のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やったぜ。TOPそのた ≫ やったぜ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やったぜ。

DN-2014-07-19-23-06-53-Sat.jpg

ふえぇ
おわっても寝付くまでどきどきおさまらず…
へたくそでも…がんばったょ…セイントでクリアというのはむしろお友達みんなが強いお蔭が一番大きいと思う


なんだかんだ、わりと荒れてたところに
キャップ開放が公式で正式に発表されて
やけになるなら、まずはやりたい方向にやけになろうと必死でおさえこんだりとか へへへ

討伐時つれていってくれたみんなはもちろん
あんな状態だったのによし行こうって誘ってくれた先生にとてもとても感謝、あの日のPTがすごくやる気もどしてくれたよ
PTをくんでくれたみんなにも
おめでとうをくれた友達にも
ありがとうございましたっ かっとなって諦めないでよかったようう


DN-2014-07-19-23-23-40-Sat.jpg
記念撮影しようかってことできねんさつ・・え・・い・・・・あのここSDの入り口あの


DN-2014-07-19-23-17-01-Sat.jpg
うっかり出てきちゃったけど撮影にいこうぜ!ヘルテマルテ港で!←?
といってロータスマーシュ方面に突っ込むPT一同
このぎゅうぎゅう具合と車の事故がつぼだった
DN-2014-07-19-23-22-22-Sat.jpg
部外者がいるきがする
DN-2014-07-19-23-21-00-Sat.jpg
ませくん「サークル!ボンバー!!」
むんろくん「(空気の振動する音)」
DN-2014-07-19-23-20-18-Sat.jpg
ぷにむがぷにむ同士で集ってて児童預かり所ができてた・m・



さらりと日記をしめてみるけど
ほんとほんと すごくうれしい目標達成です
このまま80キャップになって、だれでも(ギミックさえクリアできれば)楽にログがながせる・・の前に
一分一秒、バフのかけ損ねがクリアの可不可を左右する緊張感…
といっても5分くらい最終的に余裕あった…のかな…(みてなかった
3Rをみんな生きてぬけたときのほっとするかんじ
5Rのバフをものすごい緊張の中かけるかんじ
3Pの、見事なチームワークはほんとすごいなすごいなとおもうところ(ゼニウスとってた)
ドラゴンネストの楽しみってここにあるとおもう
今回の討伐のPTMのひとりになれてほんとうにうれしいです・w・
おつかれさまでしたよーー!!!

Comment

゚*。★おめでとう★。*゚(*V_v艸)
たつみさん十分上手いから大丈夫だよ
でも最初に討伐する時は本当に緊張するよね。
とにかく本当に討伐おめでとう!(☝ ՞ਊ ՞)☝
2014.07.21Mon 00:30 ≫ 編集
何よりキャップ解放前にできたのがうれしいところ
まだまだだけど最初にくらべたら…うん、よくなったはず@w@
ありがとうありがとう・・・・こ、この顔文字は…(☝ ՞ਊ ՞)☝
2014.07.22Tue 12:33 ≫ 編集
討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
討伐おめでとですよ!!
たつみさん本当上手だからもっと自信もっていいですよ(*´艸`*)
今度は俺とBDHC行きましょうね~(`ω´)
2014.07.22Tue 19:16 ≫ 編集
Re: 討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ありがとさんです!みんなでおだててもなんもでないですよ…@w@
フラグの建設に失敗してぜひいきましょうwww
2014.07.24Thu 12:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

