインしてた共通のお友達クルセさんをひきこみひきこみ

みんながだんだん慣れて、うまくなっていくのがほんとにすごいなあっておもってみてた・m・
5回目は一回目のタイムの半分くらいだった…みんな飲み込みもはやくて、上手だなあ…とおもったよ…!

DN-2014-03-11-00-13-16-Tue.jpg

ヘルプできてくれたお友達ふたりに、感謝!世話好きで心ひろくて、僕はいい友達をもってるなあって思った…!
ほんとにおつかれさまでした!みんな究極紋章おめでとうだー!!

めもりあいち

DN-2014-03-04-22-03-52-Tue.jpg

DN-2014-03-04-22-03-57-Tue.jpg

70E 斧、、ぺらい。。

週間コンテンツがメモリアPt1・v・
折角だからソロしてきました・v・
いまだに両手YDUですが
かたくなったし、りゅうじゅも揃ってきたし
園児70歳メインキャラ、やるときはやるのだ!

DN-2014-03-07-18-39-34-Fri.jpg

ドヤァァン


一回目はわたわたしてスキル無くなって失敗してしまったのだけど
二回目、作戦を練り直して成功(∩´∀`)∩ちゃんと4つ破壊も防げた!
計画とか効果を狙うとか大事なんだなーってほんとにおもった・v・

ふたたびYDP

DN-2013-08-18-01-06-57-Sun.jpg
つれてってもらいましたヾ(・w・)ノ
DN-2013-08-18-18-00-39-Sun.jpg
終わってみると武器がまっか!以前はメリゴくるころにはぶっこわれてたので
せ 成長かな・・・ううう オヨヨヨ
本体の攻撃は前より分かったけどまだ混乱してばっかり

園児がやらないといけないこと、とか
イケメン園児さんがやることとかおしえてもらったので
それめざしてがんばる!よろしいならばいけめんだ!!!
お世話かけましたああありがとです!

ゴーレムわからないなりに、前回は1死でこんかいは2死ですんだし
2R練習くらいなら青いハートのなかでどうにかなる・・・かな・・・ざふらのメテオが鬼門だあ・・・

すきなあばたーで

DN-2013-05-26-23-06-25-Sun.jpg
アバター吐息!@でみ
いつものメリココ+ラプラスで行こうと思ったけど、うさみみ率が高かったのでうさみみで参戦・v・
きんうさも出て記念写真です>w<
こういうコンセプトイベント好きです、みんなかわいい!
うさみみだけでなく、髪型もみんな一緒でなんとなく奇跡を感じる…>v<
YDも好きなアバターで遠足っていうのを募集するって言ってました(*´艸`)しんじゃう(*´艸`)

クレリックで募集したら
もれなくみんな短パンだったりするんだろうか。。。
