のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きがむいたらかきたす



レベリングついでに80竜珠を集めて分解して90竜珠の強化素材にするのを繰り返しています うっ うっ おかねないつらい
マキナ動き方さっぱりわからなくて樽の中につっこみまくるヾ(:3ノシヾ)ノシ

やまたん

yama.jpg

SSをさかのぼると最初に写っている日@v@

ひさしぶりにくれねすと

聖「券がない」
インクくん「俺も券がない」
インクちゃん「回数余ってるよ」
インクちゃん「ガデが釣れた」
踊ちゃん「聖だしたらいいかな?」
DN-2016-02-11-22-36-42-Thu.jpg
いろいろあってなんかそういう流れになりました///
職ネスト大好きマンでるにゃ!でもクレネストなんて銘打てるのは久しぶりに参加したかも

DN-2016-02-11-22-36-42-Th.jpg
この、庭園に入ってすぐの8人四角にならんでる絵がすごくきれい
4Rゲージで、ボムが出現する各箇所にレリックがたってたのがすごく印象的でした かわいい

DN-2016-02-11-23-04-43-Thu.jpg
DN-2016-02-11-23-06-43-Thu.jpg
野良参加の方もありがとうございました(∩*´▿`*)∩
HCもいけそうだったね、またいこうね///


ところでがでくんがついに
DN-2016-02-13-00-28-33-Sat.jpg
HCクリアっ やったーー
いろいろ教えてもらいながらだけど、このクリアでだいぶ自信と理解がついた…とおもう がくがくぶるぶる

がんばれむんろくんの巻

23.jpg
ネタをもらったのでおとなりのうち劇場
